• 締切済み

英文字の半角操作方法を教えてください

tomato_teaの回答

回答No.3

こんにちは。 おそらくおっしゃっているのは「Caps Lock(キャプスロック)」のことだと思います。 これを有効にするとShiftキーを押さなくても大文字で入力できるようになります。 半角/全角の切り替えは「半角/全角漢字」キーで行えます。 参考となるURLを記載しておきますので、 もしよろしければそちらも参照してみてください。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.724685.com/weekly/qa110420.htm
22390000
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。