• 締切済み

どう思われているのでしょうか

こんにちは。21歳の男子大学生です。 自分は、彼氏のいる友達のことが好きです。 以前から好きでしたが、のんびりしている内に今の彼氏さんから告白され、付き合ってしまいました。 情けない話ですが、その子から「いまアプローチをかけられていて、どうしたらいいかわからない」と相談されたときにようやく焦って、少しアクションを起こしたんですが、時すでに遅しでした(笑) 共通の友達には「もしも○○から告白されていたら、今の彼氏ではなく○○と付き合っていた」と話していたみたいです。 そんなことを知ってしまったせいか、些細なことで今も変に「気があるのでは……」と意識(期待?)してしまいます。 今の彼氏さんとあまり恋人という感じがしないと相談されたり、わざわざ誕生日プレゼントをくれたり、飲み会でボディータッチが多かったり…(中学生かって感じですが笑) この前は、飲み会の帰り道で二人になり「今晩、内緒で家に泊めてほしい」と言われ、家に泊めました(ただ寝るだけで何もありませんでした) 自分は一体どう思われているのでしょうか。 友達として信頼されているのか、キープ(?)というものにされているのか、億が一にも気があるのか……。 皆さんはどう思われますか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• takefutsu
回答No.4

おそらく彼氏の次ぐらいのポジションにはいるんでしょうね。それなりに気持ちはあるのだと思います。とりあえず「彼氏とまだ別れないの?(笑)」みたいなことを言って軽くアプローチしときましょう。彼氏とマンネリになったり別れそうになったら攻勢をかけましょう

• fxdx
回答No.3

困った女性だなって、そう思いませんか? 彼から告白されて付き合ったと言う事は、世間的には 「彼と彼女」ですから、彼を裏切る行為ですよね。 「内緒で家に泊めてほしい」は、もう確信犯ですよ。 何も無かったと仰っていますが、事が有ったとしても、 覚悟の上でしょうし、「そう成ってもいい」と言う事だった んでしょう。 もし、そうなっていたら、事の成り行きに少々異論が 有ったとしても、あなたが彼女を寝取った事に成って しまいます。 私は、あなたの言う何も無かったを信じますが、 好きな彼女が男の家に泊まったのに「何も無かった」 を彼が信じるかどうかは疑問でしょ? あなた達が言わなくても、こんな話は何処からとも無く 湧いて来て、何れは彼の耳に入る事に成るでしょうね。 彼とは友達なんですか? それとも、赤の他人? 友達だとしたら、一生恨まれますからね。 ここは一つ、彼女に「俺と付き合って欲しい」と、彼女に 下駄を渡してしまう事です。 このままでは、何れあなたが悪く言われます。 泊めちゃったからね。 如何して彼女を泊めたんです? 泊める事にした、あなたの気持ちも分かるけれど、 泊めたにしても、何も話し合っていない訳でしょ? 2人とも、悶々として時間が過ぎて行ったのなら、 2人が考えていた事は一緒だろうと言う事です。 泊めた事が良いかどうかは別として、正しい事を したんですけれど、わたしはバカな事をしたなと 思いますよ。 彼女さんの気持ちは「止むに止まれぬ気持ち」から 来た物なんでしょうか? 彼女自ら墓穴を掘ったことにも成りますからね。 大胆と言えば大胆ですし、思慮に欠けるといえば そうですしね。 ですから、困った彼女さんだと思います。

回答No.2

今、まさに、あなたがこのサイトで語っている通りの 内容をそのまんま彼女に伝えるといいと思いますよ! 好きなのにグズグズしていたらの内容もきちんと 伝えてください。 彼女はあなたからのアプローチを待っているのかも しれません。 もし仮に振られてしまったとしても なんにも言わずに時間だけが流れていくことの方が すごくもったいないと思います。 勇気を出して、早々に告白してみましょう! 頑張れ!!

noname#213996
noname#213996
回答No.1

気はあるでしょう その彼を【兄貴】にしたければアタックしてみて下さい。