• 締切済み

どう思われているのでしょうか

こんにちは。21歳の男子大学生です。 自分は、彼氏のいる友達のことが好きです。 以前から好きでしたが、のんびりしている内に今の彼氏さんから告白され、付き合ってしまいました。 情けない話ですが、その子から「いまアプローチをかけられていて、どうしたらいいかわからない」と相談されたときにようやく焦って、少しアクションを起こしたんですが、時すでに遅しでした(笑) 共通の友達には「もしも○○から告白されていたら、今の彼氏ではなく○○と付き合っていた」と話していたみたいです。 そんなことを知ってしまったせいか、些細なことで今も変に「気があるのでは……」と意識(期待?)してしまいます。 今の彼氏さんとあまり恋人という感じがしないと相談されたり、わざわざ誕生日プレゼントをくれたり、飲み会でボディータッチが多かったり…(中学生かって感じですが笑) この前は、飲み会の帰り道で二人になり「今晩、内緒で家に泊めてほしい」と言われ、家に泊めました(ただ寝るだけで何もありませんでした) 自分は一体どう思われているのでしょうか。 友達として信頼されているのか、キープ(?)というものにされているのか、億が一にも気があるのか……。 皆さんはどう思われますか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

おそらく彼氏の次ぐらいのポジションにはいるんでしょうね。それなりに気持ちはあるのだと思います。とりあえず「彼氏とまだ別れないの?(笑)」みたいなことを言って軽くアプローチしときましょう。彼氏とマンネリになったり別れそうになったら攻勢をかけましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.3

困った女性だなって、そう思いませんか? 彼から告白されて付き合ったと言う事は、世間的には 「彼と彼女」ですから、彼を裏切る行為ですよね。 「内緒で家に泊めてほしい」は、もう確信犯ですよ。 何も無かったと仰っていますが、事が有ったとしても、 覚悟の上でしょうし、「そう成ってもいい」と言う事だった んでしょう。 もし、そうなっていたら、事の成り行きに少々異論が 有ったとしても、あなたが彼女を寝取った事に成って しまいます。 私は、あなたの言う何も無かったを信じますが、 好きな彼女が男の家に泊まったのに「何も無かった」 を彼が信じるかどうかは疑問でしょ? あなた達が言わなくても、こんな話は何処からとも無く 湧いて来て、何れは彼の耳に入る事に成るでしょうね。 彼とは友達なんですか? それとも、赤の他人? 友達だとしたら、一生恨まれますからね。 ここは一つ、彼女に「俺と付き合って欲しい」と、彼女に 下駄を渡してしまう事です。 このままでは、何れあなたが悪く言われます。 泊めちゃったからね。 如何して彼女を泊めたんです? 泊める事にした、あなたの気持ちも分かるけれど、 泊めたにしても、何も話し合っていない訳でしょ? 2人とも、悶々として時間が過ぎて行ったのなら、 2人が考えていた事は一緒だろうと言う事です。 泊めた事が良いかどうかは別として、正しい事を したんですけれど、わたしはバカな事をしたなと 思いますよ。 彼女さんの気持ちは「止むに止まれぬ気持ち」から 来た物なんでしょうか? 彼女自ら墓穴を掘ったことにも成りますからね。 大胆と言えば大胆ですし、思慮に欠けるといえば そうですしね。 ですから、困った彼女さんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今、まさに、あなたがこのサイトで語っている通りの 内容をそのまんま彼女に伝えるといいと思いますよ! 好きなのにグズグズしていたらの内容もきちんと 伝えてください。 彼女はあなたからのアプローチを待っているのかも しれません。 もし仮に振られてしまったとしても なんにも言わずに時間だけが流れていくことの方が すごくもったいないと思います。 勇気を出して、早々に告白してみましょう! 頑張れ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213996
noname#213996
回答No.1

気はあるでしょう その彼を【兄貴】にしたければアタックしてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • また不安です…頼りないかなあ…

    彼氏は消防官目指していて 専門通いで、学校のテストや、課題、バイトもあるし、趣味がスポーツで 元から四週間くらい連絡ないのはたまにあり、ざらでした。一月から付き合いました。 連絡くれないから別れたいん?って聞いたら気にしすぎやわ(笑)って言われました。 電車で片道一時間くらいなんですが、 彼氏は気分屋、めんどくさがりで、やるときはめっちゃやる!消防官絶対なる!って感じで、友達や家族優先タイプで最近学校や、バイト、趣味で、三ヶ月あえていません‥ 私と予定が全然合わないのもあり 連絡はくれますが、会えてないのはおかしいですよね‥でも会えたらちゃんと愛情感じるし、好きって言われます。 今は、自分磨きしていますが これ付き合ってるんかな?って思ってしまいます‥ 私は別れたくありません‥将来結婚したいとかも言われたし嘘でも嬉しいし‥ 彼氏に三日今既読無視されています。彼氏が内緒で始めたTwitterたまにみてて、今みたら、ストレスがピーク…走ってこよって書いてました。わたしに相談してくれず、なんでTwitterばっかなんかなあって…独り言みたいに毎回書いてますが、なんで相談してくれない?頼りないかって落ち込みました。でもTwitter内緒でみてたから、なんにもいえず…どうしたらいいんでしょうか? これってやっぱり客観的にみたら、キープですよね‥? 彼氏になんにもたよられないって…

  • 待った方がいいですよね…

    彼氏は消防官を目指していて 専門通いで、学校のテストや、課題、バイトもあるし、趣味がスポーツで 専門学校が始まる四月から四週間くらい連絡ないのはたまにあり、ざらでした。一月から付き合いました。一月はラブラブで、差が激しすぎたので… 連絡くれないから別れたいん?って聞いたら気にしすぎやわ(笑)って言われました。 電車で片道一時間くらいなんですが、 彼氏は気分屋、めんどくさがりで、やるときはめっちゃやる!消防官絶対なる!って感じで、雰囲気で言うと市原隼人さんのようなクールタイプです。友達や家族優先タイプで最近学校や、バイト、趣味で、三ヶ月あえていません‥8月からなのでこんどあえたら4ヶ月ぶりですよね… 私と予定が全然合わないのもあり 連絡はくれますが、会えてないのはおかしいですよね‥でも会えたらちゃんと愛情感じるし、好きって言われます。 今は、自分磨きしていますが これ付き合ってるんかな?って思ってしまいます‥ 私は別れたくありません‥将来結婚したいとかも言われたし嘘でも嬉しいし‥ 彼氏に4日今既読無視されています。彼氏が内緒で始めたTwitterたまにみてて、 今みたら、ストレスがピーク…走ってこよって書いてました。わたしに相談してくれず、なんでTwitterばっかなんかなあって…独り言みたいに毎回書いてますが、なんで相談してくれない?頼りないかって落ち込みました。でもTwitter内緒でみてたから、なんにもいえず…どうしたらいいんでしょうか? 彼氏は自分で精一杯なのか、わたしのこと安心されているのか…でも これってやっぱり客観的にみたら、キープですよね‥? ある友達には、彼氏は別れる気ないからそう安心されているのじゃない?うちの彼氏もそんなかんじやで!記念日とか、今月も別れなくて付き合いましたって感じのお祝いにしか俺は聞こえやんし 俺は別れる気ないから記念日とか一緒にすごそうねとか、お祝いとかそんなんしないわって 言われたよw って言われてこんなひともいはるんやって安心しました…でもみなさんからみたらキープかなあって… 4ヶ月あえないとか…連絡くれるだけましやん?って友達には言われましたが… 私はやっぱり待った方がいいですよね…

  • もう彼女は諦めるべき?

    バイト先の二個下の後輩と食事に行き、帰り道で告白し、フラれました。 理由は見た目全部がダメだからだそうです。 確かに自分はデブで髪型や服装に気を使わないブサメンで、しかも彼女が面食いだと言うのも知ってました。 なぜ告白したのか。 彼女との食事中会話が途切れることはなく個人的には共通点や趣味も合うのですごく楽しかったです。 彼女は今まで彼氏が居たことがなく、喋る男友達も居なかったと聞いていたので焦らず行こうと思っていました。しかし高校時代、彼女に告白してきた彼を罰ゲームと思い邪険にした思い出や好きな人との思い出、友達の友達といった感じで大学で一緒に行動する男子グループがいること、学校には来なくなってしまったが気になる人が居たことを知り、誰かに取られるかもしれないという焦りが出てしまい結果帰り道に勢いで告白しました。 また、かなり粘ってしまい、その時に前からダイエット始めたと言っていたがそれは彼女が面食いと知って少しでもまともになろうと始めたということを伝え、もし自分の見た目が良くなったらまた考えてくれないかと言い、嘘だ等言いつつも渋々了承してくれました。 帰り道どこが好きかと聞かても恥ずかしさからスマートに答えれず、"怖いっす、キモい笑、好きな人できたら普通にいきますよ?、先輩背小さいっすね、バイトやめちゃいそうっすよー"等も言われました。 彼女は普段から冗談で豚とか不細工とか言いますが、たぶん本心です。 バイトでも避けられてるような気がします。 今自分は頑張って前の関係に戻り、宣言を嘘にしないため出きる限りダイエットなど手を尽くし再度デートを申込み、断られたらスッパリ諦めようかと思っています。 しかし、これはあくまで自分の気持ち優先で彼女を思うならスッパリ諦めるのがいいとわかっています。 二つの矛盾に悩んでいます。 自分はどうしたらいいのでしょうか? 長文になりましたが、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼氏持ち女性の気持ち

    彼氏持ち女性の気持ちが知りたいです。 私35歳、女性27歳。女性は会社の派遣として来ました。その時は彼氏がいたため何も思いませんでしたが別れてからLINEを交換し何度かデートをしていました。ですがその時にはすでに新しい彼氏が出来る寸前だったようで私が告白した時は今彼と付き合う事になっていました。もちろん私は振られ女性は友達としての関係になりました。 それからは好意を伝える事なく友達として毎日LINEや月一位で飲んだり、たまに1日デート?をしたりしています。半年ほど経ち今では色々相談をしてくれたり家族の話をしてくれたりするので信用されて良い友達になれたのかな?と思っていますした。 ある時会社の飲み会で酔っているのか私の横に座ってきて手を握ってきたりしてきて帰り道二人きりになった時にキスをしてきました。私としてはまだ好意があったため嬉しくお互いにキスを繰り返しました。 それからは二人で飲み、酔った時はボディタッチが多くなりキスをするようになってしまいました。女性は覚えており「また暴走しちゃったね」と翌日言ってきます。  私は嬉しい反面何故キスをするのか、他にも同じ様な事を別の男性しているのか? 浮気になっていると思い悩んでしまいます。  女性は自分でも恋愛体質と言っており彼氏が途切れた事がほぼ無いそうです。今彼とは価値観の違いでケンカをしたそうですが次の旅行の計画があるらしく今はそこそこ良いとの事。 今の状況はキープされているのだろうなと感じており、万が一付き合えたとしてもキープが常にいるのだろうか…と考えてしまったりします。  女性の方にお聞きしたいのは ・私をどう思っているのか ・男性として、恋愛対象として見てもらえてるのか?  良かったらご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 好きな人がいます。

    初めて相談させてもらいます。 自分は学生なんですが、 バイト先に知り合って1年くらいの 同い年の女の子がいて、気になってます。 かわいい系の子で、明るく、話しやすい人なんですが、 結構ストレートな発言が多いです。 バイトを始めたての頃、同い年であることもあって 教えてもらっているうちに仲良くなって、 先輩も含めて、3人で遊びに行ったりして、 いつのまにか すごく気になってしまう存在になりました。 彼氏はいないらしく、いつも「早く彼氏欲しい」とぼやいていて、 飲み会になった時、必ずといって良いほど恋愛の話になります。 恥ずかしい話、今まで1度も彼女ができたことが無く、 (振る・振られるは1,2回程度・・・。) 「○○(自分のことです)は彼女つくらないの?」とか、 「悪い女に捕まりそう(笑)」とか、結構茶化されます。 バイト先で2人きりになった時、あちらから遊びに誘ってきたり、 後ろからつついてきたり、服をひっぱってきたり、叩いてきたりして、 嫌がられてる様子はないんですけど、 バイト仲間での飲み会の時は、 「あっちいけ(笑)」とか、「○○きらい」のような感じで、 なんとなく遠ざけてくるような接し方をされます。 男友達に相談したところ、「絶対両想いだからいけいけ。」と言われ、 交際関係の話を持ち出された時、さりげなくアピールしたところ、 「○○だけは、彼氏には無理だ(笑)」と言われて、内心少しへこんでしまいました(笑) 学校が違うので、会えるのはバイト先か、飲み会、遊びにでかける時くらいで、 なかなか会えません。 半年くらい前の話、「(遊びに行くのは)2人じゃやだ(笑)」とも言われました。 メールや電話も、バイトについてのことくらいなので、 片思いなんだと自分は思います。 いつも笑っているので、どこまで冗談で言っているのか 自分では判断できないのですが、 これは、友達程度にしか見られていないのでしょうか? 今度、(またバイト仲間とですが・・・。)日帰りの小旅行を予定してます。 区切りをつけたいので、想いを伝えようか迷ってます。 完璧に脈無しだったら、 告白したことによって関係がギクシャクしてしまうことが怖いので 伝えずにそのまま隠しておこうと思ってます。 こういうとこがあったら、脈あるかも?のような、 アドバイスがいただけたら、少し参考にさせてもらおうかなと思い、 投稿させてもらいました。 長々と失礼しました。説明がへたくそですみません。 回答いただけたら嬉しいです。

  • わかりません…

    彼氏は消防官を目指していて 専門通いで、テストや、課題、バイトもあるし、趣味がスポーツで 専門学校が始まる四月から四週間くらい連絡ないのはたまにありました。一月から付き合いました。一月はラブラブで、差が激しすぎたので… 連絡くれないから別れたい?って聞いたら気にしすぎやわ(笑)って言われました。 電車で片道一時間くらいなんですが、 彼氏は気分屋、めんどくさがりで、やるときはめっちゃやる!消防官絶対なる!って感じで、雰囲気で言うと市原隼人さんのようなクールタイプです。友達や家族優先タイプで最近学校や、バイト、趣味で、4ヶ月あえていません‥ 私と予定が全然合わないのもあり 連絡はくれますが、会えてないのはおかしいですよね‥でも会えたらちゃんと愛情感じるし、好きって言われます。 今は、自分磨きしていますが これ付き合ってるんかな?って思ってしまいます‥ 私は別れたくありません‥将来結婚したいとかも言われたし嘘でも嬉しいし‥ 彼氏に4日今既読無視されています。彼氏が内緒で始めたTwitterたまにみてて、この前ストレスがピーク…て書いてました。なんでTwitterばっかなんかなあって…独り言みたいに毎回書いてますが、でもTwitter内緒でみてたから、なんにもいえず…どうしたらいいんでしょうか? 彼氏は自分で精一杯なのか、わたしのこと安心されているのか…でも これってやっぱり客観的にみたら、キープですよね‥? ある友達には、彼氏は別れる気ないからそう安心されているのじゃない?うちの彼氏もそんなかんじやで!記念日とか、今月も別れなくて付き合いましたって感じのお祝いにしか俺は聞こえやんし 俺は別れる気ないから記念日とか一緒にすごそうねとか、お祝いとかそんなんしないわって 言われたよw って言われて安心しました…でもみなさんからみたらキープかなあって… 4ヶ月あえないとか…連絡くれるだけましやん?って友達には言われましたが… 私はやっぱり待った方がいいですよね… おとついもなにげなくLINEくれましたが…(>_<)

  • 不安しかない…

    私には最近付き合い始めた彼氏がいます。 彼とはlineでよく話していて、ある日お互いに誰が好きなのかという話になってそこで私が告白して付き合い始めました。その時は嬉しかったのですが、彼はよく冗談で「つまらん笑」とか「別れる?笑」とか言ってきて、しかも他の女の子と楽しそうに話していて次第に不安になってきました。 友達に相談しても「冗談なんだから気にしなくてもいいんじゃない?」と言われ、私もあまり深く考えないようにしようとしましたがやっぱり不安で…でも彼に直接聞く自信もなくてどうしたらいいかわかりません…彼は私の事を好きで付き合った、と言うより告白されたから付き合ったという感じなのでいつフラれてもおかしくありません…これからどうすればいいのでしょうか?教えてください。

  • 彼より私のほうが年上なんですが・・・(長文です;)

    皆さんこんにちは。 些細なことなんですが、ここのサイトを見ていると男性の方は年下の女性が好きだとよく見ます。 私が15歳、彼氏が14歳で彼氏のほうが年下なのですがやっぱり男性は年上より年下のほうが好きなのでしょうか?? 1歳くらいなら関係ないって言うかもしれませんが、やっぱり気になっちゃいます。 また、お話変わりますが、23日このような質問をさせていただきました。 http://oshiete.mamamarket.jp/qa4821847.html ↑ これなのですが、今付き合っている彼に相談をしたんです。 告白してくれた塾の男の子は結構仲がいいんです。 誰にでもいる、異性の友達なんですよ。彼氏にもほかの子と違い特別に仲がいい子のような人がいます。もちろん女性の。ただ、私は告白されちゃったんですけどね…;; これはもう友達という視点を外さなければいけないのでしょうか?? でも、告白されて嬉しいという気持ちは確かにありました。好きって言われて嫌な気をする方はいないと思います。 そこで、彼に相談したんです。 「今告白されちゃってすごく悩んでるんだ。…どうしよう;」 「付き合ってるって言ったんだけど、俺のとこ来いよって言われちゃった;;」 「私はやっぱり○○(彼氏の名前)が好きだよ…でも、どうしよう;」 こんな感じです。そしたら 「ガンバ(笑)」って返信が来ました。それともうひとつ 「アドレス削除して迷惑メールに登録してやめちゃえ。」ってきました。 でも、私に告白してくれた男の子はさっきも言った通り結構仲がいい友達…やっぱりアドレス削除や迷惑メール登録にすることはできませんでした。 なので「それはしないよ;」って送ったんですが…「しないんだ」って返信が来ました;; やっぱり、俺と付き合ってるのにどうしてしないの?とか思っちゃいますか・・??(彼氏が) 彼に嫌な気をさせているのではないか…と相談した時から思っています。 結果的に振ることになりましたが、私は今まで通り仲のいい友達で接しています。 また、皆さんならどんなふうに感じますか?また、こんなんなら別れたいなって思っちゃいますか?教えてください;; それと、私が悩んでいるときに「ガンバ(笑)」って送ってくる彼はもう私には魅力も、愛情も、何もないのかなってちょっと気にかかっちゃっています。 長文で申し訳ありませんでした、ご回答よろしくお願いします;;

  • どうしたらいいのか。。。

    今悩んでいます。悩むのは分かっていたんですけど・・・ 僕の好きな人は Aさんとします。 今とても好きな人がいます。その人はバイトの先輩で今年就職します。その人には付き合って1年ぐらいの彼氏がいます。 それで Aとはよく4、5人ぐらいで飲みに行くぐらいで Aには彼氏いるし僕は気になるぐらいで自分からどうこうしようとか思っていた訳ではなく普通に友達として付き合っていました。でも僕が Aとはまったく別の人に告白されてそれをその飲みの席で相談したら Aが「あなたが付き合うと悲しいなぁ」って言っていました。それで行くところがなくなったので Aの家で飲みなおすことになって、飲んでいたら、ほろ酔いの感じになって家の前の自動販売機まで Aと一緒に行く事になり、帰りに告白された話になって「なんで付き合わんといてとかゆうん?」って聞いたら「なんか付き合われると悲しい」っていわれて、「それやったら Aが付き合ってくれたらいいのに^^笑」ってゆうたら「付き合うよ」って言われて「でも彼氏いるやん」ってゆうて「別れるよ」ってゆうからそうかぁみたいな感じで家戻って眠くなって寝てて起きて気づいたら Aが隣に寝てて、それで僕がトイレいってまたもとのとこに戻って寝てたら Aもおきたみたいでみんなもいるしこそこそしゃべっててキスしてしまいました。あかんことしてるなって分かりながらもやっぱり好きとか感じながらその日は知らん間に寝てしまってまた何日かして暖房こわれたらしく暖房器具かしてあげにいってなんだかんだしゃべってたらくっつく感じになってしまい。関係を持ってしまいまた。。。 それで Aの家に通う感じになってしまい。この生活から抜け出せずにいます。それで会ってるときも大好きとかゆわれるし。ぼくもそれに答えます。それでこの状況はあかんと思いメールすることにしました。 その日Aはゼミ飲み会で朝まで帰らんし、次の日から姉のところに泊まり行くといっていました。なのでおれは Aのことほんまに好きっていうこととやっぱり Aに好きって言われても実際彼氏いるわけやしこれからどうしようと思ってるん?みたいな事メールで伝えたら彼氏とは最近会ってなくて、俺のことはめっちゃ好き。やから別れようって思ってんけど Aの彼氏は今めっちゃ仕事がつらくて悩んでるの知ってるし、Aが一番つらかったとき支えてくれたのも彼氏で言いだせへん。ホンマにつらい思いさせてごめん、でもあなたが誰かと付き合うのとか考えたくない。今まで答えだせなくて逃げてきたみたいなことがメールで来ました。それでその日友達とのみに行く事になり、Aの家の前とおったら Aの駐車場に彼氏の車が泊まっていました。(以前2人でいるとこを見たから知っていました。。。)なんでなん?と思い、うそばっかりかってそのときは思ったけど、やっぱり彼氏やし、おれを不安にさせんためのうそかなぁとかいまでは思います。でもやっぱりうそはついてほしくないし、全部が信じられんくなってしまうような気がします。姉のとこに行くってゆうのもうそかぁ。今は彼氏と一緒かぁとか。考えてしまいます。 車見たっていうことはまだAには言っていません。 とりあえず誰かに言わないと爆発してしまいそうで書いて見ました。 なにかアドバイスやコメントあればお願いします。

  • 彼氏持ちの女性に恋

    私は、彼氏のいる女子を好きになりました。その彼氏と女子は四年付き合っています。前から気になっていたんですが、その女子と友達三人で飲み会に行ったんですが、その後、女子と二人きりになり「好きだよ」って言われ、その日から日が経つにつれ、女子のことが好きになっていきました。 しかし、その子にも彼氏がいて、私にも彼女がいます。もう別れるつもりですが。 自分でも最低な人間だと思いますが、自分の気持ちが抑えることができずに、飲み会行った日から二週間後に、彼氏から奪うつもりで告白しましたが、「あなたのことも好きだけど、今は彼氏の方が好き」っと言われました。たぶん、四年付き合っている情があるのだと思います。 でも、どうしてもその女子のことが諦められません。って言うより振られた感じがしません。彼氏とうまくいかなくなった時自分のところ来てくれるような気がします。 今は自分に波がくるのを待とうと思っています。 皆さんならこういう状況になった時どうしますか? 僕に可能性は残されていると思いますか?同じような経験された方はいますか?