解決済み

セックスレスの主婦の方に熟年男性観をお聞きしたい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9011397
  • 閲覧数1788
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (44/191)

私、60代前半歳の男性です。30代後半から40代のセックスレス夫婦の主婦の方数人とセックスのお付き合いをしております。みな大体月一回のペースです。自慢しているわけではありません。一回SEXして1.5万円から2万円渡しております。
彼女たちとは交際倶楽部やサイトで知り合った女性ですが、みんなお話をじっくりしてみると旦那さんや子供さんのことを真剣に考えております。私は今まで彼女たちまたその旦那さんより多く人生を積んだ分、知識や経験が豊富なことから、私に対して彼女たち夫婦のの子供の教育、また、年金、税金などの相談も随分してきます。セックス以外はとても真面目です。遅くても午後4時半ごろに晩御飯の準備があるとのことで別れます。午前お会いするケースがほとんどですが。
彼女たちにいつごろからレスなのか聞いたところ、旦那さんとは最後の子供(2人なら2人目、3人なら3人目)を作ったころから一切セックスしていないとのことです。旦那さんが全然求めて来ないとのことです。旦那さんの年齢は彼女たちと同い年か少し上の年齢のようです。みなセックスレス歴5年から10年あるようです。彼女たちはセックスしたがっているようです。でもお金も欲しいとのことのようです。
私が40代のころは毎週1回妻とセックスしておりました。なお、私は58歳のとき妻が子宮筋腫がひどくなりセックスしたら大出血があったりしたり以来セックスは怖いと言われ、しておりません。
レス夫婦の旦那さんは何故奥さんにセックスしようとしないのか、それとなく彼女たちに聞くと旦那さんは毎日しっかり仕事をしていますが酒を飲んでいるから、とか草食系だから、旦那さんのいびきがひどく別の部屋で寝ているから…などです。

このような旦那さんがいるレスの夫婦の主婦の方に対して、60代前半の精神的、経済的に余裕のある既婚男性に対してどのように思われますか?
またそういう男性と不倫に近い関係を結ぶことに関してどのように思われますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

自慢話ですか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

机上の空論回答失礼します。

建前(質問者様もわかる常識)
・他人の奥さんと関係を結ぶのはw不倫
・例え相談の延長線上でもw不倫
・最悪夫さんから、慰謝料を取られる
・「お金を払って割り切って」といったら、余計夫さんは奥さんを娼婦のように見る
・不倫をお金で割切をけじめと見るのは不可能(世間的に)

・一概には言えないが、質問者様の奥様がお知りになったら、心の奥で深く自分を責められるかもしれない

本音(私の考え)
・奥さんたちは性の吐け口を見つけられ、それにより生活が安定している
・それ以上に年配の方に相談に乗ってもらえ、どうしようもない悩みを聞いてもらえる
・結果的にレスという理由で離婚せず、子どもを守っている
・お金を受け取り生活を潤している

・質問者様の性欲が風俗に行くよりも、安価ででも淡白すぎることなく解消できている

答えなんて自分の中にちゃんとあるんですよ!!
もういい大人なんですから、自分の道を歩いてください。
大変失礼を承知で申し上げますが…
今更w不倫で後ろ指さされることになっても、人生を謳歌されたでしょうし、悔いなしではありませんか?
第二の人生がはじまってらっしゃるんでしょ?
まぁでも人生は終わりよければすべてよし。
綺麗な花のように散ってくださいませ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ