• ベストアンサー

私は先日

Saxsukidesuの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

中3です! 私もつきあってるひとがいて、お互いに進路を決めていて行く高校が違いますが、つきあってます! 受験生だけれど、好きなんだし勉強のために付き合わない、などはしない方がいいと思います! 後のことを考えるのも大事ですが、人の気持ちのことなのでこの先どうなるかわからないし、あんまり深刻に考えなくても大丈夫だと思います! 過ごし方は人それぞれですが、私は彼となるべく一緒にいたいので一緒に帰ったりなどしてます! 高校になって付き合う付き合わないはその時どう思ってるかだと思います! もしかしたら、わかれたくない!って思うぐらい好きになってるかもしれませんし… 長々しくてごめんなさい!

関連するQ&A

  • つい先日、本当に好きだった女の子にフラれました。

    つい先日、本当に好きだった女の子にフラれました。 高校生男子(3年生)です。理由は、友達としてなら好きだが、恋人としては見れないというものでした。 何度もお願いしたのですが、あっちは無理の一点張りでした。 受験を控えているので今は恋愛している場合ではないのは分かっているのですが、本当に好きだったので諦めきれません。 でももし諦めないとすると受験勉強どころの話ではなくなり、おそらく受験も失敗すると思います。 このままキッパリ諦めたほうが良いのでしょうか?どうか丁寧なアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女から先日別れを告げられました。

    彼女から先日別れを告げられました。 私は受験生だったのですが受験前でピリピリしていて、彼女にすぐ怒ったりしていました。 そんな私を支えようとしてくれていたのですが、私を怒らせないために気を使ったりする事が多くなり苦しくなってしまった様です。 また、手を上げてしまった事もあります。 いくら受験前でイライラしていても、手を上げしまった事に対してとても後悔しています…。 主に、苦しくなった事と恐怖心を持ってしまった事が原因で別れを告げたみたいです。 いま現在は、進路も決まりこれから頑張れると思っていた矢先に別れを告げられたので受け入れる事ができません。 まだ、別れてはいないのですがデートの約束をし、気持ちは変わる可能性は低いけど考え直すと言われています。また、まだ好きだけど頑張る事ができないとも言われました。 受験も終わったので、八つ当たりしてしまった事を反省してまたやり直していきたいのですがやり直せると思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 先日出産したばかりなのですが、もしかしたら旦那の子供ではないかもしれま

    先日出産したばかりなのですが、もしかしたら旦那の子供ではないかもしれません。旦那とはずっとセックスレスだったのでつい寂しさから浮気をしてしまいました。妊娠した月は浮気相手とはきちんと避妊をしていました。たまたま同じ月に旦那と久々にして中だしした為、不安はありましたが旦那の子と信じて出産しました。妊娠中や産後は旦那は人が変わったように私に優しくしてくれて子供が産まれた事を本当に喜んでいます。しかし子供の顔が旦那に全く似ている所がなく日に日に浮気相手の顔に似てきているような気がします。旦那と浮気相手とは血液型が違う為、まずは検査検査をしようと思っていますが…子供をとても可愛がってる旦那の姿を見ると本当の事を話すのが辛いです。自業自得ですが、こんなあり得ない話誰にも相談できず毎日悩みすぎてどうにかなりそうです。 旦那は少しナイーブな性格なのでこんな話を聞いたらかなりショックを受けると思います。いつのタイミングで話をしたらいいと思いますか?

  • 先日の質問で、

    先日の質問で、 好きな人と話すときは自分が好きだって気付かせた 方がいいとわかって、実際に勇気をもって。。ああ、まず その好きな人はいつも一人で帰っていて、僕も帰り道が 同じなので勇気をもって一緒に帰る?といいその日は一緒に帰り (その中での会話は普通の会話でした(テストとか) でも、どうやって、どういうことをすれば、どんな言葉を使えば 相手に好きだと気付かせられるのかがわかりません。 例えばどんなことをすれば相手に気付いてもらえるのでしょうか。 へんな文章ですみません。 性別もお願いします。

  • 先日、帰宅途中にレイプにあい中だしされました

    先日、帰宅途中にレイプにあい中だしされました すぐトイレにかけこみ、尿と一緒にだしたのですが あんまり意味ありませんかね?(;_;) 一応排卵日はすぎて次の生理が9月初めにくるはずなのですが 不安で不安で夜もねれません どなたか回答お願いします

  • 好きな人の事で困っています。

    僕は今、高校3年生なのですが、好きな人ができました。(彼女も高校3年生です) その人とは最近毎日LINEしたりしてます。 けど、学校ではクラスが違くて、まだ一回も喋ったことがありません。(おはよう、とかの挨拶ならします) この進路の大事な時に恋愛ってしてはいけないんでしょうか? やっぱり邪魔なんじゃないかなぁと思うことが何度もあります。 僕は女性の人と付き合ったことがないので、恋愛も奥手で、結局今までの恋愛も告白せず諦めてました。 けど、この人とは、本気で付き合いたい、 すごく一緒にいたいって思っています。告白も、絶対しなきゃと考えているのですが、どうすればいいでしょうか? すみませんがアドバイスお願いします! 長文すみませんでした。

  • ツライです。好きになりすぎないように自分で制限してしまいます…。

    私は今年、大学受験を控えています。 高校3年生です。 私にはいま、付き合って2ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼氏との関係は順調で平和なのですが、 私自身、自分の中でいろいろと考えてしまい、 とても大きな不安があります。 彼氏は私のことをとても好いてくれていて、 それは私自身よくわかるのですが、 いつ振られてしまうんだろうかと、そればかり考えてしまいます。 一緒にいるときはとても楽しいのですが、 楽しい時間が過ぎると、自分の言動を思い出しては不安に駆られてしまいます… 受験生ということもあり、振られた時のことを思うと、 勉強に集中できないんじゃないか、受験に落ちてしまうのではないかと そんなことばかり考えてしまうんです。 そして、振られたときに傷つかなくて済むように 彼氏への愛情を制限してしまっています。 こんな考えをもってしまう自分がとてもいやで、彼氏に申し訳ないです。 別れることなど想像しないで安心して過ごしたいのですが、 振られない保障などどこにもなく、 安心したいがために、この間彼氏に 「大学が違くなっても、一緒にいれるかなぁ?」と聞いてみました。 すると、 「大学が違うってことは、若干遠距離になるわけだから、いままでどおりにはいかないと思う。 お互いに、大学で違う人を好きになりそう。だからわからない。」と言われてしまいました。 彼は思ったことは、深く考えずに口に出す人です。 「うん。ずっと一緒だよ。」 などと言ってくれることを期待していたのですが、ダメでした。 それがまた不安を呼び、不安に不安が重なり、押しつぶされそうです。 「好きだよ」と言われても、 昔元カレに、「大好き。愛してる。」と言われた翌日に振られた経験があるので安心できません。 別れないという保証を求めても無理なのはわかっています。 ただ、安心したいです。 どうすればいいのでしょうか? 厳しくてもいいので、どなたか相談にのってください。 お願いします。

  • 告白するかどうか。

    高校三年男子です。 今好きな人がいます。 本当に好きなのでクリスマスに告白しようとおもっています。 でもお互いに受験があり、少し忙しい状況です。 だからお互い進路が決まったら付き合ってくださいと告白しようとおもっています。 でも本当にしていいのかと迷っています。 受験終わってからでいいとおっしゃる方が大半だと思います。 だけど本当に好きで気持ちを伝えようとおもっています。 いろいろアドバイスよろしくお願いします。

  • 高1男子です

    高1男子です 中学時代にすきなひとができ、中学校は違かったのですが 塾が同じでいつも話しかけてきてくれたり 昼休みには一緒に食事したりいろいろと仲良くやって 高校も同じところを目指してがんばって合格しました しかしクラスが違くなり会う機会が少なくなり すれ違ったらいつの話しかけてくれるのが 話しかけてくれなくなり態度が変わった気がします あまり元気さ(笑顔など)を見せてくれなくなったこともです これは私が相手(好きな人)に対して好きだということを察知して 私に対して気がないというサインなのでしょうか 皆さんのお考えをお願いします

  • LINE 男の人に質問です!

    男の人に質問です! 高校生 女です。 好きな人から、LINEのトーク終わらせなくていいから、と言われたのですか、これは社交辞令なのかなと思いまして・・・ こう言って貰えてるけれど、本当に続けてもいいのでしょうか? 相手は、部活や受験勉強もあって忙しいから、余計に不安です。