• ベストアンサー

私は先日

Saxsukidesuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

中3です! 私もつきあってるひとがいて、お互いに進路を決めていて行く高校が違いますが、つきあってます! 受験生だけれど、好きなんだし勉強のために付き合わない、などはしない方がいいと思います! 後のことを考えるのも大事ですが、人の気持ちのことなのでこの先どうなるかわからないし、あんまり深刻に考えなくても大丈夫だと思います! 過ごし方は人それぞれですが、私は彼となるべく一緒にいたいので一緒に帰ったりなどしてます! 高校になって付き合う付き合わないはその時どう思ってるかだと思います! もしかしたら、わかれたくない!って思うぐらい好きになってるかもしれませんし… 長々しくてごめんなさい!