Saxsukidesuのプロフィール

@Saxsukidesu Saxsukidesu
ありがとう数7
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
68%

高校生です よろしくお願いします‼︎

  • 登録日2015/07/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • このワンちゃんの種類を教えてください

    今度、ワンちゃんを飼おうと思っています。 このワンちゃんの種類を知りたいのですが、だれか教えて下さい。 雑種かもしれませんが・・・ http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/Screen-Shot-2015-08-07-at-9.34.33-PM.png もし、同じ種類のワンちゃんを飼っている人がいれば、性格なども 教えていただけるとうれしいです。 皆さん、ぜひよろしくお願いします。

  • 『~のよ』『~わ』『~かしら』『~のね』等の女性言

    『~のよ』『~わ』『~かしら』『~のね』等の女性言葉を使う女性は、現代にはもういないのでしょうか?ちなみに、僕の住んでる地域は地方なので、女性言葉を使う女性は全くと言うほどいません。やはり、首都圏にはいるのですか?

  • 私は先日

    私は先日 付き合い始めました なんか 本当に付き合って良かったのか 不安です 受験生なので あまり一緒にいられないし 多分進路も違うので 私としては 高校では付き合えないと 思っています それを伝えるべきなのか でも付き合っていきなり そんなことを言うのもあれですし もしかしたら 高校違くても付き合いたい って思っているかもだし 相手はキレたりするかもしれません 真面目な人なんですが… どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#222766
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 暇だからlineって脈なし?

    今他校の方で2ヶ月ほどlineをしている女子の方がいます。(中学は同じ) 気になっていることを伝えてある上で、会いたいことを伝えたのですが、その方は部活が忙しいみたいで帰る時間が遅いから....と断られました。(自分の学校の人によると確かに部活は厳しいらしいです。) 数日が経ったくらいのある日に、コンサート見に来て!と誘われました。(お冊子の通り相手の方は吹部です) 本題! 私は相手の方が部活で忙しいことを知ってる上でlineをしてます。帰る時間も遅く迷惑ではないか?と常に思ってます。 で最近なのですが、部活の仕事が増えたみたいで帰る時間がいつも以上に遅くなってたみたいなので、 [お疲れ様ー]と送ると [〇〇やさしー]と来たので [毎日忙しいのにlineしてくれてる〇〇のほうが優しいよ]と送ると [いやいや、毎日暇だよ]と来ました.... 正直ショックでした....これは脈なし?なのでしょうか....

    • 締切済み
    • noname#209262
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 勉強の仕方

    最近、曲を聞きながらとか食べ物食べながら勉強している人をよく見かけますがちゃんと内容頭に入っているんですかね?私の周りじゃそういうことやっている人ほど出来が悪かった記憶がありますが・・・最近の人は曲を聞きながら、食べながら勉強するそんな才能があるのですか?音楽の勉強ならまだしもやっているのは数学とか現代文ですから。私にしたら勉強しながら何か別の事やるなんてそんなこと言語道断。そんなやりかたで勉強してる神経がわかりません。この考えが古いのかな?