• 締切済み

暇だからlineって脈なし?

Saxsukidesuの回答

回答No.1

こんばんは! 私も吹奏楽部で女子です笑 脈なしではないとおもいます! 私も副部でいろいろやることがあります。 そんな時にLINEで忙しいのに…といわれると、全然そんなこと気にしなくていいのに!という気持ちになり、ついついオーバーに言ってしまう時もあります! なので、暇だよーっていうのは、オーバーなひょうげんかもしれないですし、私も同じように返事していると思います!

noname#209262
質問者

補足

そうでしたか! 女性、しかも部活が同じ方に言ってもらうと説得力がありますね。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 片想いの相手、脈あり?なし?

    私は2ヵ月ぐらい前から他校の片想いの相手と ラインをしています。 電話をしたり会ったり 相手のことをたくさん知ってきて 来週会って告白しようと思っているのですが 相手は私のことをどう思っているのか まったく分からない状態です。 片想いの男子は矛盾が多いんです。 彼女欲しくないの?と聞いたら 毎日メールすることがめんどくさいと 言っていました。 けど私とは毎日ラインしています。 いつもどちらかの寝落ちで終わるのですが この前私が もう寝るね!おやすみ♪ と言ってラインを終わらせてみたら 次の日の夕方に 何してんの?とラインがきました。 メールがめんどくさいのになぜ 送ってきたのでしょうか? 最初の頃はの会話が弾んで ラインが楽しかったのですが、 最近相手のメールが素っ気なくなりました。 この前電話したいなっと言ったら 課題やらなきゃだからごめんなー と言われ断られました。 でも、来週友達カップルと私と好きな人で お祭りに行くことになりました。 男子側が企画したそうなんです。 好きな人と遊ぶのはこれで3回目になります。 これは脈ありか脈なしか、また 相手は私のことを どう思っていると思いますか? 回答お願いします。

  • これって脈なしですか?

    高校2年の女子です。 彼は野球部で毎日部活があります。1、2ヵ月程前からLINEをしてます。最初は平日送っていて「私からLINEきて嫌じゃないの?」と聞いたら「別に暇だからね、でも平日は少し辛いな」と来たのでほとんど土日にしています。私からLINEしないと来ません。でも必ず返信をくれて3時間以上彼が寝るまで付き合ってくれます。途中で彼が寝てしまった時は部活が終わったらLINEするね!と来ます。彼から質問もたまにあるし長文や顔文字もあります。後いきなり電話がかかってきたことがありますが、1回きりです。しかし、学校で会うと冷たく感じます。女友達と2人で食事する時彼を誘ったら来てくれました。暇だからLINEしてくれているだけで脈なしでしょうか?

  • 毎日メールすることは脈あり?脈なし?

    私は他校の男子が好きなのですが、 6月30日から毎日メールをしています。 でも普通男子ってメールをうざったく思わないんですか? この前私が 毎日メールしてるじゃん?めんどくさく思わないの? と聞いたら 別に と言っていましたが、 彼女ほしくないの? ときいたら メールめんどくさいからなんか~ と言っていました。 矛盾していますよね。 優しいからめんどくさいなんて 言えなかったのですかね? 私は相手のことが好きなので 毎日メールすることはめんどくさくもないし 楽しいのですが 相手はどう思ってるのかわかりません。 毎日メールすることは脈ありですか? 2回ほど2人で遊びました。 回答お願いします。

  • 連絡こない=脈なし?

    http://sp.okwave.jp/qa/q8789657.html 前に上のような質問をさせていただいた者です。 最後に会ってから1週間程度経ちました。 数日前に私がお疲れ様と送ったラインに 「台風が大変だった」と返事があっただけで それ以降彼から連絡はありません。 私自身もあまり連絡しずきてもと思い それからはしていないです。 相手から連絡が来ないと言うことは もう、脈がないということでしょうか?

  • 脈あり?なし?

    高校1年の男子です。 同じ部活の女の子が気になってしまい、相手から見てどうなのか等気になってしまいます>< 脈ありか、なしか、判定お願いします。。 脈あり?と思うところ ・毎日メールをしてくれる ・風邪をひいたときにお見舞いにきてくれた ・先輩経由で知ったことだが、その子は僕が心の支えらしい ・誰にも話してない秘密を話してくれた ・僕にだけお菓子をくれたりする 脈なし?と思うところ ・誰とも付き合わないと言っている ・他の男子とも嬉しそうに話をする ・他の人を見て「カッコイイ」など言う です。 なんか書いてたら自信無くなってきた・・・。 よろしくお願いします><

  • これって脈あり?なし?

    こんにちは。中2の男です。 小5で出会った時から好きだった人が、小6で転校してしまいました。最近、LINEがその人から来て、覚えてますかーみたいなことを書いて送ってくれました。 そこで質問なんですけど、この人は脈ありですか? もし脈無しなら、どうすれば脈ありにできますか? 下にステータス(というかLINEの状況)を書きますので、そこから判断お願いします。 ・LINEは毎朝決まった時間に来ますが、それ以降は全く来ません ・よく彼氏がいないアピールをしてきます ・相手から新しい話題をふってきます ・これは女子特有かもしれませんが(ハート)をよく使います ・親同士は仲がよかったです ・その人の弟と私も仲が良かったです ・今まで付き合ったことがないってよく言ってます ・本人とはあまり喋ったことがありませんでした 補足 LINEのことばかり書きましたが、ある事情でLINEしか手段がないんです。 どうでしょうか??

  • 脈なし

    高校1年女子です。 好きな人がいます。 そのことで男性に質問なんですが 自分に好意があるなーって女子が いるとわかっていたら もしその女子に少しでも気があったら どんな態度をみせますか? 先ほどメールを送ったら (内容)→「部活お疲れー」[私] 「お疲れ!どうしたん?」 「なんにもないけど、メールしたかっただけ!」と言ったら 「そうなんか」ときました。 完璧脈ないなーと思いました。 学校の帰りだって 私がいたらいつもと逆方向で 帰ったり。 え。。嫌われてる!? と今の心境です。。。 男性の方、アドバイスください。

  • 脈なしかどうか

    告白まがいのことを言って、相手(男性)の様子を見ようとしたのですが、どうもよそよそしい感じがします。向こうからLINEが来ることもありません。これはもう脈なしと判断して諦めた方がいいのでしょうか。

  • 脈あり?脈なし?

    友達に紹介された年下の20.代の方がいます。 恋愛経験が乏しいので相手が私のことをどう思ってるのかよくわかりません。 ・2ヶ月ぐらい毎日LINEを続けてくれてる(相手が話題をふってくれる) ・誘われて2人でほぼ毎週会ってる(カラオケ、映画、ボーリング、映画、ご飯、飲み) ・過去の恋愛に未練があって引きずってるらしい ・話の流れで手や腕を触ってくることがある ・LINEでは可愛いとか綺麗とか言ってくれる ・私のLINEに返事は早くないけど、最近は一緒にいても誰かからLINEが来たら返してることがある ・お金は「いいよ」って言ってくれるけど、私が無理に半分弱の額を出させてもらってる 彼女はいないらしいのですが女友達は多いみたいです。 女友達なのか暇つぶしなのかヤリモクなのか、それとも良い印象を持ってもらえてるのか、どうなんだろうと考えてしまって一緒にいても緊張して楽しめなくなってきました。 もう4~5回は2人で会ってるので白黒決着つけてもいい頃でしょうか? またこれって脈ありでしょうか?なしでしょうか?

  • 好きな人がいるんですけど脈あり.脈なしか

    2個上の好きなん人がいるんですけど脈ありなのか脈なしか分からないので誰か教えて下さい。 去年の夏ぐらいに出会った人で連絡を取っているんですけど私の方から連絡する事が多くてラインを送ったら返事は返ってくるんですけど相手からの返事が遅い時がよくあります。相手の人はすごく優しくてよく気がつく人です。1.2ヵ月に1回会えるかぐらいなのですが仕事が忙しく休みが合わないのであまり会えません。バレンタインの時に頑張ってチョコを渡しました。ホワイトデーの時に相手の方から誘ってもらえてお返しもくれてその日は食事をして帰りました。 私の性格上積極的な方でないのですがこのまま積極的に連絡を取ったりアピールをしてもいいのか分からないです。 相手は私に興味があるのかどうかも分かりません。 恋愛下手なので誰かアドバイスをもらえたらすごく助かります。 お願いします。