• ベストアンサー

勉強の仕方

Saxsukidesuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは‼︎ それは人それぞれだと思います 私は音楽を聴きながらやるのですが、音楽を聴いてるというよりは音楽が後ろで流れている、という感じです。 あまり音楽はきいていません。 きかないのななんで音楽ながすの?と思われるかもしれないですが それはまわりがしーんとしてたら、 逆に集中できないし、人の喋り声でうるさいなら、音楽をながしてその声を聞こえなくしたほうがいいな!と思ったからです ちなみに点数はそこそこいいてんすうをとれてますよ! なので、どう思うかは人それぞれだと思います!

homura7
質問者

お礼

そうなんですか。個人差はありますね。ありがとうございます。