• ベストアンサー

女性でオーバーヘッドできる選手

タイトル通りですけど、サッカーを見て女性選手がオーバーヘッドする姿を見たことありません。皆様は見たことありますか?国内国外問わず女性選手でいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーバーヘッド は見た憶え無いですが、 軽めの,バイシクル・キック 程度なら、 https://m.youtube.com/watch?v=HKpF7OWlyiQ ピッチの名の,Beavercreek は 米国Ohaio州のリーグでしょうね。動画は此れしか見当たらなかったです。 完全に脚がオーバーヘッドして空中に浮いては居ない、この程度なら、ナデシコリーグでも観た記憶が、、誰だかは忘れました。 女性は中々演りませんね、常々どうしてだか疑問でした。~やったモン勝だと思うけど、。カンフーやバレーボールの回転レシーブ出来るなら、バイシクル迄なら出来るでしょう。せめてジャンピングボレーを! ~先日の対アメリカでも、日本の2トップには其のチャンスが何度か有った。~でもボール落ちて来るの待って処理、其れではDFに既に寄せられてる。~日本は男子でも中々、飛び道具 出しませんね。FWは見せ場なのに、。