• ベストアンサー
  • 困ってます

あなたが絶対に守りたいと思うものや対象は何ですか?

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年7月10日公開の映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』にちなんだ回答企画です! ご回答いただいた方の中から抽選で5名の方に、 『ターミネーター:新起動/ジェニシス』ウォーター・ボトルをプレゼント! みなさんふるってご回答ください。 ▼質問 今回のシュワルツネッガー演じるT-800ターミネーターは <絶対にサラ・コナーを守ること>をプログラムされた守護神のような存在です。 質問は、あなたが絶対に守りたい、と思うものや対象は何ですか? ※当選発表は質問締切後に当選者の方のOKWave登録メールアドレスにメールにて通知します。 その際に賞品発送先の住所確認をしますので、必ずOKWaveからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。 期日までにご返信いただけない場合には当選権利は無効とさせていただきますのでご留意ください。 [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.完了です ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『ターミネーター:新起動/ジェニシス』主演アーノルド・シュワルツェネッガーへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol465 ---------------------------------------- 『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 2015年7月10日公開 2029年、人類と人工知能による機械軍の壮絶な戦いのなか、人類抵抗軍は機械軍の中枢部にとどめを刺そうとしていた。すべては抵抗軍のリーダーにして“予言者”と呼ばれるジョン・コナーの、未来を見通す目と驚異の戦闘能力による勝利だ。 しかし、わずかに遅かった。敗北を悟った機械軍が、ジョンを生む前の母サラ・コナーを殺すためにターミネーターを1984年に時間転送装置で送りこんだのだ。 サラ抹殺を阻止するため、ジョンの右腕のカイル・リースが過去への旅を志願する。 1984年に到着した途端、T-1000ターミネーターに襲われるカイル。彼の窮地を救ったのは、“か弱いウェイトレス”のはずのサラ・コナーだった。過去は書き換えられ、タイムラインが変わり、2029年から送られたターミネーターは既に「私たち」が倒したと告げるサラ。彼女が“オジサン”と呼ぶ相棒は、外見は中年男だが、“スカイネット”が殺人マシンとして量産したT-800ターミネーターだった・・・。 監督 : アラン・テイラー 出演:アーノルド・シュワルツェネッガー、エミリア・クラーク、ジェイソン・クラーク、ジェイ・コートニー、イ・ビョンホン、J・K・シモンズ ほか 配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン 公式サイト:http://www.Terminator-movie.jp (C)2015 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数22
  • 閲覧数417
  • ありがとう数44

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9

自分の子供ですね。 私が守らなければ誰がまもるのでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 確かに・・・!

その他の回答 (21)

  • 回答No.22

やっぱり、家族です。 家族がいるからこそ、今の自分がいる。 家族がいるからこそ、今の幸せがある。 だから、私にとって絶対に守りたいと思うものは、家族です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 今のご自分や幸せを感じられる家族、素敵ですね!

  • 回答No.21

子どもたちを守りたいと思います. 今まで,独り身だった時は,何となく命に対して執着がなかったのですが,子どもが生まれたら,やはり何としても守り抜きたいという気持ちで一杯になります. 夫には自分の身を自分で守ってもらって,なおかつ一緒に子どもたちを守って欲しいなと思います.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 一緒にお子さんを守ってほしいというのが素敵ですね。

  • 回答No.20

家族との時間

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 家族との時間、素敵な時間だと思います!

  • 回答No.19

私が絶対に守りたいのは旦那です☆いつまでも健康で元気に長生きしてほしいです^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 健康で元気に長生きしてほしいと願う気持ちが素敵ですね^^

  • 回答No.18

子供達!にしようと思ったけど、夫がやきもちを焼きそうなので ・・・家族で!!(^^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 ご主人さんがやきもちを焼きそうというのがおもしろいですね^^

  • 回答No.17

約束ごとですかね。信用を積み重ねるのは大変ですが、壊すのは簡単。そして家族の生活を守りたい!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 確かに信用は積み重ねですものね。。。

  • 回答No.16

自分が持っているゲームソフトのコレクションは絶対に守りたいです!!一つ一つが大事な思い出なので、いつまでも取っておきたいです。とくに、RPGはかなり長時間ゲームをプレイするので思い出も沢山あり蓄積されています。いずれ、ゲームソフトを、図書館の本のように棚にずらりと並べ、ゲーム専用の個室を作りたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 ゲームの思い出も大切ですね^^

  • 回答No.15

やはり家族、そして自分の健康

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 そのふたつは貴重ですね。

  • 回答No.14
  • roku38
  • ベストアンサー率0% (0/1)

少し良くなってきた自分の健康状態

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 これからもご自愛くださいませ!

  • 回答No.13

汚れない空気 自然の緑 青い地球

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。OKStars事務局です。 自然の緑に癒やされますよね。