解決済み

『007 スペクター』プレゼント/スパイに憧れる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9088512
  • 閲覧数1238
  • ありがとう数220
  • 気になる数1
  • 回答数110
  • コメント数0

お礼率 77% (6241/8101)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

2015年12月4日(金)公開の映画『007 スペクター』にちなんだ回答企画です!

ご回答いただいた方の中から抽選で5組10名の方に、
『007 スペクター』劇場鑑賞券を、
同じく抽選で5名様に『007 スペクター』オリジナルUSB
をプレゼントいたします!

みなさんふるってご回答ください。

▼質問
「00(ダブルオー)」ナンバーの称号を持つジェームズ・ボンドをはじめ、
あなたは「スパイ」に憧れることってありますか?

※2015年12月6日(日)23:59:59投稿分までを対象に、12月7日(月)に抽選をいたします。
※当選発表は質問締切後に当選者の方のOKWAVE登録メールアドレスにメールにて通知します(お礼通知などとは別のメールです)。
その際に賞品発送先の住所確認をしますので、必ずOKWAVEからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。
そのメールに12月10日(木)までに賞品の送付先をご返信ください。
期日までにご返信いただけない場合には当選権利は無効とさせていただきますのでご留意ください。

[応募方法]
1.OKWAVEに会員登録する
  ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます
2.本質問に回答する
3.完了です

※通常カテゴリとは異なる趣旨で本企画を実施しております。
参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆『007 スペクター』特集も下記からどうぞ!
http://entame.okwave.jp/spectre/

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.103

ベストアンサー率 100% (1/1)

憧れます。子供のころからスパイとか、秘密めいた世界が大好きでした。小学生の時,江戸川乱歩が好きで、探偵という職業があるならなりたいと思いました。イアンフレミングの007シリーズは高校生の時読破しました。世界を舞台に暗躍し、ストイックなまでの哲学英国への忠誠心を持って描かれる,ジェームスボンドは最高のスパイだと思います。映画は大人になってから見ましたが、「カジノロワイヤル」でダニエルクレイグ演じるボンドをはじめてみた時はかっこよすぎて衝撃的でした。こんな男になら命を捧げても惜しくないと思います。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
スパイという存在には、憧れることがあるにせよないにせよ、やはり語ることがたくさんある存在のようですね。

今後もOKWAVEで諜報活動、ならぬ回答活動よろしくお願いします。
投稿日時 - 2015-12-07 21:13:24
感謝経済

その他の回答 (全109件)

  • 回答No.110

ベストアンサー率 0% (0/4)

スパイとは限らず先代Mの言っていた「影の世界」という、社会を持続させる「信頼」を破壊する金儲け主義とは戦っていきたい。戦って生き無ければ私の様な労務者は既得権益を持つ老人達に殺されるしかない。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
スパイという存在には、憧れることがあるにせよないにせよ、やはり語ることがたくさんある存在のようですね。

今後もOKWAVEで諜報活動、ならぬ回答活動よろしくお願いします。
投稿日時 - 2015-12-07 21:14:10
  • 回答No.109

ベストアンサー率 12% (2/16)

映画を見てると憧れます!
女スパイになって峰不二子のように、セクシーさで男たちを翻弄しながら
こっそりと情報を抜き出して、かっこよくアクションもできたら楽しそうですね。
スパイものって妄想がはかどりますねw
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
スパイという存在には、憧れることがあるにせよないにせよ、やはり語ることがたくさんある存在のようですね。

今後もOKWAVEで諜報活動、ならぬ回答活動よろしくお願いします。
投稿日時 - 2015-12-07 21:14:18
  • 回答No.108

ベストアンサー率 0% (0/1)

素直にカッコイイですよね!カッコイイ車を乗り回して、拳銃ぶっ放して・・・
綺麗なお姉さんと仲良くなって、どこを取ってもスキがない。
本当に憧れます。ただ本当になったら大変そう、命がいくつあっても足りない。
憧れるだけにしときます。(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
スパイという存在には、憧れることがあるにせよないにせよ、やはり語ることがたくさんある存在のようですね。

今後もOKWAVEで諜報活動、ならぬ回答活動よろしくお願いします。
投稿日時 - 2015-12-07 21:14:27
  • 回答No.107

ベストアンサー率 0% (0/1)

なりたいわけではありませんが、憧れます。各種の秘密兵器を使用することができ、とにかく強く、優れているところ。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
スパイという存在には、憧れることがあるにせよないにせよ、やはり語ることがたくさんある存在のようですね。

今後もOKWAVEで諜報活動、ならぬ回答活動よろしくお願いします。
投稿日時 - 2015-12-07 21:14:34
  • 回答No.106

ベストアンサー率 0% (0/1)

様々な知識を持ち、判断力があり、度胸があり、色気があり、コミュニケーション能力があり、戦闘能力があり…
そりゃあ憧れます…!かっこいい…!!
でも、それはつまり闇世界で生きるということなので…。実際自分がスパイになりたいとは思いません。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
スパイという存在には、憧れることがあるにせよないにせよ、やはり語ることがたくさんある存在のようですね。

今後もOKWAVEで諜報活動、ならぬ回答活動よろしくお願いします。
投稿日時 - 2015-12-07 21:14:41
  • 回答No.105

ベストアンサー率 0% (0/1)

17歳の男子高校生です。
高校生活では日々楽しい事があると思っていましたが。そんな事は無くつまらない日々です。007のジェームズ・ボンドのようにスリルのある過激な日々に憧れます。スパイなどは危険も承知ですが、男性誰もが一度は憧れる職業ではないでしょうか。007のスカイフォールは本当に退屈な日を忘れられる映画でした!007 スペクターも期待しています!
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
スパイという存在には、憧れることがあるにせよないにせよ、やはり語ることがたくさんある存在のようですね。

今後もOKWAVEで諜報活動、ならぬ回答活動よろしくお願いします。
投稿日時 - 2015-12-07 21:14:48
  • 回答No.104

ベストアンサー率 0% (0/1)

情報のはざまでで生きてみたい
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
スパイという存在には、憧れることがあるにせよないにせよ、やはり語ることがたくさんある存在のようですね。

今後もOKWAVEで諜報活動、ならぬ回答活動よろしくお願いします。
投稿日時 - 2015-12-07 21:14:57
  • 回答No.102

ベストアンサー率 0% (0/1)

かっこいいなとは思うけど命の危険が常にある感じで憧れない・・・
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
スパイという存在には、憧れることがあるにせよないにせよ、やはり語ることがたくさんある存在のようですね。

今後もOKWAVEで諜報活動、ならぬ回答活動よろしくお願いします。
投稿日時 - 2015-12-07 21:15:04
  • 回答No.101

ベストアンサー率 0% (0/10)

基本的に、あまりスパイに憧れることはないです。
命がけってイメージがあるので…。
でも、恋愛に関してなら”ある”と言うか、”あり”かも。(笑)
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
スパイという存在には、憧れることがあるにせよないにせよ、やはり語ることがたくさんある存在のようですね。

今後もOKWAVEで諜報活動、ならぬ回答活動よろしくお願いします。
投稿日時 - 2015-12-07 21:15:16
  • 回答No.100

ベストアンサー率 0% (0/1)

すごく憧れています!自分の国のために考えて動いて重大な責務を果たしているのがかっこいいです。身体能力が高くて頭の回転が早いスパイになってみたいです。色んな武器や道具も使いこなしてみたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (6241/8101)

ご回答ありがとうございます、OKWAVE Stars編集部です。
スパイという存在には、憧れることがあるにせよないにせよ、やはり語ることがたくさんある存在のようですね。

今後もOKWAVEで諜報活動、ならぬ回答活動よろしくお願いします。
投稿日時 - 2015-12-07 21:15:24
109件中 1~10件目を表示