• 締切済み

B4サイズのプリンター(スキャナー付)探してます

B4サイズのプリンター(スキャナー機能付)を探しています。 漫画の原稿(モノクロ)を印刷・スキャンするのに必要です。 安価なものから教えて下さい。

noname#209361
noname#209361

みんなの回答

• itaitatk
回答No.2

BROTHER A3インクジェットFAX複合機 PRIVIO/SuperG3 FAX/ADF/有線&無線LAN/給紙トレイ1段 MFC-J6570CDW ブラザー工業 固定リンク: http://www.amazon.co.jp/dp/B00FGFEM8A このあたりでしょうか

• k-josui
回答No.1

B4サイズというのはないので、A3サイズ対応になります。 以下 http://kakaku.com/item/K0000689105/