• 締切済み

別れるとき

coumecoumeの回答

回答No.2

>今度偶然会ったときも笑っていたい それはよい心がけだとおもいます。でも、 >このままつっかかりのあるまま別れたくない 別れた彼氏さんにはもう彼女がいるんですよね?そして、その人の方がよいと言っているのですよね? てことは、つっかかりのあるのはma539585さんだけで、彼氏は何もつっかかりなどなく、もう終わったことと思っているのでは。ma539585さんにはつらいことでしょうけど。 謝ってどうなるものでもないと思いますよ。過去のことはもう考えず、次の恋にいきましょう!自分も新しい恋をして、この事がよい思い出になった頃、本当に笑って会えると思いますよ。(似たような経験したので気持よくわかります)

ma539585
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私は、先週ずっと泣き顔だったので、自分の一番いい顔で自分の踏ん切りの為に謝ろうと思いました。彼にいい思い出だったと言ってもらいたかったのだと思います。しかし、また迷惑そうな顔をさえるかと思い、不安になり、ここで質問することにしました。傷つくことも怖いのです。また、前に進めなくなるのも怖いです。 やはり次の恋に進んだ方が…。 私は自分に自信がないです。