• 締切済み

好きでたまらない

40歳の主婦 大学生と高校生の子供がいます。 主人は社会的地位が高い仕事なのですが、実家の都合で、もう10数年単身赴任状態です。 子育ては私と私の実家の協力でやってきて、子供達は私立の一貫校に通っており、不自由のない生活です。 子育てが一段落しかけた安堵と、普段主人に構ってもらえない寂しさから、軽い気持ちで、50歳代の独身男性と知り合い、付き合っています。 彼には独身とウソをついて付き合っており、罪悪感で一杯です。 でも、今まで出会った事のないタイプで、何より、顔が本当に好みのタイプで、好きで好きでたまらなくなってしまいました。 私自身、離婚は考えていないので、彼には、体だけの関係の友達でいい、と何度も伝えたのですが、彼は、友達なら抱かない、彼女じゃないと抱いてあげない、というので、今は彼女というカタチで付き合っています。 彼はすごく真面目なので、私が既婚者だと知ったら、間違いなく離れていくと思います。 私は死ぬまでこういう関係でいたいと願っているのですが、彼は結婚も少しは考えているようです。 今後どんな気持ちで、付き合っていけばいいのでしょうか? この歳で、こんなに人を好きになるなんて思っていなくて、若い子みたいに毎日苦しいです。

みんなの回答

noname#212113
noname#212113
回答No.10

最低な女ですね・・・ 夫にも子供にも、浮気相手にも最低な事をし・・・ 一生このままがいいって、自分の事しか考えていない大馬鹿ですね。 同じぐらいの年ですが、中年が欲にまみれて気持ち悪いです。見苦しい・・・ とりあえず、早く彼と別れてあげて下さい! 真面目に結婚を望む彼を性欲処理に使わないで下さい。そして墓場まで誰にも言わないで持って行って下さい。 単身赴任で頑張ってる夫と真面目に学生生活を送っている子供たちに少しでも罪の意識があるなら・・・ これからはまともなせめて母親になって下さい。

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は本当に勝手でずるい女です。 今の安定した生活を捨ててまで、彼と再婚しようとは思わないのです。 でも好きで好きでたまらないなってしまった。 彼が昔の彼女の話をするたびに、嫉妬で怒り狂ってしまいます。 週に何回か食事して、抱いてほしい。 でも彼は普通のカップルのようにテーマパークや、映画にいきたがり、面倒くさいです。 この歳で、こんなに好きになるなんて思っていなくて。 苦しいです。

• hkinntoki7
回答No.9

とりあえず、あり余る性欲を抑えるために風俗のバイトをしましょう~

• yoni8823
回答No.8

ひどい人だなぁ 自分のことだけしか考えてない。 あ、考えられないワガママな人だから 「死ぬまでこういう関係でいたいと願っている」のですね 離婚して再婚・・となったら今の旦那さんから 相手に対して慰謝料請求もいくでしょうね。 そうなったら今の浮気相手はどう思うでしょう? 相手がなぜ結婚を考えているのか、子供や 旦那がどう思うか、そのあたり考えたら?

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は自分勝手でずるい女ですので、今の安定した生活を捨ててまで、彼と再婚しようとは思わないのです。 なぜなら、好きで好きでたまらない彼ですが、経済的にはあまりよくないようなので、本音は週に何回か会って、食事して抱いてほしい。 それだけでいいのですが、彼は普通のカップルのように、映画や旅行、テーマパークにいきたがり、正直、私としてはそれは面倒くさいです。 彼は、頑なに、女友達は嫌だ、彼女としてつきあいたいようで。 私は彼の顔と体だけがほしい。 勝手ですよね。

回答No.7

今の家族も、彼もてばなしたくない ということであれば、苦しくても今のお気持ちのままでいるしかないのかとも思いました。

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 今の安定した生活を捨ててまで、彼と再婚したいとは思いません。 食事して、抱いてほしい、それだけなのに、彼は普通のカップルのように、テーマパークや、映画、旅行にいきたがります。 当然ですが、正直、面倒くさいです。 でも、本当に顔が好みすぎて、好きで好きでたまらない。 私は勝手でずるい女です。

• hide6444
回答No.6

彼氏にすれば後々貴女の親に挨拶させてほしいと言ってくると思いますよ。 彼氏は本気で貴女を愛しているのですから、貴女が既婚だと知った瞬間に 詐欺罪で訴えるようなことにもなりかねないですよ。貴女は騙すつもりは なかったと言いますが、既婚者として一生このままのお付き合いがしたいという 考え方がすでに彼氏とは一切結婚する意志が無いという事ですよね。 もし警察に詐欺で訴えられるとご主人との関係も終わることにもなりかねませんよ。 顔が好みだから離したくないのは分かりますが、相手の気持ちを大切にする事も 大事ですよ。子供さんに分かってしまう前に別れたほうがイイですよ。

• takefutsu
回答No.5

あまりにも考えが浅すぎます。もしあなたが既婚者だと発覚したら、相手の男性は激昂してご主人に事実を伝えるかもしれませんよ。火遊びが本当の大火になる前に終わらせましょう

• 783KAITOU
回答No.4

一読して分かる事は、あなたは不倫の恋なのに不倫でない気持ちで付き合っていること。更に、独身と偽って付き合っていることから来る気持ちと現実の矛盾。これらがお付き合いを重ね、好きだという気持ちが強くなるにしたがって葛藤するからどういう気持ちで付き合っていけば良いのかを自問自答するようになります。 結論は、あなたは自分自身にも相手にも嘘を言わず、人妻であることを自覚し、彼にもそれを伝えるべきです。あなたが独身だといった気持ちは理解できます。好きな相手と距離のない関係になりたい。と、いう想いは理解できます。しかし、現実を隠してお付き合いしても自分も苦しくなる上、相手も欺すことになります。こういう事は不倫の恋でもやってはいけません。人格の問題です。人を裏切ることになります。 早期に不倫相手に人妻であることを告げるべきです。その制約のある関係でも尚相手にの魅力にまけてお付き合いを希望する、というべきです。当然制約のある恋ですので、彼と会っているときだけ楽しみ、会わないときは家族の事を考える生活をする。と、いうことを自分に強く言い聞かせて、外の彼とご主人と築いた家族関係を一緒にして考えないことが大切です。不倫相手のことは家庭に持ち込まない。こういう気持ちを意識化して実行しないと不倫は続きません。

25w
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 全ておっしゃる通りです。 私は本当に勝手でずるい女ですので、彼には、名前もウソをついて付き合っています。 今の安定した生活を捨ててまで、彼と一緒になるきはないのです。 もちろん、子供達が独立してしまえば、添い遂げたいとも思うのですが、彼は、経済的にはあまりよくないようなので。 不倫なのに、まるで私が独身気分で付き合ってしまっている。 こんなに好きになるなんて思わなかったのです。 週に何回か食事をして、抱いてほしい。 それだけでいいのですが、彼は普通のカップルのようにテーマパークや、映画にいきたがり、面倒くさいです。 もっと冷静にならないといけないのですが。

• Osric
回答No.3

貴方の質問を読んで、凄いなと思うのは、旦那さんや子供への罪悪感が一切感じられないことです。 今貴方が悩んでいるのは、既婚とバレると彼が離れてしまうという事。 相手とも体の関係だけでよい。あっぱれな程の浮気妻だと思います。 もう結論はわかっているじゃないですか、彼には独身と偽って、不倫を愉しめば良いんです! 後は自己責任でどうぞ。 ただ、彼も貴方が40歳で子供2人いる主婦ですと、おそらく気づいていると思いますよ。 大人の恋は、秘密があってもよいと思います。 お互い知らないふりをして愉しんで下さい。

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてください。 なぜ彼は私が40歳で子供がいると気づいていると、思われるのでしょうか? 彼には絶対にばれないように、名前も住んでいる場所もすべてウソをついて付き合っています。

• blazin
回答No.2

好きで「たまらない」。 その気持ち(の大きさ)は誰の事もハッピーにしない。 本当に落ち着きたいなら、 その当たり前の現実をおばさんとして認めないと。 貴方自身、 今その「たまらない」気持ちで苦しんでいるから。 活き活きした気持ちでさえ無いんだよ。 彼側で言えば、 そこまでの気持ちが貴方にあるなら・・・ それをしっかりお互いに受け止め合える、 そんな形や確からしさが欲しいよ。 そう思うんだよ。 そう思う=貴方との関係を今よりも動かそうとする。 動かそうとする=貴方の既婚問題が誤魔化せなくなる。 表面化したら彼に失望されて、彼は貴方を切る。 幾ら、 言いたかったけれど言い出せなかったんだ・・・ 後付けで説明しても、 真面目な彼にはその言い訳自体が不誠実に聞こえる。 今の現状(既婚者ながら、別枠で彼氏持ち)、 それを波風立てずに存続させたいなら・・・ 今の貴方の気持ちの大きさって邪魔なんだよ。 「たまらない」気持ちは明らかに邪魔なんだよ。 邪魔にならない程度に、 彼を思う気持ちにも適量で、 彼が貴方を求めてくる距離感に対しても適量で対応。 彼が近づき過ぎていると感じたら、 その近さをただの嬉しさと変換せずに冷静に対応する。 彼にとっても、 思ったようには「ならない」貴方もしっかり挟んでいく。 それは、 貴方が今抱えているもの(今まで積み重ねてきたもの) それを大切にする事と同意でもある。 今、 もし貴方のお子さんたちが、 貴方の「している」事を知ったら・・・? 貴方が今抱えている「たまらない」を知ったら・・・? ママが不器用で、 寂しがりなのは家族としても良く分かっている。 でも、 貴方のしている事は、 苦労なく育ってきた子供たちにはただ「下品」に見える。 子育てが一段落している。 その分、 子供たちもまた貴方側に強く感情移入せず、 貴方の「している」事を冷静に捉える。 情状酌量が少ない。 一旦自分の母親が下品だと感じたら・・・ その感覚はその後消えない。 そして、 その感覚は以前の大事な大事な思い出や、 格闘してきた愛しい子育ての領域にまで「染み」を作る。 貴方というイメージ自体が変わってしまう。 旦那とも距離があり、 お子さんたちからも汚いものして距離を置かれたら・・・? 貴方は、 今の彼の顔が本当にタイプだとか、 そんなフワッとした気持ちでさえいられなくなるよ? それは貴方も考えないと。 若い子でさえ、 貴方のような毎日苦しむ恋愛はしていない。 苦しむなら、 苦しまないように自分自身を整える柔らかさがある。 それが若さ。 貴方は、 苦しんでいて尚且つ固い(40歳) その固さは、 今は大丈夫でも、 いずれ貴方の大切な人たちに悪影響を与える。 別に彼と付き合っている事はそれはそれで良いじゃない? ただ、 (これからも)付き合いたいからこそ、 今の貴方に活かされている付き合い方であってこそ。 もっと自分自身の心と丁寧に付き合わないと。 寂しさの捌け口のように、 今までの我慢の反動のように彼を求めない。 そういう私って、 子供たちからはどう見えるんだろう? 私の両親や親族たちからはどう見えるんだろう? 良い意味で、 そんなピリッとした目線も歯止めにしていく事。 大切かもしれないよ? 改めて、 心の「ゆとり」は無くさないようにね☆

25w
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 涙がでてきました。 私は勝手でずるい女ですので、今の安定した生活を捨ててまで彼と一緒になるきはないのです。 あとから困らないように、名前も住んでいる場所もすべてウソをついて付き合っています。 でも、こんなに好きになるなんて思わなかった。 苦しい。 週に何回か食事をして、抱いてほしい。 それだけでいいのですが、彼は普通のカップルのようにテーマパークや、映画にいきたがり、面倒くさいです。 主人で満たされない欲求の捌け口に、彼がなっているのでしょう。 彼を失いたくないです。 彼が、昔の彼女の話をするたびに、嫉妬で怒り狂ってしまいます。 勝手ですよね。

回答No.1

我侭のきわみですね。 貴方以外の全員が傷つきますね。