• 締切済み

好きでたまらない

40歳の主婦 大学生と高校生の子供がいます。 主人は社会的地位が高い仕事なのですが、実家の都合で、もう10数年単身赴任状態です。 子育ては私と私の実家の協力でやってきて、子供達は私立の一貫校に通っており、不自由のない生活です。 子育てが一段落しかけた安堵と、普段主人に構ってもらえない寂しさから、軽い気持ちで、50歳代の独身男性と知り合い、付き合っています。 彼には独身とウソをついて付き合っており、罪悪感で一杯です。 でも、今まで出会った事のないタイプで、何より、顔が本当に好みのタイプで、好きで好きでたまらなくなってしまいました。 私自身、離婚は考えていないので、彼には、体だけの関係の友達でいい、と何度も伝えたのですが、彼は、友達なら抱かない、彼女じゃないと抱いてあげない、というので、今は彼女というカタチで付き合っています。 彼はすごく真面目なので、私が既婚者だと知ったら、間違いなく離れていくと思います。 私は死ぬまでこういう関係でいたいと願っているのですが、彼は結婚も少しは考えているようです。 今後どんな気持ちで、付き合っていけばいいのでしょうか? この歳で、こんなに人を好きになるなんて思っていなくて、若い子みたいに毎日苦しいです。

みんなの回答

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.20

虫の良い女だなと言う感じです。 このような女性がいると家族全員が不幸ですね。 御主人と貴女のご両親も不幸にうなりますね。 その男性に全てを話して、手切れ金(慰謝料)として、何百万円かお支払して手を切った方が良いです。 若しくは、ご家族と別れてその男性と第二の人生を歩んだ方が良いです。 貴女はけじめがないので、周りに不幸の種をばらまきすぎですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.19

バレたら、家庭崩壊って分かってる? 旦那に慰謝料支払わなきゃいけないって分かってる? 相手からも、詐欺で訴えられる可能性が高いって分かってる? 脳みそ大丈夫?

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 絶対にバレない自信があります。 相手から詐欺? 私は最初から彼には結婚は考えていない、このままお友達関係がよい、と言ってあります。 名前も住んでいる場所も職場(ほんとは専業主婦ですが) も全てウソをついて付き合っています。 バレようがないと思うのですが。 もしバレそうになれば、少しずつフェードアウトしていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209231
noname#209231
回答No.18

私は58歳で40歳の時から海外赴任を含めて現在まで単身赴任です。娘は昨年結婚し、息子も手が離れました。私は自慢でもなく、当然のことながら不倫は一度もしたことがありませんし、妻も全くそのような気配すらありません。古い人間ですが、結婚したらその相手を一生守り、支えていくのが夫婦だと思っています。勿論人間ですから誰かに好感をもつのは当然ですが、貴方の今の状況は決して許されません。不倫の先にあるのは不幸だけです。今の彼氏にはきっぱりと断るべきです。自分の欲求に振り回されているは良い歳をして人間として未熟です。御主人に現状は話す必要なないと思いますが、もう一度本当に今の生活を捨てることができるのか考え直して下さい。貴方に限らず最近は覚悟をして結婚していない輩が多すぎます。

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 当たり前のことですが、大学を卒業してすぐ結婚、出産し、10数年、子育てを一生懸命してきました。 もちろん、浮気なんて考えたこともしたこともなかったのですが、上の子が来年医学部を受験するまでに、成長し、下の子も私に似ず優秀で、母としての仕事はまあ頑張ったかな、と思ったときに、もう40、まだ40歳なのに、女としてこれからどうなるんだろう、という気持ちになりました。 主人とは恋愛結婚ですが、別に好みではなくて、社会的地位のある、経済力のある人なので、結婚しました。 尊敬はしていますが、好きではありません。 そんなときに、彼に出会ってしまったのです。 好きで好きでたまらないのです。 好きな人に抱かれることが、こんなに幸せだなんて、初めて知りました。 でも、私はずる賢く、打算的な女ですので、主人と別れてまで、一緒になるきはありません。 幸い、主人が単身赴任ですので、自由な時間が多く、独身気分で会えるので、彼にもまさか既婚者だとはバレていないと思うのですが。 非常識極まりないことは重々承知していますが、こんなこと、誰にも話せず、思わずこちらに相談させていただきました。 話をきいていただけるだけでも、ありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217538
noname#217538
回答No.17

どの人も薄々気がついていると思いますが。 40代の独身女性、収入源は明らかではない、友人や同僚に紹介しない、子供を望まない、結婚も望まない、小説の世界です。しかし男性も過去に傷を持つ身かもしれません。あるいは詐欺かもしれません。会ったことがない、というのはあなたがホールドしておきたい社会的地位は少なくとも持たない男性と判断できます。何が彼を証明できますか。そしてあなたもすべて剥ぎ取られたら何が残りますか。 親の因果が子に報いないうちに冷静になってほしいです。多くの人は親は親、子は子と考えますね。でも必ず人は見ています。感じますよ。テーマパークに一緒に行くなんて、危険地帯じゃないでしょうか。あなたの子育てはまだ終わっていませんよ。確かに良く頑張ったと言いたいところですが、あなたおひとりの成果ではない。お子さんもご主人もお金も同時に頑張ったことを思い出して。そして最後は何も決まっていません。中退したらどうしますか。卒業してもニートになったら?油断は禁物です。 せっかくお子さんが順調にいっているのに、なぜ運命を狂わせるような欲に走るのでしょう。愚か過ぎる。ご実家が女としてのあなたがかわいそうだから目をつぶるとすれば、それは正しい親の姿とは思いません。 独身男に真実を告げれば、逆手に取られるかもしれません。脅される可能性もあります。黙って連絡を絶つべきです。未来に問題の種をまかないほうが利口と思います。

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもね、本当に好きで好きでたまらないのです。 大好きなんです。 彼とは死ぬまで今の関係でしてほしい。 身勝手なのは重々承知しています。 彼と出会ったことで、世界が変わったと言っても過言ではないぐらいです。 彼のおかげで、主人にも優しくできる。 まあこれは、やましいからなのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

自分の都合のいい事だけにお礼ってさ… 貴女のお礼欄を読んでつくづく感じました。 とことん勝手な女だな。と じゃなきゃこんな質問出来ないし。 顔が好みとか言ってるけど、結局はお金じゃん。 今の生活を捨ててまで彼と一緒になるつもりもない。 何で貴女が既婚で子供もいるか分かるか? 名前も住所も嘘ついてるから分からないはずだと? 貴女程彼は低脳じゃないからです。 ご主人とお子さんが惨め過ぎる。 不倫させる為に、ご主人、お子さん、他人の人生を狂わせる為に 実家の両親なり兄弟なりは協力したんじゃありませんよ。 って、貴女には何を言っても通用しないですね。 そういう意味では私も低脳でした。 ですが、あまりの勝手さに言わずにいられませんでした。

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。 自分勝手で打算的でずる賢い女なんです。 安定した生活があるから、刺激がほしい。 その刺激が、あまりにもドストライクだった。 彼とは今の関係で死ぬまで一緒にいてほしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

今回も定番の一言「不倫にハッピーエンドは絶対ありえない」を言っておこう。 ここまで欲望に躊躇しないなんて、清々しいかな。(決して褒めてはいない。呆れているんだよ) ただ、今はまだいいが近いうちに君は更年期を迎えるだろう。そうなっても同じことを言えるかな? どんな結果になろうと後悔だけはしないように、そして、やるなら自己責任でどうぞってところだね。

25w
質問者

お礼

ありがとうございます。 更年期になったら、何が変わるのですか? 教えていただければ、ありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

はい? どんな気持ちで付き合っていけばいい? 何言ってんの? ご主人とお子さんを裏切り相手男性を騙してるのに まだ続けるの? 凄い神経ですね。 旦那に構ってもらえなくて寂しい 子育てが落ち着いたから で不倫する主婦が多いけど、子育てがひと段落「しかけた」だけであって まだ終わった訳じゃないんだけど。 義務教育が終わったからそれで終わりとか思ってるの? 自分の気持ちばかり優先で人を騙し裏切るなんて普通なら出来ないし、しません。 死ぬまでこういう関係でいたい? 人様の人生を何だと思ってる?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212113
noname#212113
回答No.13

10です。 お礼読みました。彼に対する気持ちも純粋なモノではなく・・・ 本当に性欲だけなんですね。そういうのに好きって言葉使って欲しくないなあ。 なんかすごく言葉が汚れてしまいますよ~ 私には理解出来ない人種だとわかりました。 つける薬もないみたいだし、ずっとそうしてたらばれるまで。 そして両方にばれて両方から捨てられればいいよ・・・ それがあなたの望みなのでしょう?いい年して狂ってますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoni8823
  • ベストアンサー率9% (3/33)
回答No.12

No.8です なるほどね、好きすぎてどうしようもなくなっちゃっているのですね 彼の事は黙っておいて、旦那さんに自分の想いをぶつけたらどうです? 好きになって愛し合って結婚したのですから・・ 夫婦だからこそ言いにくい・言えないこともあろうかとは思いますが。 けれど自分の望み、例えば数ある中の一例として「抱いて欲しい」と いうのは切実な悩みでしょう、基本は夫婦間でのみ成立する行為ですから それと、失礼になってしまって申し訳ありませんが 更年期障害の気配を感じました。(急に具体的な話しになって済みません) お医者さんから適切な診断を受けてみてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

女性らしくて素敵です! ただ、他の方と同じ意見です。 心も体も自由でいられるほどに裕福なのですね。 正直、羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫と離れて暮らして4年。欲求不満です。

    夫が、4年前から自分で望んで700キロ以上はなれた都会で暮らして仕事をしています。 夫のしたい仕事は芸能関係のビジネスで、 実家は田舎なので、仕事がないので、単身で都会へ行ってしまったきり4年たちます。 実家には、それなりの不動産収入があるので、サラリーマンの並の生活費はそこから出ます。 主人の仕事から得る収入は、ほとんど主人が単身で暮らす分と、飲み代夜遊び代に消えていて、 大きな赤字です。 実家には、妻である私と3人の子どもだけが暮らして、主人は月2回くらい、3日ほど帰ってきます。 この生活が始まってすぐは、子どももまだ小さいので、私一人でがむしゃらで 正直主人のことなど構っていられず、不便さも気合いで乗り切ってきました。 ある程度、子どもも大きくなって、振り返ってみると、子どもたちの誕生から、小学校に入学していくまで 私ひとりで子育てをしてしまった感じです。 そして、このまま、ずっと主人と私と子供たちは離れたまま暮らしていくことになります。 最近、秋も深まり、私は更年期障害なのか、さみしくてさみしくてたまりません。 電話で、そのことを伝えても「ごめんね」と謝るばかりの夫ですが、 そういう夫は、向こうでリアルに女性たちと遊んでいるのを、先日携帯で発見しました。 「私も夜遊びしていい?」ときいたら、「子どもが寝ている間だったらいいよ」と言われて。 私は、今まで、子どもを家において出かけたことなんてありません。 もし、居ない間に地震でもおこったら怖くて子どもをおいてなんて出かけません。 一緒に子育てをしてないから、そんなことも分からない夫なのです。 この、肉体的な寂しさと、精神的なさみしさと。 どうやってのりこえたらよいのか。さみしさを我慢するばかりで発散の仕方が分かりません。 夫は、「自分でさみしくても頑張って」という方針らしいです。 同じように単身赴任中の夫を持つ奥様方や、単身赴任中の男性など。 さみしさと、どうやって向き合っていけばいいかアドバイスください。

  • 子供を産める年齢

    こんばんは 独身をなるべく続けたい者ですが、いつかは結婚して子供が欲しいという希望はあります できることなら子供が産めるギリギリの年齢で一人産めたらいいと思っています 紀子さんが39歳で産んだニュースを見て、まだまだ独身で大丈夫と安堵してしまいました 子供は結婚してもすぐにはできないかもしれない、産める事は産めるけど、その後の子育てが体力的にキツイともある程度は聞いています 上記の事はあまり考えないとしたら、何歳くらいまで子供を産むことは可能ですか?

  • 本気で不倫してます

    30代子どもなしの結婚12年目主婦です。 結婚前に付き合っていた彼(独身)と去年偶然再会して、思いが 再燃してしまいました。 今の主人との結婚は彼との結婚ができなかったからしたようなもので 私の中では彼をずっと思い続けていました。 主人にはとてもひどいことをしていると分かっています。 彼は九州(私の実家)に在住で、会えるのは2ヶ月に一度くらいで 連絡は毎日メールでやりとりしています。結婚しようと言ってます。 本当にずるいのですが、主人のことは好きでも嫌いでもありません。 ですが趣味がとても合っていて、休日はほとんど共通の趣味を楽しみ、 まるで友達みたいな関係で、それが理由で子どもも作らずにきました。 逆に彼は、主人とは全く別のタイプの人で、私より10歳年上ということもあってすごく尊敬しています。 今の気持ちは彼と一緒になりたいです。でも主人とはいい関係なので とても離婚を言い出せません。とても勝手なのですが、どうしたら いいでしょうか。

  • 1歳の子は母親と認識してますか

    1歳2ヶ月の子供がいます。 もうこの人(私)は母親だとわかりますか? 吐き出させてください。 家で2人きり、今ものすごく寂しく感じています。何故かわかりません。 実家からは子育ては一人でするものだと言われました。 主人は単身赴任でいません。 この子は私の味方でしょうか。 私はこの子が大好きです。 この子がいるから1人ではないとわかっていますが、寂しいです。 お話できるようになればまた少し違いますか。

  • 寂しいです

    29歳5歳と3歳の子供を持つ2児の母です。現在主人は単身赴任でなかなか帰ってこれる距離ではないので、会えるのはお盆休みくらいです。お正月には戻ってくる予定です。主人が単身赴任で行ってから、まだ1ヶ月しか経っていないというのに寂しくて仕方ありません。普段はパートに出ているのですが、職場には私一人しかいなく話し相手もいません。家に帰っても、子供達を保育園から迎えに行き、ご飯を食べてお風呂に入って寝かせるだけ。最近、私って友達もいないのか・・・と寂しくなってきました。もともと人付き合いは苦手な方なのですが、独身の時はそれなりに飲みに行ったり遊ぶ友達もいました。でも、結婚して子供が生まれてから疎遠になってしまいました。久々に連絡を取ろうと思っても、独身の友達なので、子供を連れて・・・と言うのも気がひけます。ママ友達と会っても、気を遣うし、正直疲れます。ふと気付くと私には主人と子供しかいなくなってしまいました。主人とは気を遣わずに素の自分でいられます。その主人も今はいなくて本当に独りで寂しくて仕方ありません。週末に勇気を出して友達を誘ったのですが、予定があると断られ、子供達と3人で寂しく過ごしました。なんだか寂しくて泣いてしまいました。なんとか毎日明るく楽しく過ごしたいのですが、やはり無理をしてでも友達を作ったらいいのか・・・独りの方が気楽でいいと思えるようになれた方がいいのか・・・同じ経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?

  • 友達と呼べる人、何人いますか・・・?

    29歳、3歳と5歳の2児の母です。最近、私って友達少ないな・・・と、とても孤独に感じる事が多くなりました。もともと人付き合いは苦手な方で、学生の頃は特定の友達と深く付き合う方だったのですが、結婚して子供が生まれてからというもの、そういった友達とも会う機会が減り、音信不通になったり・・・。メールが返ってこなかったりするとひどく落ち込みます。自分は友達だと思っても相手はそこまで思っていなかったり。ふと気付くと一人ぼっち。子供を通じてのママ友達はできましたが、話を合わせたり、作り笑いをしたりなんだか上辺だけの付き合いって感じで、疲れます。まだ子供が小さい時は子育てに夢中でそんな事考える余裕も無かったんですけど、子育てが一段落していざ遊びに行きたいなと思っても誘う相手がいません。仲の良い友達はまだ独身で、子供を連れてだと気がひけるし、子供のいる友人はまだ子供が小さくて気がすすまないようで。 そして、主人が単身赴任で半年間家にいないので毎日子供と3人だけで、泣きたくなります。大人になってから本当の親友なんてできるはずも無いし、もっと友達を大切にしておけば良かったと今頃になって後悔しています。みなさんは、友達と呼べる人、何人いますか?

  • 夫と離れて暮らして4年。欲求不満です。つづき

    すみません。 はじめての投稿でよくわからず前の質問を解決しないまま締め切ってしまいましたので 再び質問させていただきたいと思います。 夫が、4年前から自分で望んで700キロ以上はなれた都会で暮らして仕事をしています。 夫のしたい仕事は芸能関係のビジネスで、 実家は田舎なので、仕事がないので、単身で都会へ行ってしまったきり4年たちます。 実家には、それなりの不動産収入があるので、サラリーマンの並の生活費はそこから出ます。 主人の仕事から得る収入は、ほとんど主人が単身で暮らす分と、飲み代夜遊び代に消えていて、 大きな赤字です。 実家には、妻である私と3人の子どもだけが暮らして、主人は月2回くらい、3日ほど帰ってきます。 この生活が始まってすぐは、子どももまだ小さいので、私一人でがむしゃらで 正直主人のことなど構っていられず、不便さも気合いで乗り切ってきました。 ある程度、子どもも大きくなって、振り返ってみると、子どもたちの誕生から、小学校に入学していくまで 私ひとりで子育てをしてしまった感じです。 そして、このまま、ずっと主人と私と子供たちは離れたまま暮らしていくことになります。 最近、秋も深まり、私は更年期障害なのか、さみしくてさみしくてたまりません。 電話で、そのことを伝えても「ごめんね」と謝るばかりの夫ですが、 そういう夫は、向こうでリアルに女性たちと遊んでいるのを、先日携帯で発見しました。 「私も夜遊びしていい?」ときいたら、「子どもが寝ている間だったらいいよ」と言われて。 私は、今まで、子どもを家において出かけたことなんてありません。 もし、居ない間に地震でもおこったら怖くて子どもをおいてなんて出かけません。 一緒に子育てをしてないから、そんなことも分からない夫なのです。 この、肉体的な寂しさと、精神的なさみしさと。 どうやってのりこえたらよいのか。さみしさを我慢するばかりで発散の仕方が分かりません。 夫は、「自分でさみしくても頑張って」という方針らしいです。 同じように単身赴任中の夫を持つ奥様方や、単身赴任中の男性など。 さみしさと、どうやって向き合っていけばいいかアドバイスください。 追記: 前回の質問で、「夫のところへ引っ越すのが根本的な解決」とのアドバイスをいただき 夫にも相談しました。 結果は、「気軽に引っ越せるほど事業がうまくいったらなあ・・・。 子どもの学校のこともあるし。」との返答でした。 私がもっと大騒ぎすれば、夫のところへ行けるのかもしれませんが 確かに、今、子どもを転校させることには私も不安があることも事実です。 ただ夫がこのままでいいと思っているのも分かって現実を見てまた悲しくなってしまいました。

  • 主人の父にストレスを感じています。

    結婚してもうすぐ2年になります。 主人の父の事について相談があります。 今、私は子供と主人と3人で主人の実家の近くに住んでます。 私の実家は普通列車で2時間弱の所にあります。 私は1ヶ月に1回自分の実家に泊まりに行くんですが、 その度、主人の父が、  「子供を連れて私の実家に行く時は主人の実家に 一言断ってから行け」というのです。 私がいない間、主人が主人の実家でご飯を食べるので、 「主人の食事お願いします」っていうんだろ。と、 この前は私に怒ってましたよ・・。 主人の父は、昔ながらの気難しい人で、周りの人からも 煙たがられる存在のようです。 私の意見→別に同居しているわけじゃないんだし、 私がどこに行こうが関係ない。ほっといてほしい。 主人の姉は毎日のように自分の実家に子供を連れてくるのに、 私にだけ断っていけという。自分の娘は許せて、嫁は許せない。 主人の実家にも子供を連れていくんだから、自分の実家に 行ってもいいじゃないか。 私の不在の間、主人が実家でご飯を食べないで、自分で勝手に食べて。 私の意見を主人に言うと、 主人の意見→父親がうるさいから、一言いって行けば まるくおさまる。 私は、主人の父から見れば嫁です。娘ではありませんので、 うちの主人のように父親の意見をすんなり受け入れる事ができません。 私の両親も初孫なので、うちの子供に会いたいようですが、 実家に遊びに行くと泊まりで3~4日家を空けてしまうからと、 うちの主人に遠慮している反面、来て欲しいというのも 伝わるので私の親にできるだけ子供を会わせたい気持ちも あります。 私と主人の関係は普段はイラつく事もありますが、 うまくいっています。一番の喧嘩の原因は、主人の父親 なんです。 主人にもっと私の味方になって。と、散々いってるんですが。 私と主人の父の関係も悪いわけじゃないんですけど・・。 私の周りの友達に相談しても、ほとんど独身なので 面倒くさい親。といわれるだけです。 面倒なのはわかっているんです。 今後、私が実家に行くときには、わざわざ主人の実家に 断るべきでしょうか?

  • 近い主人の実家、お泊まり必要?!

    今、車で30分のところに主人の実家があります。 連休になると、泊りに行く!!というんですが、これって普通なんでしょうか? 小さな子供二人、準備も大変だし、義母にも気を遣わせるから、私としてはできれば避けたいのですが、やんわり拒むと、主人は激怒・・・。 主人の実家に行くと、子供達をかわいがってくれるのはありがたいのですが、私のことはそっちのけで、「用無し」みたいな感じなので、居場所がなく息がつまりそうなのです。 主人も、実家は居心地いいから何も考えてないようで、私の気持ちをくんではくれません。 ときどき気を使うそぶりをしますが、結局は「嫁だから仕方ないじゃん」って感じです。 結婚して5年、今までは、実家と離れたところに住んでいたので、連休はお泊まりするのは仕方ない・・・と思っていましたが、先月主人が転勤になり、主人の実家に近くなったので、もうお泊まりはなくなるなぁと内心安堵していたのですが・・・。 最初が肝心だと思うので、なんとかお泊まりは回避したいのですが、どういうふうに主人に言えばいいのか、アドバイスをお願いします。

  • 私は冷たいですか?

    私は冷たいですか? お付き合いしている男性に、自分の不安に感じていることを打ち明けました。 箇条書きにすると… ・社会的地位の高いあなたと私は釣り合わない ・あなたの支えになりたいと思っても、ベタベタするのはすきじゃないとか、一人が気楽でいい。なんて言われて悲しかったし、私のいる意味が無いのでは? ・子どもが早く欲しいと言うのに、それらしい事は一切しない。結婚の話もでてこない。その割に、単身赴任を希望している。 子育てを私まかせにするつもり? ・連休になると、実家に帰っている。休日をどう過ごすかは自由だけど、たまには私との時間を持ってほしい  これらを含め、私より地元に彼女を作った方が良いのでは?そうすれば、帰省と伴にパートナーにも会えるからお互いに気持ちが満たされる。 私と一緒になっても、あなたは単身赴任希望。そうなると、赴任先と実家の往復になりそうで、私はいつも寂しい思いをするのか? (赴任先に訪ねてはいきますよけど…) あなたの大変さを受けとめてあげられない私より、地元でもっと相応しい相手を見つけるべきでは。と提案しました。(三行半をつきつけた) 彼は私がこんな事を言うとはまったく思っても無かった様でしばらく呆然としてました。(声は荒立てず、静かに、冷静に話しました) そして、ごめんなさい。気持ちを改めるから見捨てないでほしい。と言いました。 じゃあ、どう改善するの?と聞くと、黙ってしまいました。 単身赴任については、僕のまわりはみんなそうしている。まして君は幼稚園教諭だから知識もある。だから安心して任せられる。大丈夫。と、無責任発言。 彼は私がどんな気持ちか、まだわかっていないようです。別れ際に“またお願いします“ と。 確かに今まで付き合った方のなかで、一番気持ちが満たされる、落ち着ける相手だったので、もったいない気もしますが… 彼は改善するでしょうか? 私は冷たいですかね?もう少し耐えるべきでしたかね? 不器用な人だから、仕事に意識が向きすぎて…は予想どおりでした。