• ベストアンサー

文通したい

前にテレビで紹介された、日本で一番遠いポストの住所を教えてほしいです。〔以前、確か小学校だったらしく、今は、ポストだけ残っているらしい。〕そして回収された手紙を地域のボランティアの方々が、シャッフルさせ、自分の所には、別の人の手紙が届くというものです。私も、是非ともやってみたいので、ポストの住所を教えてもらいませんか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225218
noname#225218
回答No.1

もしかしたら、こちらではないでしょうか? リンクをいくつか貼っておきますので、ご覧下さい。 携帯からだとご覧になれないかもしれないので、念のため、住所を載せておきますね。 「その先」という住所がユニークですね。 読んでいるうちに、わたしも参加したくなりました。 ◇住所: 〒869-5605 熊本県葦北郡津奈木町福浜165番地その先 赤崎水曜日郵便局 ◇「アートプロジェクト 赤崎水曜日郵便局 http://www.akasaki-wed-post.jp/ ◇誰かと誰かの水曜日物語を交換する、赤崎水曜日郵便局 http://bulan.co/swings/akasaki-wed-post/ ◇海の上に浮かぶ学校!今は廃校なのだがそこで行われていることとは…? http://entermeus.com/30011/

Marucheese11
質問者

お礼

教えて頂き、どうもありがとうございます。以前テレビで見たのと同じだったので、画像を見た時は、感動しました。すごく嬉しかったです。早速、お手紙を書いてみようと思います。