• ベストアンサー

なにもしてないのに

作業療法で女性に話しかけて話をしました。ちょっとぎこちない雰囲気でしたが…そしたら作業療法で卓球をやっているのですが球を拾いに行きそのまま近くのイスに座ってしまいました。これは嫌われてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

疲れて椅子に座っただけかもしれませんよ。 彼女に聞かないとわかりませんが、1度くらいなら気にしなくていいと思います。

その他の回答 (1)

• ki2222
回答No.2

一般の作業療法ではありえません。 療法を受けている方に失礼です。 つぎの行動をせつめい休むのがふつうです。途中で仕事をやめるとかいけないようになっています。