• 締切済み

からかっているのでしょうか?

http://sp.okwave.jp/qa/q8916974.html 前回こちらの質問をさせていただきました。 その後、心をあらため彼とは最低限の連絡しか取らずようやく気持ちが落ち着いてきたところでした。 ところが先日、共通の友達の結婚式がありそこで彼と久しぶりに会いました。テーブルは決まっていましたが、席は決まっておらずテーブル内であれば自由に座る感じで、彼は私の隣に座り色々と話をしました。 その後もテーブル内で彼の彼女さんの話で盛り上がったり(少し辛い気持ちはありましたが、前ほどの辛さはありませんでした。)しました。 次の日彼からお疲れさまメールが送られてきてそこに昨日は素敵でした。また飲みに行きましょうと。。。 彼女さんがいるのに私の事を振っているのに褒めてきたり誘ってきたり付かず離れずな態度を取られるのがすごく辛いです。 結婚していて心が揺らいでいる私もどうかと思いますが。。。 彼の気持ちがやっぱりわかりません。 既婚者だけど以前は自分に好意をもっていた(今でも好意を持っている事に気づいてか?)ため優位に立ちたいだけなのでしょうか?既婚者だからもうどうこうなることもないしとからかっているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

俺のこと好きだったし、ちょっと押せば遊び相手になるだろうみたいに考えているんでしょうね。そもそもメールのやりとりなどはもう必要ないので拒否リストに入れましょう。はっきり言って低俗でくだらない男です

noname#226085
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暇潰しみたいな感じですね。 好きになった人だし悪く思いたいむしろ良いように解釈したいという心理が働いているんだろうなと思います。 周りからみれば『低俗でくだらない男』なんですね。

• ffo_on
回答No.1

>彼の気持ちがやっぱりわかりません。 「都合の良い女」が欲しいだけですよ

noname#226085
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 『都合の良い女』ですか。 自分が優位に立てるって気持ちが良いものなんでしょうね。 都合良く扱われないように気を引き締めます。