• 締切済み

事務職のインターンシップ

事務職を目指していますが、インターンシップでどんな会社に行けば良いですか。職種ではなく業種で答えて下さい(「事務職」は職種です)。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>事務職を目指していますが、 どんな仕事をしても必ず書類仕事は付随します。 職種と仰いますが、事務職にもいろいろな職種があります。 純総務的(どの部署にも必ずある)な仕事は事務職ですし、 人事もある意味事務職です。 また、経理も典型的な事務職ですし、営業のサポート部隊も事務職です。 そもそも NKM_Chitose さんは、一体どんな事務職を目指していらっしゃるのですか?