• 締切済み

不細工でしょうか?

不細工のせいか彼女ができません。 やはり顔でしょうか? 遠慮なくお願いします(>_<)

みんなの回答

• pct10968
回答No.11

じじいです。 >やはり顔でしょうか? 顔じゃなく中身の問題かも知れません。 >不細工のせいか彼女ができません。 性格も解りやすい方が、良いですよ。 不細工と言うより、「何考えているかわからん」という顔ですかね。

• manmanmann
回答No.10

普通だとおもいます。 でももう若くはないですよね。その年でモテるには、超絶とび抜けたルックスか、もしくはルックス以外の何かが必要です。お金とかめっちゃ性格が素敵とか。

• E-1077
回答No.9

すごいくっきり二重で、目ぱっちりですね 松平健みたいな・・・・。 口が小さいのは気持ちが小さいってことかなぁ。 にっこり口角を上げて笑うようにしてみたらどうかな 不細工じゃないよ!

• kaitara1
回答No.8

せっかく親に貰った顔のことをそう言う心のほうが・・・

• mimazoku_2
回答No.7

髪の毛をもう少し伸ばして、長めの角刈りにすれば、引き締まると思います。 あと、目の雰囲気がやや外国人ぽい雰囲気ですから、眉毛の色を変えてみるのも有りかと・・コントラストを大きくしちゃダメよ。 その他としては、眉毛がもう少し濃く・太めでも良いと思います。

• WhatisLOVE
回答No.6

顔ではないと思います。 普通だと思います。むしろ二重で目が大きめなので少し上ぐらいだと思います。

• disaster
回答No.5

全然不細工ではないですし、ガッチリしていてもてそうですよ。

noname#208751
noname#208751
回答No.4

イケメンではないと思いますが、顔のせいで彼女が出来ないというレベルでもないと思います。 スタイル、性格、収入などの他の条件が良ければ問題ないと思います。

noname#213637
noname#213637
回答No.3

目と眉がキリッとしてますし鼻の穴も目立たないし、 歯が出張ってるわけでもありませんし、全然不細工 じゃないですよ。ただ、丸坊主でも勝負できるほどの 男前というわけではないので、髪型を工夫してから 積極的に行けば、すんなり彼女できると思います。

• citytombi
回答No.2

個人情報の提示なのでほどなく削除されますが、ひげを生やして丸めがねをかけて、髪型を変えればカッコいいと思います。