• 締切済み

不細工でしょうか?

不細工のせいか彼女ができません。 やはり顔でしょうか? 遠慮なくお願いします(>_<)

みんなの回答

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.11

じじいです。 >やはり顔でしょうか? 顔じゃなく中身の問題かも知れません。 >不細工のせいか彼女ができません。 性格も解りやすい方が、良いですよ。 不細工と言うより、「何考えているかわからん」という顔ですかね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.10

普通だとおもいます。 でももう若くはないですよね。その年でモテるには、超絶とび抜けたルックスか、もしくはルックス以外の何かが必要です。お金とかめっちゃ性格が素敵とか。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.9

すごいくっきり二重で、目ぱっちりですね 松平健みたいな・・・・。 口が小さいのは気持ちが小さいってことかなぁ。 にっこり口角を上げて笑うようにしてみたらどうかな 不細工じゃないよ!

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8888)
回答No.8

せっかく親に貰った顔のことをそう言う心のほうが・・・

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1848/8850)
回答No.7

髪の毛をもう少し伸ばして、長めの角刈りにすれば、引き締まると思います。 あと、目の雰囲気がやや外国人ぽい雰囲気ですから、眉毛の色を変えてみるのも有りかと・・コントラストを大きくしちゃダメよ。 その他としては、眉毛がもう少し濃く・太めでも良いと思います。

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.6

顔ではないと思います。 普通だと思います。むしろ二重で目が大きめなので少し上ぐらいだと思います。

  • disaster
  • ベストアンサー率9% (16/163)
回答No.5

全然不細工ではないですし、ガッチリしていてもてそうですよ。

noname#208751
noname#208751
回答No.4

イケメンではないと思いますが、顔のせいで彼女が出来ないというレベルでもないと思います。 スタイル、性格、収入などの他の条件が良ければ問題ないと思います。

noname#213637
noname#213637
回答No.3

目と眉がキリッとしてますし鼻の穴も目立たないし、 歯が出張ってるわけでもありませんし、全然不細工 じゃないですよ。ただ、丸坊主でも勝負できるほどの 男前というわけではないので、髪型を工夫してから 積極的に行けば、すんなり彼女できると思います。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

個人情報の提示なのでほどなく削除されますが、ひげを生やして丸めがねをかけて、髪型を変えればカッコいいと思います。

関連するQ&A

  • 顔が不細工なのは親のせいですよね?

    中二の男子です 自分顔が不細工でとても困ってます これって親のせいですよね? 本当に親が大嫌いです もっとかっこいい顔に産めばこんなに悩んだりしないで済むのに親が不細工に産んでくれたおかげでこっちは大迷惑です 実際に顔がよければもっといい展開になったりする場面がいろいろありましたが顔のせいでそこまでいい場面になったりしませんでした こうなったのも親がこんな顔に産んだせいです こういう場合親を一生恨むのがいい方法ですよね?

  • 不細工は子供を産んで良いのか

    あなたが不細工な人だとします。 あなたは運よく結婚することができました。 しかし、私はその人が子供を産むことに抵抗があります。なぜなら、不細工な人が子供を産めば、また不細工な子供が生まれ、その子供は容姿のせいで自分と同じように他の人にはない苦しみを味わうからです。 私の両親は中の中と中の上くらいです。しかし私は下の中。 普通の顔の親が産んだ子供でさえ人にキモがられるキモ顔になることがあるのだから、なおさら不細工な人は子供を産むべきではないと思います。私はもちろん女性と交際なんて許される容姿ではありませんが、もしも結婚できたとして、子供を産むべきかどうか、教えてください。

  • 不細工について

    自分(男)が相当不細工な顔かわかる方法教えて下さい

  • ブス不細工女って

    どうして ぶりっこなの? 可愛い声とか出すの 周りで聞いてる人達からしたら、キモいだけなのに… どうして、自分の顔が不細工でブスだって自覚が無いの? 後、なんで自分の顔がブスで不細工なのに… 人の顔を見てクスクス笑ったりあの娘ブスで不細工だよねって 自分の顔の事棚にあげるの?

  • ババァや不細工ほど

    ババァや不細工ほど、紫外線!日焼け!ってうるさいのはなぜですか? 日々暖かくなる今日この頃、日傘や大きい帽子をかぶってる人も増えてます。 でも、すれ違う人の顔を見れば、ほとんどはババァか不細工。 何でババァや不細工ほど、やたら気にしてるんですか? ババァや不細工の顔や肌なんて、白くなろうが黒くなろうが誰も見てないのに…。

  • 不細工でも彼女は出来る?

    今年から高1の男です いつも自分を鏡などで見て思うのですが、あまりにも不細工です。 顔以外だと、運動神経がいいと言われ(高校には入れたのはほぼスポーツ推薦のおかげだったり) 根暗でもありませんし、不良(チャラ男)でもありません。 学校では早くも友人が出来、楽しくやってます。 身長が高い(181cm)、服装などおしゃれといえるかどうかは分かりませんが、気を使っています  頭は良くないです(笑) 周りへの気遣いなども出来るだけやるようにしています イケメンならば上の条件があるとかなりモテルようですが、自分はぜんぜんです 顔のせいにはしたくないですが、どれだけ考えても顔が原因のようですw(たまに街中ですれ違いざま女子高生などに笑われたり、きっしょとか言われます) 正直言われたときはへこみますが、寝たら忘れてます(勉強が頭に入らないのはこのせいかも) さて・・・ちょっと長くなりましたが、本題に入ります。 こんな僕でも彼女はできますか? 高望みはする気はないです。ちなみに好みは細くて、一緒にいて楽しい子です。 回答よろしくお願いします

  • 不細工な場合

    初めまして。長文ですが質問させていただきます。 私は21歳の女です。 相談なんですが、顔が不細工な場合どうすればいいのでしょうか? 少し不細工とかならまだしも、見ていられないくらい不細工です。 周囲の人も『うわっ、不細工だ!』というよりも『不細工すぎてかわいそう』と思うそうです。高校の頃に『あんな顔なら死んだほうがマシ』といっていたのを聞きました。 もちろん努力もしました。洋服やメイクや色々なマナー・作法から。 後ろからみると格好は普通なのですが、やはり顔が醜くて。 メイクや髪型でカバーできないくらい顔が醜くて気持ち悪いです。 不細工でも肌が綺麗!とか髪の毛が綺麗!とかそういった見た目の良さが何もありません。全てが悪いのです。 親にも『顔が変』といわれます。かわいそうらしいです。 高校の頃に付き合っていた彼の家にお邪魔したときにも彼の親と彼が『あんな不細工な子と付き合う必要ない』と言っているのを耳にして慌てて泣きながら家を飛び出しました。それ以来恋愛も怖いです。相手のご両親に悪いかなって思います。 笑った顔が一番気持ち悪いと言われます。強迫観念とかそいった類のものでもありません。 顔を表に出すだけで迷惑がられたり、気持ち悪がられたり。 でも外に出ないわけにもいかないですし、整形とかも考えて美容外科相談もしましたが500万程度かかるらしく、骨の形からかえるそうです。 もう生きてないほうがいいんでしょうか?

  • 不細工なのに面食いな人って、自分の顔は不細工と認識していないのは何故で

    不細工なのに面食いな人って、自分の顔は不細工と認識していないのは何故でしょうか?特に不思議なのが自分の顔と同系統の顔を不細工と認識している点です。自分の顔は毎日見るから、不細工と認識しないならば、毎日会えば、他人でも不細工と認識しないはずですよね・・・。不思議です。

  • 不細工はNGですか?

    こんばんは。 僕は離れ目.一重.顔が縦にも横にもデカい不細工な18歳です。 毎回、鏡を見て思うのですが"こんな顔でも好きになってくれる人はいるのかな?"と思ってしまいます。 一重は改善しようと目を大きく開けて出掛けています(眉までは開けていません)。 顔のデカさも髪で隠してます。 一部の人は"不細工でも性格がよければ"と言いますが僕はいつもいい人どまりです。 やっぱり不細工には彼女はできないんですかね? 友達からは性格は温厚。家族からは"やらないって言って結局やってくれる"など言われます。

  • 不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいい

    不細工顔、不細工スタイルな男性を見てかわいいとか母性本能くすぐられるとか、はたまたちょっとエッチしてみたいとかキュン!としちゃうとか、そんな女性は存在してるんですか? ┐('~`;)┌