• ベストアンサー

こっせつのないだぼくについて

こっせつのないだぼくについてで、じっさいこっせつなく十分スポーツもできる状況まではれがひきましたし、ない出けつもないところですがしかしぶつけたところがまだ多少ふくらんでいて、逆の足と同じ個所をさわると当然ぶつけてまだすこしふくらんでいるほうはさすると、多少痛みを感じますが、 まああざとかもさすれば痛みを感じると思いますが、 もう2か月と15日たちますが、 こっ折のない打撲のはれといたみがかんぜんにひくのに最長でどのくらいかかるのでしょうかね・・・? まあひどいだぼくとみて・・? 半年6か月程度ですかね・・? 多少のふくらみとそのふくらみをさするとたしょういたみがとれるのですが・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209241
noname#209241
回答No.1

病院に行って下さい。