• ベストアンサー

RS422 9ピンの記号名を教えてください。

RS422なのでRDA/RDB、SDA/SDB、SG等があると思います。 ケーブルを自作したいと思っております。ピン番号と上記記号名を教えてください。 メーカの秘密なのでしょうか?どなたか知っておられるようでしたらお願いします。  よろしくお願いいたします。

• 6473
  • お礼率74% (88/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

http://www.bricklife.com/lego/serial-library.html 上記ページの「Mac のシリアルポート」を参照。 1 DTR 2 CTS 3 TXD- 4 GND 5 RXD- 6 TXD+ 7 DCD/RTXC 8 RXD+

6473
質問者

お礼

chie65535 さん  今日は                           6473 です 早速のご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。ありがとうございました。