非処女の女性についてどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 非処女の女性についてどう思いますか?
  • 多くの男性との経験を持つ女性に対して私は疑問を抱きます。一方、初めての男性に対してはまだ愛情を感じていると述べています。
  • 私は、非処女の女性に対しては深い関係を築くことができないと感じています。初めての男性との経験に対してはまだ愛情を感じていると述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

非処女の女性についてどう思いますか?

たとえば、以下のような過去を持つ女性だとします。 ・25歳。容姿や性格は大方貴方好み。貴方のことが好き。 ・過去に付き合った男性の人数は5人。 ・初体験は16歳の高校2年生のとき。彼女にとって2番目の彼氏と。ちなみに、3回目のセックスを終えてから段々疎遠になり、付き合いは自然消滅した。 ・3番目に付き合った同じ高校の彼氏とは週に2~4回学校から帰宅後にセックスをしていた。体の相性はかなり良かった。お互い興味がほかのことに移り、ケンカが多くなり別れた。 この女性と、貴方は恋人になったり、結婚したりすることができますか? (上記以外の細かい条件は省略して考えてください) 大変失礼を承知で書きますが、こういう女性について私は、おいしいところを味わい尽くされた食べ残しの果実のような印象を持ってしまいます。 彼女と高校生時代にたくさんセックスをした彼氏は、おいしいとこ取りをして彼女のことを捨て、大変満足していることだろうと思ってしまいます。 そのような女性とは、どうしても私は深い仲になったり、結婚して何十年と共に生活を送り養っていくことなど到底できっこないと感じています。 逆に、私が初めての男性となった女性に対しては、今では私以外の何名かの男性とセックスをした経験がありますが、いまだに愛情を感じています。 詳しくは省略しますが、本気で思い悩んでいます。 考えをお聞かせください。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.25

こんにちは。40代男です。 男は女の最初の男になりたがる。しかし、女は男の最後の女になりたがる。これは、知っていたほうが良いことです。誰しも自分の人生を正当化したいと思っているはず。 彼女が処女だったら、なぜ今迄処女だったのかを聞いてみたらいいです。 深い意味があれば、彼女が望む場合に限り、責任をとり結婚したらいいんじゃないかな。 いろんな人と付き合ってセックスしてっていう意味はわかるけど、結局、嫉妬もしない関係ならそれまでだと思います。 男性側から見るとにわかに男にとって都合のいい女が多いなと感じるこのごろ。 だれかが言ってた、ただ風俗っていうレベルも女性は疑ってみるべきですよ。 冒頭にも書きましたが、これはいろんな意味、真理をついてると思いますよ。 セックスは夫婦になれば、好きなだけすればいい。いろいろな男と付き合って体の相性も調べてとか、多分、男性にとっては、気持ちの悪い話なんですよね。女性はそのことわかっておいたほうがいいですよ。結婚後のトラブルになりやすい。男性の信用を得たいなら軽率な行動は×です。 男性も処女の女性を妻に求めるなら、必ず幸せにする覚悟ぐらいもちあわせなきゃいけない。自分も必ず貞操をまもるぐらいのね。健全なる肉体は健全なる精神に宿る。

windows723
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 >男は女の最初の男になりたがる。しかし、女は男の最後の女になりたがる。これは、知っていたほうが良いことです。 そういうものですよね。 ただ、それを認めてしまうと女性は行き場を失うし、男性も女性から非難されてしまうから、表立って言えないんです。 >男性側から見るとにわかに男にとって都合のいい女が多いなと感じるこのごろ。 主に男性側に、だと思いますが、遊びたがっている気持ちもあります。なので、遊びたがっている男性にそそのかされた女性が一時の快感を求めて男性に身を委ねることもあります。 特にイケメンで器用で後ろめたさを感じない性格であれば殆どフリーでセックスができるのではないかと思うので、顕著だと思います。 >女性はそのことわかっておいたほうがいいですよ。 多くの男性が社会のメディアを使って変化させようとしている部分であると思うので、私は女性がそのことを理解していなくても良いと思いますが、女性本位に考えればそういうことになりますよね。 >男性も処女の女性を妻に求めるなら、必ず幸せにする覚悟ぐらいもちあわせなきゃいけない。 そうですね。

その他の回答 (25)

回答No.26

基本的に男性と女性はほぼ同じ数だけ地球上に存在します。 既に非処女をこの世にひとり既に生み出したあなたが、これ以上処女を要求する事はあまりにも理不尽です。 あなた自身も多くの女性経験を積んできた訳ですから、同じく経験豊富な女性と結ばれるのがお似合いだと思います。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >既に非処女をこの世にひとり既に生み出したあなたが、これ以上処女を要求する事はあまりにも理不尽です。 そういうもんだと思いますよ~。 セックスしている人はどんどんするし、童貞はずーっと童貞じゃありませんか。 >同じく経験豊富な女性と結ばれるのがお似合いだと思います。 出会う頻度は確かに多いですけどね。 処女の女性と比べて。

• jx4076
回答No.24

>>結婚して何十年と共に生活を送り養っていくことなど到底できっこないと感じています。 これは何か事あるごとに、気持ちの中で必ず出てきますよ。 例えば、貴方が結婚前提としてお付き合いするならば、やめた方が良い。 絶対にそのことを忘れられないので、不幸になるだけです。 トラウマ的に残りますよ。 当初から、全然気にしないという人もいるのですが、そのような人は良いと思います。 そのような人は、最初から気になっていないので、このような文章は書かないです。 それと、その女性は結婚してから気持ちに余裕ができてくると、また別の男にも走ります。 >>この女性と、貴方は恋人になったり、結婚したりすることができますか? 遊ぶには良い女性ですね。 真剣に幸せを考える女性ではないと思います。 結婚は考えないで遊びまくるだけでしょうね。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >これは何か事あるごとに、気持ちの中で必ず出てきますよ。 例えば、貴方が結婚前提としてお付き合いするならば、やめた方が良い。 絶対にそのことを忘れられないので、不幸になるだけです。 トラウマ的に残りますよ。 そんな気がします・・・。 >それと、その女性は結婚してから気持ちに余裕ができてくると、また別の男にも走ります。 >遊ぶには良い女性ですね。 真剣に幸せを考える女性ではないと思います。 ほかの回答者さんからも似たような意見が出ていますが、この女性は少し軽過ぎるようです。いつの間にか、この女性の男性遍歴が「一般的」だと感じるようになってしまっていました。危ない、危ない・・・。

回答No.23

はい、単純に気持ち悪いですあなた。 ちょっとの菌も怖がる潔癖症と同じ。 気にしすぎだし、1番女性が嫌がるタイプですよ。 気になるなら諦めて別の女性探せばいいだけじゃない なんで嫌なのにこんな質問までしてその女性に固執するの?寒気するよ。 ぜっっったいモテないよねあなた

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ちょっとの菌も怖がる潔癖症と同じ。 女性の処女性を「ちょっとの菌」扱いしてしまって、良いんですか・・・!? >気になるなら諦めて別の女性探せばいいだけじゃない なんで嫌なのにこんな質問までしてその女性に固執するの?寒気するよ。 なんの話ですか!? >ぜっっったいモテないよねあなた 遊んでいる女性全員を批判していると捉えられても仕方が無い内容でしたから、感情的になってしまうことは分かりますが、この一文については心の中で私に謝罪してください(笑)

回答No.22

処女を奪うということがおいしい果実を食べる行為に等しいとは思えません。 どちらかというとめんどくさいので。 風俗でやりまくってない限りは、 誰とやっていようがどうでもいいです。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >処女を奪うということがおいしい果実を食べる行為に等しいとは思えません。 どちらかというとめんどくさいので。 確かにそうですが、「結婚」や「一人だけを選ぶ」ということを考えると、違ってきませんか? >風俗でやりまくってない限りは、 え?女性用の風俗ですか?

回答No.21

>この女性と、貴方は恋人になったり、結婚したりすることができますか? できる。ただし、経験豊富が災いして性病を持っている人はご遠慮願いたいところかな。(治療して完治していることが最低条件)

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女が過去にどういう人と愛し合い、どういう言葉を交わし合い、どういうセックスをしてきたのか、気になりませんか? 過去に彼女と付き合っていた貴方の知らない男性しか知らない、彼女の一面があるということ、嫌ではありませんか?

回答No.20

25歳の女性のことの質問なのに 彼女の過去は高校時代だけで終わり? 高校のたった3年より卒業後の7年はどこにいったんだと思う。 正直、意味がわかりません。 それに、付き合っている相手にそんな過去の詳細を ベラベラしゃべること自体が普通ありえないでしょ。 また、そういうことをする女性ならその時点でお断りです。 過去がどうこう言うレベルの話ではないと思います。 あなたが勝手に彼女の過去を調べつくしてるなら、 あなたはストーカーということですね。 彼女のことより自分の心配をすべきでしょう。 通常知ることがないことを「たまたま」知っただけなら 気にすることもないと思いますけどね。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >25歳の女性のことの質問なのに 彼女の過去は高校時代だけで終わり? 高校のたった3年より卒業後の7年はどこにいったんだと思う。 正直、意味がわかりません。 彼女の人物紹介をすることが目的では無いので、適当に想像してくだされば結構ですよ! 一応私が続けて設定をするとしたら、「高校生時代にくっ付いたり別れたりを繰り返し、体の関係も沢山持った、そういった恋愛に疑問を感じ、また、疲れ、大学に入ってからサブカルに没頭する。サブカル関係のサークルでサブカル系男子と仲良くなるも恋愛関係には発展せず、強く言い寄ってきた別の同期の男性と付き合ってみるも、やはりしっくりこなくて体の関係を持たないまま破局を迎える。大学三年生になってから元々仲が良かったサブカル系男子と付き合い始めるが、大学を卒業して就職をした彼女と、夢を追ってフリーター生活を始めたサブカル系彼氏との間に生活を送る上での決定的な感覚の齟齬(そご)が表れ、別れた。」ということでよろしくお願いいたします(笑) >それに、付き合っている相手にそんな過去の詳細を ベラベラしゃべること自体が普通ありえないでしょ。 また、そういうことをする女性ならその時点でお断りです。 過去がどうこう言うレベルの話ではないと思います。 彼女は貴方に、質問文に記載した内容を話していないという設定でよろしくお願いします。私の創作ですから、そこら辺は気にしないでください(笑)

• manmanmann
回答No.19

うーん、別に問題ないかな。 私は女性ですので、男性に置き換えたところ、特に問題ないとかんじました。 ただ男性はとくに「処女性」を重要視するようですので、いやだとかんじるかたもいるかもしれませんね。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性は「処女性」を重要視しますよね。逆に、女性が男性の「童貞性」を重要視するという話は聞いたことがありませんので、女性からすると特に気にならない場合が多いのでしょうね。

回答No.18

これぐらいの経歴の女性はわりとスタンダードにいそうに思えます(笑)。中絶経験があるとかバツ2とかじゃなければとくに問題はないです

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、スタンダードな女性をイメージして設定をしてみました。 >中絶経験があるとかバツ2とかじゃなければとくに問題はないです ここら辺がボーダーラインだと感じる男性も多くいらっしゃるかもしれませんね。

回答No.17

結婚できると思いますよ。 はじめてではないから、経験が多いからという理由でいやがる人もいるとは思いますが、そこまで多くないようにも思います。 どちらかといえばそうやって恋愛経験をかさねてきたらからこそ人間的にも成長できている部分もあると思いました。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしない男性もいらっしゃるんですね。 >どちらかといえばそうやって恋愛経験をかさねてきたらからこそ人間的にも成長できている部分もあると思いました。 その通りだと思うんですけどね・・・。

• ion3789
回答No.16

日本では、毎年、30万人もの赤ちゃんが中絶されています。 毎年です。 なぜ、殺すのに、子供ができるのか? 子供を作るのか? セックスを、茶を沸かすようなものだ、と考える馬鹿がいるから。 そんな女の過去を受け入れる男は、やっぱり大きいのでしょうね。まあ私は、小さい男と思われてもいいから、中絶女はお断り。もちろん、遊びまくっている女も。中絶理由として経済がどうのこうの、いまの世の中がどうのこうの、というのも論外。自分の意志で殺しておきながら、殺害責任を、自分以外に転換する卑怯で卑劣なやつだから。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >まあ私は、小さい男と思われてもいいから、中絶女はお断り。もちろん、遊びまくっている女も。 詳しい話は調べていないので分かりませんが、男性として、生物学的にそれが当然のような気がします。 子孫を残して、安泰な生活を送る上で大切なことですものね。 せめて避妊はしてほしいところです。 コンドームを着けると気持ち良くないから、という理由でコンドームを着けずにセックスをする男性が私の身近にいますが・・・。