非処女の女性についてどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 非処女の女性についてどう思いますか?
  • 多くの男性との経験を持つ女性に対して私は疑問を抱きます。一方、初めての男性に対してはまだ愛情を感じていると述べています。
  • 私は、非処女の女性に対しては深い関係を築くことができないと感じています。初めての男性との経験に対してはまだ愛情を感じていると述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

非処女の女性についてどう思いますか?

たとえば、以下のような過去を持つ女性だとします。 ・25歳。容姿や性格は大方貴方好み。貴方のことが好き。 ・過去に付き合った男性の人数は5人。 ・初体験は16歳の高校2年生のとき。彼女にとって2番目の彼氏と。ちなみに、3回目のセックスを終えてから段々疎遠になり、付き合いは自然消滅した。 ・3番目に付き合った同じ高校の彼氏とは週に2~4回学校から帰宅後にセックスをしていた。体の相性はかなり良かった。お互い興味がほかのことに移り、ケンカが多くなり別れた。 この女性と、貴方は恋人になったり、結婚したりすることができますか? (上記以外の細かい条件は省略して考えてください) 大変失礼を承知で書きますが、こういう女性について私は、おいしいところを味わい尽くされた食べ残しの果実のような印象を持ってしまいます。 彼女と高校生時代にたくさんセックスをした彼氏は、おいしいとこ取りをして彼女のことを捨て、大変満足していることだろうと思ってしまいます。 そのような女性とは、どうしても私は深い仲になったり、結婚して何十年と共に生活を送り養っていくことなど到底できっこないと感じています。 逆に、私が初めての男性となった女性に対しては、今では私以外の何名かの男性とセックスをした経験がありますが、いまだに愛情を感じています。 詳しくは省略しますが、本気で思い悩んでいます。 考えをお聞かせください。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.25

こんにちは。40代男です。 男は女の最初の男になりたがる。しかし、女は男の最後の女になりたがる。これは、知っていたほうが良いことです。誰しも自分の人生を正当化したいと思っているはず。 彼女が処女だったら、なぜ今迄処女だったのかを聞いてみたらいいです。 深い意味があれば、彼女が望む場合に限り、責任をとり結婚したらいいんじゃないかな。 いろんな人と付き合ってセックスしてっていう意味はわかるけど、結局、嫉妬もしない関係ならそれまでだと思います。 男性側から見るとにわかに男にとって都合のいい女が多いなと感じるこのごろ。 だれかが言ってた、ただ風俗っていうレベルも女性は疑ってみるべきですよ。 冒頭にも書きましたが、これはいろんな意味、真理をついてると思いますよ。 セックスは夫婦になれば、好きなだけすればいい。いろいろな男と付き合って体の相性も調べてとか、多分、男性にとっては、気持ちの悪い話なんですよね。女性はそのことわかっておいたほうがいいですよ。結婚後のトラブルになりやすい。男性の信用を得たいなら軽率な行動は×です。 男性も処女の女性を妻に求めるなら、必ず幸せにする覚悟ぐらいもちあわせなきゃいけない。自分も必ず貞操をまもるぐらいのね。健全なる肉体は健全なる精神に宿る。

windows723
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 >男は女の最初の男になりたがる。しかし、女は男の最後の女になりたがる。これは、知っていたほうが良いことです。 そういうものですよね。 ただ、それを認めてしまうと女性は行き場を失うし、男性も女性から非難されてしまうから、表立って言えないんです。 >男性側から見るとにわかに男にとって都合のいい女が多いなと感じるこのごろ。 主に男性側に、だと思いますが、遊びたがっている気持ちもあります。なので、遊びたがっている男性にそそのかされた女性が一時の快感を求めて男性に身を委ねることもあります。 特にイケメンで器用で後ろめたさを感じない性格であれば殆どフリーでセックスができるのではないかと思うので、顕著だと思います。 >女性はそのことわかっておいたほうがいいですよ。 多くの男性が社会のメディアを使って変化させようとしている部分であると思うので、私は女性がそのことを理解していなくても良いと思いますが、女性本位に考えればそういうことになりますよね。 >男性も処女の女性を妻に求めるなら、必ず幸せにする覚悟ぐらいもちあわせなきゃいけない。 そうですね。

その他の回答 (25)

回答No.26

基本的に男性と女性はほぼ同じ数だけ地球上に存在します。 既に非処女をこの世にひとり既に生み出したあなたが、これ以上処女を要求する事はあまりにも理不尽です。 あなた自身も多くの女性経験を積んできた訳ですから、同じく経験豊富な女性と結ばれるのがお似合いだと思います。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >既に非処女をこの世にひとり既に生み出したあなたが、これ以上処女を要求する事はあまりにも理不尽です。 そういうもんだと思いますよ~。 セックスしている人はどんどんするし、童貞はずーっと童貞じゃありませんか。 >同じく経験豊富な女性と結ばれるのがお似合いだと思います。 出会う頻度は確かに多いですけどね。 処女の女性と比べて。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.24

>>結婚して何十年と共に生活を送り養っていくことなど到底できっこないと感じています。 これは何か事あるごとに、気持ちの中で必ず出てきますよ。 例えば、貴方が結婚前提としてお付き合いするならば、やめた方が良い。 絶対にそのことを忘れられないので、不幸になるだけです。 トラウマ的に残りますよ。 当初から、全然気にしないという人もいるのですが、そのような人は良いと思います。 そのような人は、最初から気になっていないので、このような文章は書かないです。 それと、その女性は結婚してから気持ちに余裕ができてくると、また別の男にも走ります。 >>この女性と、貴方は恋人になったり、結婚したりすることができますか? 遊ぶには良い女性ですね。 真剣に幸せを考える女性ではないと思います。 結婚は考えないで遊びまくるだけでしょうね。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >これは何か事あるごとに、気持ちの中で必ず出てきますよ。 例えば、貴方が結婚前提としてお付き合いするならば、やめた方が良い。 絶対にそのことを忘れられないので、不幸になるだけです。 トラウマ的に残りますよ。 そんな気がします・・・。 >それと、その女性は結婚してから気持ちに余裕ができてくると、また別の男にも走ります。 >遊ぶには良い女性ですね。 真剣に幸せを考える女性ではないと思います。 ほかの回答者さんからも似たような意見が出ていますが、この女性は少し軽過ぎるようです。いつの間にか、この女性の男性遍歴が「一般的」だと感じるようになってしまっていました。危ない、危ない・・・。

回答No.23

はい、単純に気持ち悪いですあなた。 ちょっとの菌も怖がる潔癖症と同じ。 気にしすぎだし、1番女性が嫌がるタイプですよ。 気になるなら諦めて別の女性探せばいいだけじゃない なんで嫌なのにこんな質問までしてその女性に固執するの?寒気するよ。 ぜっっったいモテないよねあなた

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ちょっとの菌も怖がる潔癖症と同じ。 女性の処女性を「ちょっとの菌」扱いしてしまって、良いんですか・・・!? >気になるなら諦めて別の女性探せばいいだけじゃない なんで嫌なのにこんな質問までしてその女性に固執するの?寒気するよ。 なんの話ですか!? >ぜっっったいモテないよねあなた 遊んでいる女性全員を批判していると捉えられても仕方が無い内容でしたから、感情的になってしまうことは分かりますが、この一文については心の中で私に謝罪してください(笑)

回答No.22

処女を奪うということがおいしい果実を食べる行為に等しいとは思えません。 どちらかというとめんどくさいので。 風俗でやりまくってない限りは、 誰とやっていようがどうでもいいです。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >処女を奪うということがおいしい果実を食べる行為に等しいとは思えません。 どちらかというとめんどくさいので。 確かにそうですが、「結婚」や「一人だけを選ぶ」ということを考えると、違ってきませんか? >風俗でやりまくってない限りは、 え?女性用の風俗ですか?

回答No.21

>この女性と、貴方は恋人になったり、結婚したりすることができますか? できる。ただし、経験豊富が災いして性病を持っている人はご遠慮願いたいところかな。(治療して完治していることが最低条件)

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女が過去にどういう人と愛し合い、どういう言葉を交わし合い、どういうセックスをしてきたのか、気になりませんか? 過去に彼女と付き合っていた貴方の知らない男性しか知らない、彼女の一面があるということ、嫌ではありませんか?

回答No.20

25歳の女性のことの質問なのに 彼女の過去は高校時代だけで終わり? 高校のたった3年より卒業後の7年はどこにいったんだと思う。 正直、意味がわかりません。 それに、付き合っている相手にそんな過去の詳細を ベラベラしゃべること自体が普通ありえないでしょ。 また、そういうことをする女性ならその時点でお断りです。 過去がどうこう言うレベルの話ではないと思います。 あなたが勝手に彼女の過去を調べつくしてるなら、 あなたはストーカーということですね。 彼女のことより自分の心配をすべきでしょう。 通常知ることがないことを「たまたま」知っただけなら 気にすることもないと思いますけどね。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >25歳の女性のことの質問なのに 彼女の過去は高校時代だけで終わり? 高校のたった3年より卒業後の7年はどこにいったんだと思う。 正直、意味がわかりません。 彼女の人物紹介をすることが目的では無いので、適当に想像してくだされば結構ですよ! 一応私が続けて設定をするとしたら、「高校生時代にくっ付いたり別れたりを繰り返し、体の関係も沢山持った、そういった恋愛に疑問を感じ、また、疲れ、大学に入ってからサブカルに没頭する。サブカル関係のサークルでサブカル系男子と仲良くなるも恋愛関係には発展せず、強く言い寄ってきた別の同期の男性と付き合ってみるも、やはりしっくりこなくて体の関係を持たないまま破局を迎える。大学三年生になってから元々仲が良かったサブカル系男子と付き合い始めるが、大学を卒業して就職をした彼女と、夢を追ってフリーター生活を始めたサブカル系彼氏との間に生活を送る上での決定的な感覚の齟齬(そご)が表れ、別れた。」ということでよろしくお願いいたします(笑) >それに、付き合っている相手にそんな過去の詳細を ベラベラしゃべること自体が普通ありえないでしょ。 また、そういうことをする女性ならその時点でお断りです。 過去がどうこう言うレベルの話ではないと思います。 彼女は貴方に、質問文に記載した内容を話していないという設定でよろしくお願いします。私の創作ですから、そこら辺は気にしないでください(笑)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.19

うーん、別に問題ないかな。 私は女性ですので、男性に置き換えたところ、特に問題ないとかんじました。 ただ男性はとくに「処女性」を重要視するようですので、いやだとかんじるかたもいるかもしれませんね。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性は「処女性」を重要視しますよね。逆に、女性が男性の「童貞性」を重要視するという話は聞いたことがありませんので、女性からすると特に気にならない場合が多いのでしょうね。

回答No.18

これぐらいの経歴の女性はわりとスタンダードにいそうに思えます(笑)。中絶経験があるとかバツ2とかじゃなければとくに問題はないです

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応、スタンダードな女性をイメージして設定をしてみました。 >中絶経験があるとかバツ2とかじゃなければとくに問題はないです ここら辺がボーダーラインだと感じる男性も多くいらっしゃるかもしれませんね。

回答No.17

結婚できると思いますよ。 はじめてではないから、経験が多いからという理由でいやがる人もいるとは思いますが、そこまで多くないようにも思います。 どちらかといえばそうやって恋愛経験をかさねてきたらからこそ人間的にも成長できている部分もあると思いました。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にしない男性もいらっしゃるんですね。 >どちらかといえばそうやって恋愛経験をかさねてきたらからこそ人間的にも成長できている部分もあると思いました。 その通りだと思うんですけどね・・・。

  • ion3789
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.16

日本では、毎年、30万人もの赤ちゃんが中絶されています。 毎年です。 なぜ、殺すのに、子供ができるのか? 子供を作るのか? セックスを、茶を沸かすようなものだ、と考える馬鹿がいるから。 そんな女の過去を受け入れる男は、やっぱり大きいのでしょうね。まあ私は、小さい男と思われてもいいから、中絶女はお断り。もちろん、遊びまくっている女も。中絶理由として経済がどうのこうの、いまの世の中がどうのこうの、というのも論外。自分の意志で殺しておきながら、殺害責任を、自分以外に転換する卑怯で卑劣なやつだから。

windows723
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >まあ私は、小さい男と思われてもいいから、中絶女はお断り。もちろん、遊びまくっている女も。 詳しい話は調べていないので分かりませんが、男性として、生物学的にそれが当然のような気がします。 子孫を残して、安泰な生活を送る上で大切なことですものね。 せめて避妊はしてほしいところです。 コンドームを着けると気持ち良くないから、という理由でコンドームを着けずにセックスをする男性が私の身近にいますが・・・。

関連するQ&A

  • 処女と結婚

    結婚している男性・女性の方に質問です。どうしようもない内容ですが真剣に悩んでいます。お力添えよろしくお願いします。 現在付き合って1年の彼女がいます。僕は大学4年、彼女は2年生なのですが、結婚を考えています。 お互い結婚するならこの人しかいない!というくらいにいろいろな相性が良いです。ですので結婚する可能性はかなり高いと思います。すでにお互いの両親にも紹介し合っています。 彼女は一般的なレベルだとかなりモテる方で、そして今まで何人かと付き合っています(自分以外で、大学1人・高校3人・中学3人)。ですが貞操観念が強いためか、僕が初体験の相手です。 彼女が処女であったことも要因の一つかもしれませんが、僕の(少ない)女性経験から照らし合わせると、僕たちは身体の相性はとても良いと思います。 自分にはもったいないくらいの彼女なのですが、交際開始から現在まで僕は他の女性と性関係をもってしまったことが複数回あります。いつも後に後悔する最低な人間です。他方、周りからは真面目で優しいという印象らしいです。 長くなりましたがここで質問です。彼女は今まで僕としかセックスをしていません。もし結婚すれば建て前上、一生他の男性とすることができません。しかし結婚後、他の男性とのセックスに興味を持つ可能性はありますよね? Q:「人生ただ一人の男性とのみ性関係をもつことに納得する女性は存在するのでしょうか?」 Q:「彼女が他の男性とのセックスがどんなものか知りたいと思っていた場合、一度くらいなら黙認すべきか?」 不確定な将来の話ですが不安です。ちなみに彼女は普通なら浮気はしないタイプです。しかし、セックスはかなり好きなようです。一晩で2回は達しますし、誘ってくることもあります。 皆さんの御意見が欲しいです。経験談や知り合いの話などもあればよろしくお願いします。

  • 女性が好きになるのはなぜ??

    当たり前の質問ですが、男性です。女性を好きになります。 若い子から50代の方まで・・・・。なぜでしょうね?若い女性はスイーツのようです。 熟女は、熟した果実のようです。もちろん、肉体的な要素以外にも魅力を感じますが、ここではなぜ肉体的な部分で女性に魅力を感じるのか教えてください。 性的な魅力は理屈ではわからないこともありますね。単にセックスの対象だけではなくて、女性への羨望もあるようです。セックスアピール以外に何があるのでしょうか? ややこしい質問ですが、精神面は除いてです。よろしくお願いします。

  • 処女厨さん達は、どのようにして処女を見分けますか?

    素朴な疑問です。 処女厨さん達は、どうやったら確実に、相手の女性が処女だと分かるのでしょうか? 処女が、【最初の1回目のみ】【確実に出血したり痛がる】のなら、当然分かると思います。 でも、調べてみると、 出血があるか、出血の量、痛みがあるか、痛みの度合い、次の日以降も出血や痛みがあるか、 何回目くらいから痛み等がなくなってくるか… などは、どうやら女性によって違うようです。 あと、長期間性行為をしていないと、処女膜は再生?してくるそうです。 あと、これを実行する女性は少数だとは思いますが、一応処女膜再生法という手術もあるようです。 という事は、例えば別の男性とすでに貫通?をさせていても、男性にははっきりとは処女だとは判断できないと思うのです。 プロのお医者さんでも、はっきりと判断するのは難しいようです。 何度も何度も性行為をした女性ならともかく、 例えば最初の1回だけしかした事のないような女性を、はっきりと処女でない、と見分けられるものなのでしょうか? 難しいような気がするのですが…。 似たような疑問を処女厨ではない人にすると、ほぼ全員が、 『慣れた男性ならある程度判断できるかもしれないが、やはりはっきりとは分からいと思う』 でした。 ただ、処女厨さん達の意見を見ていると、 『そんなのセックスすれば分かる!』『嘘付いても非処女ならばれるよ(笑)』 といった意見が多く、 それなら処女厨さん達は、一般の人やお医者さんでも知らないような、 【処女判別方法】を知っているのかな、と思い、質問させていただきました。 ようは、 処女の女性は、1回目と、2回目以降は反応や結果が全く違うので、相手の男性は処女でないと確実に分かるものなのでしょうか? それとも、上記のように女性によって違うので、2回目以降もはっきりと処女だとは、男性には分からないのでしょうか? …余談ですが、 処女厨さんの多くの人が、"実際にセックスすれば分かる"という事を言っているのですが、 女性が結婚まで処女を守る為には、婚前のセックスは、当たり前ですが厳禁です。 (結婚する前にしてしまったら、結婚できなかった時に"未婚の非処女"になってしまいますので、これは必須ですね。) 処女厨さん達は、結婚するまで浮気や風俗に行かず、彼女とのセックスを我慢できるのでしょうか? また、結婚した後に初のセックスをした時、 処女厨さん達の言う、【処女判別方法】で奥さんが実は処女じゃないと判明した時、 やはり離婚するのでしょうか? すみませんが、本当に素朴な疑問ですので、批判はご遠慮ください。

  • 彼女が非処女 女性の意見がほしいです。

    昨日その事実を知りました 私は血を見るのが嫌と、彼女の辛そうな顔を見るのが嫌という理由。 自分が初めての彼氏だと物凄く嬉しいという理由。 この二つから、処女でも非処女でもどっちでも良いと思ってました。 でも実際にその事実を言われた時何とも言えない感情・気持ちになりました… その時は辛そうな顔を見ないで済むからよかったと言いました…(今更後悔してます。電話で本当の気持ちを伝えるつもりです。) 彼女はその件でトラウマを持っているらしく、あまり責めるつもりもないです。ですが、深く知りたい… 愛し合えば誰でもそういう行為に至るのが普通だと思います。 別に愛し合ったことに対しては何も言いません。私だって18年生きて何度も片思いをしましたし、 片思い=愛してる のようなものだと考えています。 ただ、彼女のことを考えるとこのことばかりが頭に過ぎります… もし、私が強く問いかければ彼女は「何であんなことしたんだろ?」と深く悩み時期にストレスに変わると思います。 実際に今そのような事を思っていると思います。 自分は彼女に愛してる・大好きだ・俺が守る など散々言ってきました。私は嘘が本当に嫌いです。言ったからにはずっと好きでいるつもりだし、守るつもりです。 別にsex済みだからって中古品だとか汚物だとかそんな風に見ませんし、結婚することが嫌だなんて思いません。 だけど、何かが自分の中でひっかかるんです… 長々と、すいません… 一体自分の中で何が起きてるのでしょうか?器の小ささは十十承知です。 今日1日中そのことを考えており、本当にテンションが低く… 上記のことも知りたいのですが、一番は女性からして処女というものがどのように見えるのか。 男性がもし童貞じゃなかったらどのように思うかです。 男性が一方的に処女じゃなきゃ嫌だ!と言ってるようにしか思えないのです。 女性からの意見を取り入れると少しでも気が楽になると思い質問しました… よければお願いします… 18歳高校生です。

  • 非処女だからですか。

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼は31歳です。 私は26歳です。 先月、2回程、体の関係になりかけたのですが、 いざというときに萎えてしまい 結局上手く行きませんでした。 彼は女性と付き合うのは私が初めてで、話を聞く限り あちらのほうも未経験のようです。 でも私は処女ではありません。 先日、性の悩みのほうで どうしたらいいか?を相談したら 私が非処女なら不可能だという回答をもらい 正直落ち込んでいます。 彼は私が処女でないことは知っていて それについては気にしていないと以前言ってくれました。 しかし本音は。。 私自身、処女でないことが少しコンプレックスです。何故かと言いますと 過去付き合ったある男性が 私が男性経験があるという理由で 2週間でフラれた経験があるからです。他にも理由はあったとは思いますが。 彼は真面目で優しい男性です。 お互いの親には挨拶済みで結婚したい気持ちがあるみたいです。 私も同じ気持ちです。 彼から離れたほうがいいのでしょうか? でも彼が、私が、処女でないことが本当は嫌なのかどうか分からないで勝手に判断するのも違いますよね。 彼に聞いちゃいけませんよね。 私はどうしたらいいか分からなくなりました。過去を悔やんでも仕方ないですが もっと慎重になってれば今頃処女でいられたのにと思います。 男性はやはり非処女は嫌なのでしょうか? 特に、女性経験のない男性は嫌ですか? 付き合っている彼女が非処女だと、抱く気にもなれませんか? 非処女とは結婚したくなくて 上辺だけの交際ならできますか。

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 処女について

    ネット(特に2chなど)を見ると、 「結婚するなら絶対処女が良い」という考え方の男性が多いように思いました。 どうして処女がいいの?の質問には 「他の男とセックスした女を嫁にしたくはない」 などという答えがありました。 疑問に思ったのですが 男性は童貞だと馬鹿にされますよね。(皆さんがそうではないですが) 経験が多ければ多いほどいい、という人もいますし... 男性は童貞だと-の評価なのに、 女性は処女だと+の評価になるのはどうしてでしょうか。 女性は 「他の女とセックスした男を夫にしたくない」 とは思わないのでしょうか? 男性が処女がいいというのであれば、 女性は童貞がいいということになるのでは? 不公平だ、とかいう不満を言うつもりは全くなく どうして男性と女性で見方が違うのだろう、と 疑問に思ったので質問させていただきましたm(__)m

  • パートナーのいる女性の方に質問です

    女性に質問です。性生活で旦那さんや彼氏がいてセックスしていてもそれとは別に一人でいるときにオナニーは行いますか? 私は40代男性です。女房も同じ歳です。交際10年で結婚、現在結婚15年経過しました。 子供も2人おり家庭円満に日々送っております。性生活も週に3~4回は行っており何ももんだいないのですが、先日ひょんなことで真剣に話しておりましたら女房が私とのセックス以外の日にオナニーをしていることがわかりました。特に不満があるのではなくとは言っておりましたが男性としては少しショックかな? そこで質問ですが旦那さんや彼氏がいてもセックス以外に一人の時にオナニーはしますか?することがあるならそれは相手との行為が不満なのか別物なのか教えてください

  • 「アナル処女」を夫に捧げた女性はいますか?

    女性の皆様へお聞きします。 「処女」は、夫や今の彼氏以外の男性に捧げたので、 せめて残された「アナル処女」を、 夫や今の彼氏に捧げた女性はいますか? 教えてください。