• ベストアンサー

年寄りはいいことを言う

さすが年寄りはいいことを言うなぁ。 「正式に閣議で決めて、政府の見解として公式に出さないと、談話を出す意味がない」 言われてみれば、確かにその通りなんだよね。 どうですか皆さま。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208463
noname#208463
回答No.1

その年寄りが 日本を良くしなかったから 現在でも 全員が 幸せ感 平和感が無いのですよ・・ 言うだけでは変わらないのです・・実行しないと・・  次世代に 受け継がす為には 一つでも 良い環境にする事が大切なのです・・・

tasketeqq1
質問者

お礼

ほうなるほど