• ベストアンサー

外食で少食アピールする女

myy-hshsの回答

• ベストアンサー
  • myy-hshs
回答No.2

私は女性で、20代前半の為か ご馳走になることが多いです。 10代の時、 「食べっぷりがいいから 奢りがいがある!」 と言われてから 人前ではよく食べるキャラを しています。 ウケがいいので笑 でも太るのは嫌なので 運動したり家では少なめの食事を とっています。 努力は人に見せるものじゃ ないと思うからです。 その甲斐あってか、 「食べるわりに太ってないよな」 と言われることが多いです。 自分自身がそういう心がけを しているので、質問者様の お気持ち、良く分かります。

noname#208545
質問者

お礼

こっちはご飯食べる気で外食してるのに、いちいち少食アピールとか本当冷めます。 そう言うのは一人でご飯食べてる時に思う存分やってくれと思います。 ってか、少食を心掛けてるんならいちいちついてくるなよ…と。