• ベストアンサー
  • 困ってます

世界遺産 日韓共同へ登録目指すって(爆笑)

  • 質問No.8998948
  • 閲覧数202
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 91% (13121/14290)

日本が登録を目指す 明治産業革命遺産群
韓国は反対してましたが 百済のナントカと共同で登録を目指すなら って事で結局同意しましたが

日本にくっついていれば韓国も登録されるだろう へへっ
て思惑でしょうか?
多分 日本だけ登録されて韓国は落選すると思います
そしてまた韓国は日本に難癖付けてくるんでしょうね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (145/553)

はいその通りです。

例え今の政権で譲歩しても次の政権でまたまた蒸し返して来るのが韓国の専売特許。

ユン外相?がインタビューで慰安婦問題に言及して「今、日本が方針を変えて解決してくれれば韓国はこの問題を二度と取り上げない」って言ってた。

オイラはその瞬間、鼻から牛乳漏らしたよ。咳き込みながら「嘘こけ~っ!」って画面にツッコミ入れてたワ。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

ありがとうございます
投稿日時:2015/07/03 14:12

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
国際条約を反故にして何十年も文句言ってる国が、そんな合意など守る訳なかろうに。
どうせ美味しい所だけかっさらったら、またなかった事にして文句言ってくるに決まってる。

何百回恩を仇で返されたら気が済むのか。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

ありがとうございました
投稿日時:2015/07/03 14:12
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (89/420)

何かとイチャモンをつけたり
たかってくる
まるでダニ
いや血を吸うヒル。

コレアとの腐れ縁は今回の騒動を良いチャンスとして
別れよう
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

ありがとうございます
投稿日時:2015/07/03 14:13
  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (4105/8467)

>日本にくっついていれば韓国も登録されるだろう へへって思惑でしょうか?

この思惑も、実は存在します。
百済国は、天智天皇・中臣鎌足(藤原鎌足)と強い関係がありますからね。
※中臣鎌足は、百済国王義慈の子である豊璋。
※中大兄王子は、勝ち目のない百済救援反対を唱えていた蘇我氏(高句麗・新羅とも友好関係を築く)を滅ぼしてまで参戦を決意。集団自衛権の発動!
※白村江の戦い前・海戦中・後は、中臣鎌足は日本書紀に全く記述が無い(失踪中)。
※中大兄王子と大海人王子は、血縁関係が無い。
結果、大韓反日民国が嫌いでも「百済国の史跡だと、日本は反対しないだろう」との目論見ですね。
が、大韓反日民国の正しい歴史では「白村江の戦いは、古代日本の朝鮮侵略」と書いています。
つまり、「日本は、古代から朝鮮半島をたびたび侵略している悪い国だ!」という事を世界的に認めさせる事なんですね。
大韓反日民国政府の目指す「日本の侵略行為が、世界遺産」になるのです。
百済遺跡が世界遺産になると、「日本の侵略行為が、世界中に認められた」と大々的に宣伝する事が出来ます。
一石二鳥ですね。
また、告げ口おばさんの政治的立場も影響しています。
告げ口おばさんは、大統領就任後「反日を除いて、政治的な成果がゼロ」なのです。
1.オリンピック東京開催阻止!に、失敗。
1.安部首相のアメリカ議院での演説阻止!に、失敗。
1.日本の明治期産業遺産の世界遺産阻止!に、失敗する可能性が高い。
支持率が29%に下がり、既にレイムダック政権。
日本が目指している世界遺産が認められると、告げ口おばさんは「過去の人」となりますよね。
※この国では、支持率14%でも堂々と反日に政治生命をかけた大統領もいました。^^;
そこで、「一緒に世界遺産を目指しましよう」と反日をオブラートに包んだのです。
同時に世界遺産を目指す事で、「反日の根拠を得る」「政権支持率を上げる」事が出来ますよね。
まさに、告げ口おばさんが目論んだ「一隻三鳥」のウルトラCです。
※こうしている間にも、大韓反日民国政府は「世界遺産委員会各国に、反対運動を行っている」真っ最中なんですよ。
「信じる者は、バカを見る」国が存在する事を、忘れてはなりません。
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

ありがとうございました
投稿日時:2015/07/03 14:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (58/276)

何の事はない、全てにおいて・とどのつまり、南朝鮮の女大統領は、父の考えに背きこの先・いくらかでも我が日本から金をむしり取ろうと言う以外の何物でもない・・50年前の日韓基本条約なぞ屁の河童、とにかくトコトン突き放すべき行動を取る事が一番だ!
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13121/14290)

ありがとうございます
投稿日時:2015/07/03 14:13