• 締切済み

ピースの又吉なにがいいんですか

気持ち悪いとおもうひといますか

みんなの回答

回答No.15

気持ちが悪くなるほど嫌いなら、チャンネルを変えるかテレビを消しましょう。 見ないのが一番です。ラジオも消すしかないですね。

回答No.14

この人の隣にいる人は、いつもトークが上滑りしています。 ハリウッドで俳優になりたいそうですが。 又吉という人については、しゃべっているところを聞いたことがないので、 よくわかりません。 芥川賞ですか? 出版社は、本が売れればいいわけですが・・・・サスガに難しいと思います。

• thumbbass
回答No.13

彼はピースの「ボケ」ですから、気持ち悪いというのは最高の褒め言葉ですね。何も印象に残らない芸人ほどつまらないものはありませんから。正でも負でも強烈なインパクトのあるキャラクターが、芸人として成功できるのだと思います。つまり、あなたも既に彼のことが気になっているということを認めている訳です。

• eroero4649
回答No.12

むしろ私は典型的なイマドキのコミュ障系青年という感じがしますけどね。コミュ障系で女性とのスキャンダルともご縁がないなんていったらむしろ2ちゃんねらー系の人たちに好かれそうなものだと思いますが、そうはならないのですかね。 タレントさんなんかが売れ始めるとやっかみのバッシングを受けるのはお約束ですから、嫌う人は一定数出てくるでしょうね。人気者というのは、嫌っている人よりファンの人のほうが少しだけ上回っている人たちです。

• sparkle719
回答No.11

芸人なのに作家というところがいいです。

• tarutosan
回答No.10

人間は刺激がないと死にます(比喩表現ではなく昏睡状態になる)ので、異質なものを意識するように出来ています。 快活なタイプではないし、やりにくい感じはしますね。 あの髪型や態度からちょっとホラーっぽいのでお気持ちもわかります。 俳句関連の活動をしてるらしくお年寄りには知名度があります。小説もヒットしテレビにピンでも出るようになったようです。 多才な方のようなので、身近にいたら話してみたいと思いますね。

• ootemon
回答No.9

歯が気持ち悪いのでなんとかしたほうがいいですね。でもそれ以外は気持ち悪くないです。

回答No.8

気持ち悪いと思われるつもりで芸人してると思うから、 あなたが気持ち悪うのは正解だと思います。 隠れイケメンとか言われても、あんまり嬉しくなさそうでしたし。 ピース又吉は、私は結構好きですが、初めて見たとき気持ち悪い感じがしたし、 今も少し気持ち悪いです。

• kamikami30
回答No.7

>だからあなたはどう思うのですか >それを聞きたくて質問してます 後出しじゃなくて最初からそう聞いたら良いです。 私は特になんとも思わない。 気持ち悪い程でもない。

回答No.6

本当に気持ち悪いですよね。 という、同意が欲しいのですね? 他人をどう見るかは人それぞれ視点が異なります。 あなただって、見る人によって評価が変わることを理解してますか。

kuipokuipo
質問者

補足

だからあなたはどう思うのですか それを聞きたくて質問してます