• 締切済み

ピースの又吉なにがいいんですか

気持ち悪いとおもうひといますか

みんなの回答

回答No.15

気持ちが悪くなるほど嫌いなら、チャンネルを変えるかテレビを消しましょう。 見ないのが一番です。ラジオも消すしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

この人の隣にいる人は、いつもトークが上滑りしています。 ハリウッドで俳優になりたいそうですが。 又吉という人については、しゃべっているところを聞いたことがないので、 よくわかりません。 芥川賞ですか? 出版社は、本が売れればいいわけですが・・・・サスガに難しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thumbbass
  • ベストアンサー率37% (36/95)
回答No.13

彼はピースの「ボケ」ですから、気持ち悪いというのは最高の褒め言葉ですね。何も印象に残らない芸人ほどつまらないものはありませんから。正でも負でも強烈なインパクトのあるキャラクターが、芸人として成功できるのだと思います。つまり、あなたも既に彼のことが気になっているということを認めている訳です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10540/33125)
回答No.12

むしろ私は典型的なイマドキのコミュ障系青年という感じがしますけどね。コミュ障系で女性とのスキャンダルともご縁がないなんていったらむしろ2ちゃんねらー系の人たちに好かれそうなものだと思いますが、そうはならないのですかね。 タレントさんなんかが売れ始めるとやっかみのバッシングを受けるのはお約束ですから、嫌う人は一定数出てくるでしょうね。人気者というのは、嫌っている人よりファンの人のほうが少しだけ上回っている人たちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.11

芸人なのに作家というところがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.10

人間は刺激がないと死にます(比喩表現ではなく昏睡状態になる)ので、異質なものを意識するように出来ています。 快活なタイプではないし、やりにくい感じはしますね。 あの髪型や態度からちょっとホラーっぽいのでお気持ちもわかります。 俳句関連の活動をしてるらしくお年寄りには知名度があります。小説もヒットしテレビにピンでも出るようになったようです。 多才な方のようなので、身近にいたら話してみたいと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.9

歯が気持ち悪いのでなんとかしたほうがいいですね。でもそれ以外は気持ち悪くないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

気持ち悪いと思われるつもりで芸人してると思うから、 あなたが気持ち悪うのは正解だと思います。 隠れイケメンとか言われても、あんまり嬉しくなさそうでしたし。 ピース又吉は、私は結構好きですが、初めて見たとき気持ち悪い感じがしたし、 今も少し気持ち悪いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.7

>だからあなたはどう思うのですか >それを聞きたくて質問してます 後出しじゃなくて最初からそう聞いたら良いです。 私は特になんとも思わない。 気持ち悪い程でもない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

本当に気持ち悪いですよね。 という、同意が欲しいのですね? 他人をどう見るかは人それぞれ視点が異なります。 あなただって、見る人によって評価が変わることを理解してますか。

kuipokuipo
質問者

補足

だからあなたはどう思うのですか それを聞きたくて質問してます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピース又吉さんのこの俳句の意味を教えてください

    泥まみれ 右腕なげておはよう

  • ピースの又吉さん愛用の時計について

    娘が「ピースの又吉さん」のファンで、ある雑誌を見ていた時に又吉さんの左腕に着けられていた「時計」に興味を示してしまいました。 どこのメーカーの何と言う時計か、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 因みに、プライベートの際にしか着用しないとのことでした。 以上、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ピース又吉さんの芥川賞作品の批評

    ピース又吉さん、芥川賞おめでとうございます。 先週の発表以来、テレビで見ない日はありません。凄いことです。しかも 同じ芥川賞を受賞した方にも「今、一番読みたい本」という評価まで。 そして同じ芸人や芸能人からも絶賛の嵐です。しかし、いつも政治の解説や 評論をしている人たちは一言も発しません。 これはどういうことでしょうか。芸人が書いた小説など批評してたまるか。 という態度でしょうか。 しかし、文学が好きな人たちは本屋さんで必ず手にとって表紙をみるようです。 そして殆どの人がレジに向かって行くようですね。 芥川賞は文学界での最高の賞の一つです。それを無視することがどんなに不遜か 考えたことがあるのでしょうか。 皆さん、どう思われますか。

  • お笑い芸人のピース又吉さん 学会?

    お笑い芸人のピース又吉さんは、 学会員さんですか?

  • ココリコ田中vsピース又吉

    正統派文系男子というイメージが漂う、ココリコの田中直樹さんとピースの又吉直樹さんですが、偶然にも同じ名前なんですね。 しかも本名=芸名のまま。 さてそれはさておき、この2人だったらどっちが好きですか? 好感が持てますか?

  • 又吉ってなんであんなにモテるんですか?

    この前も本田翼ちゃんが好きと言っていました。

  • 又吉君

    又吉君は、芥川賞ですが 芸人としては 異例で快挙だとと思いませんか?

  • 又吉直樹の二作目はヒットすると思いますか?

    次の作品は「文学などに関心のない若者たちに読んでもらえるような「大衆性」と「文学性」の両立」とのことですが、作家って書きたいものを書くんじゃないのかな?と少し疑問に思いました。読んでもらいたいという気持ちもたしかに必要ですが、ちょっと違和感を感じました。 次回作はヒットするでしょうか?

  • ピース又吉の活字の世界 この曲のタイトルわかる人

    ニッポン放送 ピース又吉の活字の世界のオープニングテーマ曲の 名前を教えてください。 この動画の頭でかかっている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=kNQJFBDCTeo 映画のサントラだと思うのですが。

  • 又吉イエスとは

    とあるWEBサイトで見かけたんですが、 又吉イエス とは何者ですか?すごく気になります(>_<)