• 締切済み

ザ・ピースとピースインフィニティの違いは何ですか?

くだらない質問かもしれないですが、 知ってる人がいたら教えてください。 ピースインフィニティとザ・ピースの 違いはなんですか?値段が違うので なにか違うと思うのですが、もし知っている方がいたら教えてください。個人的なことですみません。

noname#157701
noname#157701

みんなの回答

• dogday
回答No.1

ブレンドが違う。ザ・ピースはバージニア葉100%の黄タバコ。その他のピースはバージニア葉とバーレー葉のブレンデッド。 ピースインフィニティは、D-specで煙が臭わない。AFTチャコールフィルター使用。その他ピースは両切りかプレーンフィルター。 ザ・ピースは、タバコの味をできるだけ純粋に味わう仕様になっていて、 ピースインフィニティは、タバコ葉の味を最大限に引き出す、最新技術を集めた仕様になっています。