• ベストアンサー

一人暮らしの長男が

実家が田舎の現在一人暮らしの長男の独身男性が「俺と結婚して子供ができたら俺の母親に子育て手伝ってもらいなよ。」みたいなことを言っていたらどう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.5

頭おかしいなこの男 と、思う。

その他の回答 (4)

• inuusagi_8
回答No.4

その前にあなたが手伝え。と思いますけど。

noname#212724
noname#212724
回答No.3

> 俺の母親に子育て手伝ってもらいなよ。  で、嫁さんはどうする? 働くってことか? ヒモだな。

回答No.2

ちょっと嫌だなって思ってしまいますね。 同居するってこと?とか、色々と考えてしまうかと思います。

• Osric
回答No.1

結婚したら、田舎に戻って母親と同居か、逆に母親を引き取ってこちらで同居かのどちらかと思います。