• ベストアンサー

これからも「ム・チ・か・れ・な」何々を よろしく

。。。で、その 「ム・チ・か・れ・な」の意味がわかる方いらっしゃいますでしょうか。 漫画で出てる表現ではありますが。 ではよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.2

内容によりけりなので、なんとも言い難いですが。 「ムチかわ」ならば、ムチムチでかわいらしいの略じゃないでしょうか。 てか、こんな質問をわざわざ国語のカテゴリでしなくてもいいんじゃないでしょうか。^^;

kanji_yamato
質問者

お礼

これが正解っぽいです。ありがとうございます。 すみません。外国人としての自分にはこれが和語の領域だと思いまして。。。 ならこの様な質問に最もあうカテゴリって何かありますでしょうか。 趣味のほうがいいのでしょうかね。 とにかくありがとうございます。これをベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答 (2)

• izumi044
回答No.3

NO.2です。 >この様な質問に最もあうカテゴリって何かありますでしょうか。 今回の質問は同人誌の中の言葉ということですから、国語のカテゴリよりも 趣味>読書>漫画・コミック で聞かれたほうがいいように思います。 同人誌の場合は難しいでしょうが、こちらのほうが実際に作品を読まれている方が回答してくれる可能性が高くなると思います。

noname#222886
noname#222886
回答No.1

漫画のタイトルを よろしく

kanji_yamato
質問者

補足

かれな でなく、 かわな かもしれません。 タイトルはエロ同人なので。。。ちょっと!