• ベストアンサー

コ-チの帽子

18日からハワイに行くのですが、友人にコ-チの帽子を頼まれたのですが、、 サイズや種類などもあると思うので、品番とか調べていきたいのですが、、 どこかでコ-チの帽子のサイトとかあったら教えて下さい。 あと、実際にハワイのコ-チのshopに行かれたかたで、どの位安かったかおわかりになる方いらしらしたら、教えていただけたらうれしいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.coach.com/shop/thumbnail.asp?category_id=43&index=14&sort_by_price=false&show_bc=1
noriapu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • bihou
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

私はどこにでもあるような免税店で帽子を買ったんですが、約1万5千円で買いました。日本で買うより5千円以上は安いと思っていいとおもいますよ!

  • kakiama
  • ベストアンサー率37% (31/83)
回答No.2

こんにちわ。 サイズは何種類かあるようです。 コーチのサイトで確認してみてください。 帽子の場所は 「WOMEN'ACCESORIES」の「HATS」です。

参考URL:
http://www.coach.com/

関連するQ&A

  • 帽子の選び方

    26歳女子、アローズやビームス、場合によってはエスニック系(といってもオーガニックでシンプル)の服を好みます。 私は面長で丸い顔立ちです。帽子を取り入れたいと思いつつも、自分の顔の形で一番どのようなものが似合うかわからずに困っています。希望としてはハンチングもかぶってみたいのですが、なにぶん頭が大きいのも悩みです。以前、デパートの中にある帽子専門SHOPに入るも、店員さんから教えてもらった帽子は正直いって似合っておらず(一緒にいた友人も同意見でした)、結局は黒のニット帽を買いましたが、あまり活用できていません。 ・頭が大きい女性でも、サイズの大きく設定してあるものはあるかどうか(男性ものでもかまいません。) ・面長かつ丸系の顔型に似合う帽子とは? ・おすすめのショップ等 帽子好きの方、詳しい方、特に教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • フォーマル帽子

    11月にある友人の結婚式で、フォーマルな帽子をかぶりたいと思っています。 イメージとしては、皇室の方々がかぶっていらっしゃるような、小ぶりでちょこんと乗せるような形のものを探しているのですが、なかなか見つかりません。 東京近郊でこのような帽子を取り扱っているお店(あるいはネットショップ)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 帽子屋さんさがしています

    帽子をあげたい人がいるのですが、頭のサイズが大きくて買い物に行ってかわいいものがあってもかぶる事はできません。(ニット帽なら入るものもあるけどのびそう。) オーダー出来る所、大きなサイズがあるショップ、HPあれば教えてください。 本人は男性で頭回り62センチあります。ニットの帽子か サハリ系?(ツバがぐるっとあるやつ)、麦わらのサマーハットで、安い方がいいですがいいですが、1万円以下で何か参考になるもの知っていらっしゃいますか?

  • でかい頭に合う帽子

    私の夫(30代前半)のことで相談します。 頭の周りの大きさが62センチあり いろいろ探してみましたがかぶれる帽子を見つけられないまま何年も過ぎています。 この夏は一日外にいる機会があり熱中症っぽくなってしまいました。 大きなサイズの帽子ってどこで手に入るんでしょうか。 ネットショップ、東海地方ででかいサイズの帽子を売っているところをご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • 女性は室内で帽子をかぶっていてもいいのですか?

    大学の友人が最近、帽子をかぶっています。ご飯食べるときでも、授業中でも脱ぎません。脱いだらと言ったら、「女性は帽子はしたままでいいんだよ」と言われました。実際、教師に帽子をとりなさいと言われても、実際にこの言い訳をしていました。 本当に女性は帽子をかぶったままでいいのでしょうか?私は行儀が悪いと思うのですが、ご存知の方お教えください。

  • LLサイズの帽子を探しています

    こんにちは、実は表記のようなサイズの帽子を探しています、具体的にはLLサイズ、麻などクール素材で出来ており海外旅行にも持って行けるような型崩れしないタイプです、サンバイザーではなくツバのある帽子を探しています、オーダーで作ってくれるお店でも結構です、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです、よろしくお願い致します。

  • 編物をしたい!子供の帽子

    宜しくお願いします! 赤ちゃん(生後4ヶ月)と6歳の息子の 帽子を編みたいと思っています。 お揃いで作ってあげたいのですが・・・ 本屋さんに行ってもなかなかいいものが 見つからずまたサイズを本のものとどうやって 合わすかそれに合わせて段をどうやって減らしたり すればいいかが分かりません。 編み方は(裏編み?表編み?)は若い頃に セーターを編んだりしたことがあるのでうすら覚えで すがなんとかなります。 サイズの方がどうしたらいいのか分かりません。 何かいいアドバイスやサイト・本などがありましたら お願い致します。 また毛糸なんですが今、100均でも沢山売って いますよね。品質的に問題ないでしょうか? (安くてチクチクしたりすぐちぢんだりなど)

  • 帽子作りに最適な生地

    はじめまして。 ハンドメイド初心者ですが、子どもの帽子作りに挑戦したいと思っています。 生地はリネンで、チューリップハットを作りたいのですが、どんな種類の生地が最適なのか分からずにいます。厚手のほうがしっかりとして被りやすいかと思いますが、近所に手芸屋などが無いため実際に見て購入することができず困っています。 また、チューリップハットの型紙をダウンロードできるサイトなどがあれば、あわせて教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • お勧めのコ-ヒ-メ-カ-を教えてください。

    今コ-ヒ-メ-カ-の購入を考えているのですが、、 今のところデロンギのコ-ヒ-メ-カ-で(DC-300)あたりを候補にあげています。 希望としましては、コ-ヒー、エスプレッソ、カプチーノが飲めればBESTなのですが、、 あまりHPを見てもどこまで使えるのかかいてなくて、、 一応デロンギのこの品番のものは3way方式と書いてあったので大丈夫かなぁ?と考えています。 お店にも聞きにいったのですが、店の人もあまり理解していなかったみたいで、、 どなたか、おすすめのコ-ヒ-メ-カ-がありましたら型番、使い勝手など教えて下さい。(他メ-カ-でも結構です。) あと実際にデロンギのDC-300をお使いの方いらっしゃったら使い勝手など教えていただけましたら助かります。 よろしくお願い致します。

  • ハワイでのドンペリ購入方法

    2/24から友人の結婚式でハワイへ行きます! そこで夜の宴会にドンペリを手土産にと考えております。 種類等詳しくないのですが日本では安いもの(白)だと1万しない位からありますよね?ハワイでの価格ははどんなもんなのでしょう?!出来ればいいもの?!をとは思っているのですが・・・ 免税店で売っていればその方が安いでしょうか?! 日本で買って行った方が確かでしょうか?! ワイキキ辺りで日本で言う格安のリカーショップの様お店はあるのでしょうか?!はドンペリを含めたシャンパンを安く購入出来るお店等ご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します!