• ベストアンサー

コ-チの帽子

18日からハワイに行くのですが、友人にコ-チの帽子を頼まれたのですが、、 サイズや種類などもあると思うので、品番とか調べていきたいのですが、、 どこかでコ-チの帽子のサイトとかあったら教えて下さい。 あと、実際にハワイのコ-チのshopに行かれたかたで、どの位安かったかおわかりになる方いらしらしたら、教えていただけたらうれしいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.coach.com/shop/thumbnail.asp?category_id=43&index=14&sort_by_price=false&show_bc=1
noriapu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bihou
回答No.3

私はどこにでもあるような免税店で帽子を買ったんですが、約1万5千円で買いました。日本で買うより5千円以上は安いと思っていいとおもいますよ!

• kakiama
回答No.2

こんにちわ。 サイズは何種類かあるようです。 コーチのサイトで確認してみてください。 帽子の場所は 「WOMEN'ACCESORIES」の「HATS」です。

参考URL:
http://www.coach.com/