• 締切済み

【男性に質問】付き合う前の連絡…

気になる人と両想いだって分かったら 両想いって分かる前より、安心感とかで連絡が多少不精になったりしますか??? ほぼ毎日してた電話が両想いって分かったら、週1,2くらいになるとか…… それとも付き合うまでは、マメにたくさん連絡しますか???

• ktmchu
  • お礼率50% (347/691)

みんなの回答

• takefutsu
回答No.7

だいたいは付き合うまではマメな感じでしょうね

ktmchu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

• satouenn
回答No.6

付き合おうと思ったら頑張るでしょうから、そういう傾向はあるかもしれませんね。

ktmchu
質問者

お礼

• hide6444
回答No.5

私は妻と両想いになる前となってからも何一つ変わって無かったですね。 ですので毎日電話でお喋りしていましたね。最近はメールやLINEの様に用件だけを 伝える事の出来るツールが出来たので電話無精な人が多くなっていますよね。 ですが本当に好きな相手であれば恋人になろうが今までとの関わりは変わらない様に するべきだと思いますよ

ktmchu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m やはりそうですよね・・・

回答No.4

人それぞれだと思いますよ。 確かに安心感というのか、多少の自分の素が出てきてるって思いますよ。 今は何だかんだと連絡をとる手段はありますからね

ktmchu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素が出てきている… 良い事?だとは思いますが 好きなら会う前みたいにもっと連絡してくるでしょ… と思ってしまうのは私の勝手な思いなんでしょうか。。 キープなのかな… と思ってしまうんです。。

noname#251544
noname#251544
回答No.3

人によって差はあると思いますが、安心感によって頻度が下がることはあると思います。 自然体になってきた(素が出てきた)とも言えるのかもしれません。

ktmchu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素が出てきている… 良い事?だとは思いますが 好きなら会う前みたいにもっと連絡してくるでしょ… と思ってしまうのは私の勝手な思いなんでしょうか。。 キープなのかな… と思ってしまうんです。。

回答No.2

人それぞれじゃないかねえ。両想いと分かってから電話の頻度が高くなる人だっているさ。LINEだとBEFORE、AFTERの差があまりないように思えるけどね。

ktmchu
質問者

お礼

回答No.1

両想いと分かる前、わかった後って言うより、毎日毎日連絡があったら、確実に少しずつ少なくなってきますよね、男ってそういう連絡とかメールに不精なんですよ、だんだんめんどくさくなってくるんです。女性から電話があると長話になるでしょ、切るタイミングがむずかしいからだらだら長くなるんですよ。男って、付き合いがながくなるほど、すごくめっどくさいもんなんです。だからあなたの彼も、そのうち、あなたが電話しても、長くなるから出るのやめよ~って事になってくると思いますよ。でも、その時は彼があなたが嫌いと言うんじゃないって事だけは覚えといてね、単にめんどくさいってことだからね。

ktmchu
質問者

補足

私から電話したことは、ほとんどないんです。。 会う前→ほぼ毎日彼から電話 会って両想いだと分かった(まだ付き合ってない)→電話週1,2回 両想いと分かった安心感からなのか、それとも会ってあまりピンと来ずキープなのか。。 彼はキープなんかじゃないと言ってますが……