• ベストアンサー

お得なクーポンアプリってなにかありますか?

どうも節約生活をはじめたばかりの、得男と申します。生活がきびしいのでクーポンをひたすら使っているのですが、どのお店も会員登録しなければならず、メルマガの嵐に困っております。どこかにいいアプリがないかなーと探しているのですが、みなさんのお役立ちアプリを教えて欲しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も最近見つけたアプリなのですが、PREALっていうアプリはどうでしょう。 https://preal.jp クーポンアプリってマックとかロッテリアとかいっぱいダウンロードしなきゃいけないけど、これはなんか公式でまとめてくれているみたい。 セール情報とかもまとめてくれてるから、何か買い物しよーってときに私は使ってます。

参考URL:
https://preal.jp