• 締切済み

恋愛相談です。

三ヶ月程前から、二人で遊ぶようになった同い年(大学四年)の男の子が居ます。学校は違って、以前のアルバイト先で知り合いました。 今まで月一くらいで、飲みに行ったり、ドライブに連れて行ってもらったりしました。 最近、彼に気になっているとLINEで言われました。 私も、少しですが彼を気になる存在だと思っていたので嬉しく思い、その気持ちを伝えました。 ですが、それ以降彼からハグしたいとか、手を繋ぎたいとか、脚を少しで良いから触らせて欲しいとLINEでちょくちょく言われるようになりました。 私は、付き合ってないのにそれはおかしいと言うと、『えー、だめ?』みたいな返信が来ます。 今まで二人で遊んでいる時は、変なこともされていませんし、カバンとかも持ってくれるし、私にすごく気を遣ってくれる人なんですが‥。 今すごく口説かれていて、なんか身体目当てなのかと少し思ってしまいます。 脚を触らせてというのはフェチだかららしいのですが、そんな事彼女じゃない人に言います?笑 ちなみに、彼は一年程彼女が居ないみたいです。 そして、次飲みに行くときに手を繋がれるかもしれません。 これは、身体目当てでしょうか?それとも私の考えすぎなのでしょうか?

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.3

ハイ、身体目当てです。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

お互いに相思相愛のような関係であることが分かったからその男性は貴女に 自分が求めている事を素直に言ったんじゃないかな。 本当に身体目当てであれば、飲みに行った帰りに自宅に呼んだり、ラブホに行こうと 言うと思いませんか!? 手を繋ぐなんて中学生でもする事ですし、貴女も好意を寄せている男性と手を繋ぐことは 嫌ではないでしょう。ハグするのも特に嫌ではないでしょう。お互いに好意を確認する 為に手を繋いだりハグしたりは普通の事だと思うけどな。脚を触るのはフェチと言っても 少し早いような気もしますが、貴女自身もその男性が好きであれば付き合えば良い事では ありませんか。付き合ったからと言って貴女が脚を開かなければ良い事ですよね。 付き合った時に私は婚約するまではセックスするつもりはないからねと釘を刺していれば イイのではありませんか。約束を破ろうとしたら別れたらイイだけでしょう。 身体目当てでしょうかと考えること自体可笑しいですよ。貴女が許可しなければ何も 出来ないのですからね。

回答No.1

考え過ぎではないですよ。付き合う前にそんな事をLINEで言うような男はあまりにも不誠実です。ただドライブに行っても触れたりはないんですよね、そこが彼のつかめないとこですけど、それにしてもあのようなメールを送るのはいただけないですね、わたしはまだ信用しない方が良いと思いますね。彼の誘いには気を付けた方が良いと思うし、気を許すには早すぎるとと思います。とりあえず密室で二人きりになるのは避けた方がいいですね。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    私はずっと前から好きだった人がいます。でも、最近他に気になる?人ができました。 その気になる人は、私の友達と仲良くて二人でハグしあったりしています。それを見るといつも胸が苦しくなります。それだけならまだいいのですが、ずっと前から好きだった人を好きじゃなくなるのも怖いんです。今でもその人の笑顔を見るとドキドキするし、幸せな気持ちになります。私はいったいどうすれば良いのでしょうか?

  • 恋愛相談のってください…。

    片思いの相手の行動について 男性も見て頂けると嬉しいです。 わたしは中学3年の女子です。 わたしにはずっと片思いしてる 男の子がいます。 でもその男の子とは 友達以上恋人未満のよ うな関係で 2人で遊んだり 休み時間、グランドから 手を振ってくれたり 自分の野球の試合に誘ってくれたり…。 そんな関係でも十分と思ってました。 ですが最近、 よく目が合ったり わたしが近くに立っていると 座っている彼が足を足で挟んできたり します。 自惚れなのかもしれませんが どんな思いがあってしているのか わからなくてモヤモヤ…。 まだ中学生だから、何の気なしに しているのかもしれませんが やっぱり少し期待してしまいます。 そして彼は野球の推薦で 他県の高校に行ってしまいます。 友達として彼を応援するのは もちろんのことなのですが 彼女として応援したい支えたいと わがままな気持ちがあります…。 彼の負担にならないためにも このまま友達でいるべきか。 それとも思い切って 告白するべきでしょうか…。 彼の行動についても 皆様ならどういう心理なのか 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します(>_<)

  • 恋愛相談です。よろしくお願いします。

    僕は今同じバイト先の女の子に片思いしています。僕も彼女も大学二年生で同い年です。 二人で遊びに行ったことは二回ほどあります。LINEで連絡を取り合って半年ぐらいたっていて、相手からは質問等の連絡がきたり、遊びに行った時ここに行きたいと言ってくれたりしていますが、彼女は返信がとても遅く一日ないこともあります。本人曰くあまり携帯を開かないそうです。ですが、LINEのグループには60近く所属しているらしいです。 前に遊びに行った時に映画見に行かないと誘ったのですが、彼女は保育関係の大学に通っているので、幼稚園の方に実習をしに行くから5月、6月は忙しくて多分行けないと断られました。 また、LINEの時とバイト先での態度が違って、他の人にたいする態度と比べると少しそっけない感じがしています。 僕は彼女ともっと仲良くなって付き合いたいと思っています。どうすればいいかアドバイスをお願いします。 長文すみませんでした。

  • 恋愛相談です。

    わたしには大好きな人がいます。その方は私の好意を知っています。先日2人に飲みに行きました。飲みに行く前LINEしてたのですが相手は社会人であまり迷惑をかけたくないのでLINEを終わらせていました。でもそののみでLINEなんで終わらせちゃうのと言われました。なのでいま続いているのですがたわいもないLINEでなにを話したらよいかわからないし結構一言とかで返してくるし本当にする気あるのかなって思っちゃいます。好きな人とラインは楽しいですが会話が正直つまらないです。2週間後会いますがそれまで続けた方が良いですか?

  • 恋愛相談

    17歳高校2年生、女です。 恋愛相談なのですが。 今私は22歳のBARの経営をしてる人を好きになってます。 好きになった経緯は、友達とその人とご飯に行って、その時初めて会って、「ばかここのご飯うまかとさね!!」、帰る時には定員さんに凄く丁寧に話していて、「めっちゃ美味しかったです!!ありがとうございます!!😁」など、外見は少しいかついんですが、中身が凄くしっかりしていて、凄くいい人なんだな〜って思っていました。 BARについても、私が馴染めずにいたりしたら話しかけてくれたり、お客さん(友達)の些細な事でも気づいたり、気配りが出来て、素敵な人だなと思い、だんだん気になってきて、好きになりました。 最初の頃「帰りたくない😭」と駄々をこねたりして、朝帰りしたり、色んな人に迷惑をかけて、1度その人からも怒られて、さすがにしっかりしないと呆れられると思い、バスできちんと10時前に帰っています。 それで、「ちゃんと帰ってくれて偉かよ」と言ってくれて、頭なでてもらったり、ハグしたり、BAR終わった後寝る前に電話したりするようになれました。 ついさっきLINEで「早く好きになってさ〜」と言い、「まだお互いの事全然わかってねーぞ!!」と言われ、それはそうだなと思い、逆にどうすれば距離を縮めていけるのでしょうか。 緊張してLINEもいつもどう返して居たのか分からなくなります…

  • 恋愛相談です、、

    中学2年で少し前に付き合った彼氏がいます。 私と同じクラスの男の子が、付き合ってることを知っているのに 私との距離を近くしてきます。すぐにボディタッチしてくるし、 制服のネクタイとかも交換されます。休み時間になると私の方に来て 喋りかけられます。喋るときとか顔が近いのでドキってしてしまいます。 私はもともとその男の子のことが好きでした。けど、彼の(今付き合っている人)のアプローチがあって付き合いました。だから、その男の子のことはちゃんと吹っ切りました。けど最近になって、その男の子の距離がすごく近くなって「○○って呼んでいいよ(下の名前で呼び捨て)」 って言われました。もうその男の子のことは諦めたつもりだったんですけど、急に気になるって感情が出てきました。今付き合っている人が 消極的であんまり一緒にいてもドキってしないこともあって その男の子のことのほうが気になり始めました。 彼のアプローチがあって付き合ったのに今は他の人のことが好きって 自分でも最低だなって思います。どうすればいいですか?

  • 恋愛相談にのってください><

    大学2年生、女性 私は大学1年生の時に初めて彼氏ができました。彼は私と同い年です。 先月9ヶ月目を迎えたのですが、いつも学校の帰りに手を繋ぐぐらいで、それ以上段階(キスとか)したことがありません。 けんかもしたことがなくて、会うときはいつも二人してのほほんとしています。彼氏も私が初の彼女ということとお互いに実家暮らしということもあり二人だけの空間であまり過ごしたことがないからだと思います。 私の回りにいるカップルは、片方が一人暮らしで相手と週に何度かお泊まりするという形をとっています。どのカップルも数時間で付き合うことを決めて、その日のうちに体の関係を持つなり、同棲に近いので、私はそんなだらしがない人に相談したくありません…。 ちなみに私は彼と半年間同じ授業を通してじっくりその人を見て好きになったので、少し気が合うだけで付き合うような方には共感できないんです。 9ヶ月でキスもまだというのは遅いのでしょうか? 私に魅力がないのかもしれませんし、 しかしお互いいつも一緒にのんびり帰るだけで、それだけでいいと思っていて、焦らなくてもいいのかなとも思います。唯一恋愛相談できる人は「二人がそれでいいなら焦らなくてもいいと思う」と言い、確かに周りの基準に縛られずにゆっくりやっていけばいいんだと気づかせてくれました。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 19歳恋愛相談です。。

    気になってる男の子に昨日、モヤモヤしたので気になってる!って直接言いました。 私と彼は19歳で学生と社会人です。 彼とは出会って間もないのですが、1回目に男女4人で、2回目に2人で、深夜にドライブしたくらいで、毎日ラインは頻繁にしています。 彼は11月に別れたばかりで、「真剣だったのに今まで全員に浮気しかされてこなかった」と言っていました。 私は昨日呼び出し、彼に気持ちを伝えました。 そしたら彼は、「今回はその1人の子を見極めてから時間をかけていきたい」と言われて、過去の話など沢山されました。 私はてっきり、「だからもう少し待って」とか「ありがとう」とかで言われるかと思いましたが、思わせぶりのような言葉すらも一切なく、完全脈なしなのかなと思いました。 これからどういう対応したら良いのかもわからなく、 このまま普通に今まで通りラインをしてたりするだけでいいのでしょうか。 何もないのに自分だけ毎日連絡を待って、ってしたり期待してしまったり時間の無駄なような気もするし、どんどん好きな気持ちが大きくなっていくだけです。 彼とうまくいくにはどうしたらいいでしょうか。🥲

  • 恋愛相談

    付き合って2年半の彼がいます。先月までは彼の方からハグやキスをしたり、営みを促す行動をとったりしてきていましたが、最近になって彼からしてこなくなりました。こちらから手を繋いだりハグやキスをしてもそっけないです。(拒絶される事はありませんが…)営みについては前ほど接客的に誘ってくる事はありませんが会う時には1日に何回かしています。(これもまた拒絶とかはありません)ここ数日間あきらかに様子がおかしかった(話しかけても無視・態度が素っ気ない・LINE既読スルー・電話しても出なかったり折り返しの連絡なし)ので原因を考えた結果、最近2人で何があったかを思い返し、彼が私に他に男が居ると勘違いをしている・疑っている事が原因だと思える事があった(頻繁に疑われて聞かれていて、その都度そんな人は居ないし疑われる事はしていないと説明している)ので改めて彼に話したところ、話しかけても無視・LINE既読スルー・電話しても出ない・態度が素っ気ないはなんとかマシになりました。2人で横になって動画鑑賞する時や一緒に寝る時は彼の方から腕枕・ハグして寝るのは今も昔も変わらず続いています。私にイタズラする事も復活しつつあります。食事も誘ってくるし、私の要望(何が食べたい・どこ行きたい)は聞いてくるし、応じてくれます。何処に行きたいについては「いや・ムリ」と答えるも、連れて行ってくれます。これって付き合いが長くなって倦怠期に入っているのでしょうか?ちなみに、やきもちを妬かれる(他の男性の存在を疑われる)事は今も健在で、疑いの言葉を言われたり、スマホチェック(ロック解除を試みる)されます。別れ話は出ていません。

  • 恋愛相談です

    高校2年女子です! 2年になってからずっと気になっていた男の子がいて、でも話したことはあんまりなくて、メールすることは結構ありました。 昨日と今日文化祭があり、あたしと好きな男の子が偶然(クラスの仕事ではないのでほんとに偶然ですw)仕事が同じになり二人で15分くらいですがいました。 そのときは軽く会話をして二人で座ってると言う感じでした。 後夜祭前にも二人きりではありませんが係の集まりのときに隣に座れて、あたしが下向いて寝ててふっと目を開けたら好きな男の子が、こっちを見ていて目を開けたときにそらされました。 メールするときは、毎回あたしからメールします。 好きな人はサッカー部なのですが、最近近くにサッカー部員がいるときに、好きな人と少し会話してると必ずサッカー部員の人達がこっちを見ながらみんなでコソコソ話しています。 あたしは自分で告白するのが勇気がなくてできないです(:_;) なので彼から告白してほしいと思ってアピールしてるつもりですが、ボディータッチとかはまだ2回くらいしかできてないです。 男性の方って自分の気持ちがどうなったら告白しますか?? また、女性の方はどうやって告白しましたか??