• 締切済み

恋愛相談です。

三ヶ月程前から、二人で遊ぶようになった同い年(大学四年)の男の子が居ます。学校は違って、以前のアルバイト先で知り合いました。 今まで月一くらいで、飲みに行ったり、ドライブに連れて行ってもらったりしました。 最近、彼に気になっているとLINEで言われました。 私も、少しですが彼を気になる存在だと思っていたので嬉しく思い、その気持ちを伝えました。 ですが、それ以降彼からハグしたいとか、手を繋ぎたいとか、脚を少しで良いから触らせて欲しいとLINEでちょくちょく言われるようになりました。 私は、付き合ってないのにそれはおかしいと言うと、『えー、だめ?』みたいな返信が来ます。 今まで二人で遊んでいる時は、変なこともされていませんし、カバンとかも持ってくれるし、私にすごく気を遣ってくれる人なんですが‥。 今すごく口説かれていて、なんか身体目当てなのかと少し思ってしまいます。 脚を触らせてというのはフェチだかららしいのですが、そんな事彼女じゃない人に言います?笑 ちなみに、彼は一年程彼女が居ないみたいです。 そして、次飲みに行くときに手を繋がれるかもしれません。 これは、身体目当てでしょうか?それとも私の考えすぎなのでしょうか?

みんなの回答

noname#213996
noname#213996
回答No.3

ハイ、身体目当てです。

• hide6444
回答No.2

お互いに相思相愛のような関係であることが分かったからその男性は貴女に 自分が求めている事を素直に言ったんじゃないかな。 本当に身体目当てであれば、飲みに行った帰りに自宅に呼んだり、ラブホに行こうと 言うと思いませんか!? 手を繋ぐなんて中学生でもする事ですし、貴女も好意を寄せている男性と手を繋ぐことは 嫌ではないでしょう。ハグするのも特に嫌ではないでしょう。お互いに好意を確認する 為に手を繋いだりハグしたりは普通の事だと思うけどな。脚を触るのはフェチと言っても 少し早いような気もしますが、貴女自身もその男性が好きであれば付き合えば良い事では ありませんか。付き合ったからと言って貴女が脚を開かなければ良い事ですよね。 付き合った時に私は婚約するまではセックスするつもりはないからねと釘を刺していれば イイのではありませんか。約束を破ろうとしたら別れたらイイだけでしょう。 身体目当てでしょうかと考えること自体可笑しいですよ。貴女が許可しなければ何も 出来ないのですからね。

回答No.1

考え過ぎではないですよ。付き合う前にそんな事をLINEで言うような男はあまりにも不誠実です。ただドライブに行っても触れたりはないんですよね、そこが彼のつかめないとこですけど、それにしてもあのようなメールを送るのはいただけないですね、わたしはまだ信用しない方が良いと思いますね。彼の誘いには気を付けた方が良いと思うし、気を許すには早すぎるとと思います。とりあえず密室で二人きりになるのは避けた方がいいですね。