• 締切済み

日本人の「超」みたいな

前回質問のときは意図しない回答がきたのと自分の欲しい回答がこなかったので質問しなおしです。 アメリカの人と喋ってると会話の中にfuck,fuckin'がよく出てくるのですが、 日本人の「超」みたいなものだと思って聞いてると自然なんですが、 英 語 以 外 の その他の言語でも若者がよく言葉につけて話す日本語の「超」みたいな語句はありますか。

• 49p
  • お礼率91% (68/74)

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

ドイツ語だと 「Voll」 がマジ超ぴったしかも ふぉるふぉるふぉる

49p
質問者

お礼

ありがとうございます。