• ベストアンサー

座りながらできる運動

仕事中に、座りながらできる運動とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.4

腹式呼吸。インナーマッスル強化ですね。正しい姿勢ってのが結構難しい。

kagaminozomi
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

noname#231796
noname#231796
回答No.5

足の指でじゃんけん

質問者

お礼

ありがとうございます

• manmanmann
回答No.3

座っているときに、本をひざにはさむ!これ簡単そうにみえて結構むずかしいです。

質問者

お礼

ありがとうございます

• dada4533
回答No.2

参考URL www.fancy-popo.com/raku2/stretch/stretch-3.html

質問者

お礼

ありがとうございます

• pupupu
回答No.1

こんにちは。 手首や足首のマッサージや、屈伸をするとすっきりしますよ。 お試しくださいね^^

質問者

お礼

ありがとうございます