恐怖の根源 腹が減ることの無限ループ

このQ&Aのポイント
  • 私の食欲が異常なほど強いため、自分の体の一部を食べることになりました。
  • 酒に酔っていると止まらなくなり、私は体の全てを食い尽くしましたが、まだ腹は満たされない。
  • 今夜、私は何を食べればいいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

この恐怖 食えば食うほど腹が減る・・・

タコは、限界まで腹が減ると、自分の足を食うらしい。二足歩行な生き物でもないので、1本2本なら食っても大丈夫なように思う。 私は二足歩行をするが、食事制限がつらくなり、あまりに腹が減ると、我慢できずに自分の足を食う。何度かそのような状況が訪れたため、私は両足がなくなってしまった。 それでも腹が減る。次に食えそうな部分は手だったので、私はそれも食ったが翌日には腹が減る。特に酒に酔っていた場合、もう止まらない。 体全部を食い尽くして、部屋で胃袋だけになった私だが、まだまだ空腹感は満たされていない。もう私には食うべき部分が残っていないのに・・・ 今夜、私は何を食うべきなのか?隣りで眠る娘の寝顔を見つめる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=OMD8hBsA-RI

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

オメー歯もねえのにどうやって咀嚼するんだよ! 大体胃袋だけだったら娘が上から入ってヌルヌルニなって下から出てくるだけじゃねえか!! それと髪の毛は胃では分解できないから気をつけろ!! こんな感じでしょうか。

angel25gt
質問者

お礼

オメーよく分かてんじゃねーか!脳みそも1グラムぐらいはありそうだな!! そんな感じで結構です・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

不味いモノが好きなんだね。 こうゆーの、悪食(あくじき)って言うんですよ。 腹を壊さないようにね。

angel25gt
質問者

お礼

腹は毎日壊しています。得保のコーラをがぶ飲みしていますので・・・ ご回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.7

『人を食う』 人を人とも思わない態度をとる。馬鹿にする。「 - ・った態度」「 - ・った話」 要するに、今回の天使さんの質問は、人を小馬鹿にした質問をしてますよ~ってオチ。 >今夜、私は何を食うべきなのか? 食えば食うほど腹が減って困っているのであれば、今夜は『人を食わない』(馬鹿にしてない)誠実な質問にすれば良いと思いますし、でも、メタボ気味で、腹が減るくらいのエネルギーを消費したいのであれば、今夜も『人を食った』質問を作り続けてもいいんじゃないでしょうか。

angel25gt
質問者

お礼

メタボではないです。むしろ筋肉だけ、と言っても過言ではありません。過言かも知れませんが・・・ ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.6

"体全部を食い尽くして、部屋で胃袋だけになった私だが"    ↑ もう一度鏡を見ることをお勧めします。 脳だけ、の間違いでは? ”今夜、私は何を食うべきなのか?”     ↑ 戦地の兵隊さんを想いましょう。 泥水すすり草をかむ。 霞でもいいよ。 仙人になれるかも。 くれぐれも、娘さんを食べないように。

angel25gt
質問者

お礼

娘には、昨日ケーキを食わせました。どんどん太らせるつもりです・・・ ご回答ありがとうございました。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.5

冗談でないなら統合失調症における自己消滅の恐怖の表現かも・・・どうしても矛盾が出てくるのは妄想の特徴。満腹中枢も消化されているはずというのは指摘する意味もないでしょうか。自分で考えたとすれば実に特異な能力と思う。

angel25gt
質問者

お礼

自分で考えないと、誰が考えてくれるんです・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#208579
noname#208579
回答No.4

あの~、まだ食べつくして無いところがあるみたいですよ、 自陣の至るところは食べているよ様だけど、 口が付いている首から上部の頭が残っているから、 頭を食べれば生き延びる事が出来るじゃないですか。 まっ 半分以上は冗談話です。 https://www.youtube.com/watch?v=S6dN2dFrVGY

angel25gt
質問者

お礼

自分の頭は、もう食っちまいました。硬かったです・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#210555
noname#210555
回答No.3

毎度毎度ようつべのURLが添付されてるけど HIT数稼ぎ?見に行きはしないけど。 >大丈夫じゃねすわ。。卵守ってて動けない時とかに食べるんだよ。緊急措置です。と言われてもいるし 寄生虫によるものだとも言われているし ストレスからくるものだとも言われている。 あと、その全身食べました。はクトゥルフでも読め。 そして食べて食べてというモチーフはどこにでもよくあるやつだけど 胃袋なんて肺を食べる前に食べちゃう箇所だろう。胃袋のみになるという設定だと甘い。 タコも寄生虫が原因、あなたも寄生が原因でいいんじゃね?

angel25gt
質問者

お礼

HIT数稼ぎって、他人の音楽動画のアクセス数が伸びても、私には得はありません。そうビビらずに、気軽にアクセスして音楽にいそしみましょう・・・ ご回答ありがとうございました。

noname#208133
noname#208133
回答No.2

娘さんが居るのなら もっとしっかりしなさいな・・ 毎回「誰か教えてください。」と 質問するのでは無く  するべき事を頑張りなさい・・ 父親の威厳って そういう処なのですよ・・ そして 蛸は 腹が減ったからって自分の足を食べてる訳ではありません・・ 昔から そう 言われて来ただけで 実際は そうでは無いのです・・ 痛覚が無いから 自分の足だとは思わないだけなのです・・

angel25gt
質問者

お礼

するべき事を頑張るにあたり、知識不足を補うために、質問をしているしだいです・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうして私の家から子供が一人ずつ消えているのか?

    自分の子供って、食べちゃいたいほどカワイイ。我が家には、そんなカワイイ子供たちが、沢山いた。子供のために働いて、朝飯も昼飯も食わず、晩酌代を浮かせる毎日であった。 当然、腹が減る。子供が寝静まった今、その寝顔を見ると、やはり食べちゃいたいほどカワイイ。だが寝顔を見ても、この空腹感はおさまらない。焼酎ロックにオツマミが無いというのは、何を差し置いてもツライものだ・・・ 時が経つにつれ、我が家の子供が一人ずつ減っていることを子供たちは、まだ気づいてはいない。近所の人たちは、うすうす気づいているようなのだが。 どうして私の家から子供が一人ずつ消えているのか?最近、塩コショウを使ったオツマミを、深夜に作っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=1p9pgKb4fqE

  • 蟹の寄生虫?

    忘年会である蟹料理店に行きました。 会計時にレジの前にある蟹の水槽に小さなタコの足のような生き物が貼り付いていました。直径5mm程度、長さは5cmぐらいでタコの足を切断した部分が口のようになっていました。 これは寄生虫なのでしょうか?そう思うと気持ち悪く思えてきます。 どなたか詳しいかたいらっしゃいませんか?

  • 年金とは、たこが自分の足を食ってる感じかな?

    蛸は身をくう>タコは空腹のとき、自分の足さえ食べてしまうという伝説からのことわざ、意味は 資本や財産などを食い尽くしてしまうというたとえ、正に、そんな感じじゃない?、私見だけど 自分で貯金する方のが良いのかな?、貰う前に死んだり、途中で死ねば損ですからね、65歳からは厳しいよね、誰が考えたのかね、まいりますね、払ってない人も居るようだし・・・ メリットとデメリットが知りたいです、教えて下さい、お願いします

  • 足の親指に、片方だけタコができるのは、なぜ?

    ずっと昔からですが、右足の親指の外側の側面からやや裏にかけて、直径2cm弱くらいの固いタコができています。 数日も放っておくとガサガサしてくるので、ときどき風呂で軽石でこすっています。 もう血が出るんじゃないかと思うくらいこすっても、固くて頑丈でびくともしません。 ただ表面が滑らかになるだけです。 まあこれだけなら、タコができやすい部位ということで、みなさんもよくあることかと思います。 しかし私は、左足親指にはこういうタコはありません。ほんの薄くやや固くなっているくらいです。 また、両足ともかかとあたりは少しザラザラしているくらいでタコにはなっていません。他の場所にも、手や膝などにも、タコはありません。 そこで質問なのですが、このタコを治したいとかいうことではありません。 私の場合、右足親指だけになんでこんなに固いタコができているのか、ということです。 ちなみに、私は左利きなので、右足が利き足だと思います。 しかし、左右で違う使い方をしているとは思いません。足の形もこのタコ以外はほとんど同じですし、外反もないし骨とか皮膚病などの自覚もありません。 歩き方は、そんなに変な歩き方はしていないと思います。自分で言うのもですが、どっちかというときれいな歩き方だと思います。 それに、歩くといっても1日に数百歩か、せいぜい1千歩ぐらいではないかと思います。お恥ずかしいですが、1日の大半は椅子に座るか寝転んでいます。 その反面、運動不足ではあります。 このような足に、固いタコができる理由がわかりません。 人間の体が左右違うことはわかりますが、それにしてもなぜ同じように見える両足の中で、ほとんど使いもしていないのに、親指にだけ左右で差ができるのでしょうか? 不思議に思っています。 もしかして、こういうのは私だけなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 靴を履いた時の汗と足のタコ

    靴を履く(特に革靴)と両足の親指の横と後ろ側に靴下の色が変わるくらいに汗をかき、靴下は足にべっとりまとわりつきます。 それと同時に左足の親指と小指の下の骨の出っ張ったところと右足の小指の脇にタコができて困っています。 痛くて中敷を入れていますがあまり効果はなく、タコのせいか中敷が薄くなったり場合によっては穴が開きます。 自分の足は幅広な感じです。 なので少し大きめの靴を履いています。 汗とタコの対処法はあるでしょうか?

  • 蜂巣織炎の診断は?

    母が足のふくらぎ、スネ部分全体に腫れて痛みがあり歩行困難になり救急車で入院となりました。 入院後、発熱も38度くらいあったことが判明。左足のみかと思ってたら両足に痛みが起きていたようです。最初の診断では糖尿病の感染症、蜂巣織炎と言われましたが 数日後には、両足なるケースはみたことない整形外科医より言われ診断結果が不明のまま抗生物質点滴をしてリハビリをするようです。入院当初よりは腫れもひき痛みも減りましたが歩くにはまだ痛みがあるようです。診断結果が不明なのでこのまま入院していて良いのか、医者からは以前のような歩行は困難かも?と言われてしまいました。転院も考えてるのですがアドバイス願います。

  • 本物の動物のように、なめらかに動くエンタテインメントロボットは実現可能でしょうか?

    とても間抜けな質問ですが、答えていただけたらうれしいです。 私はくまのプーさんが大好きです。 ぬいぐるみを見て、プーさんが動けばすごくかわいいのになあと感じます。 それを実現するには、ロボットが一番早いと思うのです。 以前、PETMANという二足歩行のロボットを見て、あまりにも滑らかに歩行しているので驚きました。 理想の大きさが身長30・幅20・奥行き20(cm)ほどだとして、 癒しを求め、ぬいぐるみのような風貌にするには、 ・中身がしっかりしていてやわらかいこと ・なおかつ動作の際に生地が破れたりしないこと も必要だと思うのですが、この大きさの、 本物の動物のようになめらかに動くエンタテインメントロボットは実現可能でしょうか? また、やはりプーさんですので、二足歩行であってほしいです。 あのメタボ腹で自分の体をしっかり支えつつ歩けるのでしょうか? また、このサイズは従来の二足歩行ロボットよりもかなり小さいですが、 このサイズで歩行など一般動作をなめらかに行えるのでしょうか? ほんとうにくだらない質問ですが、どうかよろしくお願いします。

  • 手足のしびれ、どこの科にいけばよいか

    現在手足のしびれがつづいています。 症状としては、両手両足対称に、肘・膝から先がしびれています。時間によっては 指先だけ、手・足の部分だけということがあります。 このような症状の場合、まず最初はどこの診療科にいけばいいでしょうか? また人間ドックの結果から糖尿病ではないと思います(空腹時、糖負荷試験2時間後、 HbA1c値とも正常値でした) よろしくお願いします。

  • スキーブーツについて。

    今年1月スキーのブーツを新調しました。 昨日までそのブーツで9回スキーに行ったのですが、6回目まではかなり合っている感じがしました。ところが、7回目以降足に違和感がでてきました。 昨日も両足の小指付根あたりと、くるぶしの斜め下(土踏まずの上のあたり)がブーツに押されて非常に痛い思いをしながら滑ってました。少しタコのようで硬くなっています。 今までスキー用の厚い靴下を着用していなかったため想像以上にその部分が圧迫されつづけ、このようになったのでは?という意見をいただいたのですが、その他に何か原因、改善策などありましたら宜しくお願いします。

  • 椎間板ヘルニア術後、両足が痛いです。

    去年の7月、急に腰が痛くなり、近所の整形外科に通っていたのですが、一向に良くならず、12月には左足のふくらはぎと、L5が痛くなり、歩行困難になりました。地元の大学病院に行くと、椎間板ヘルニアと診断されました。MRIで、大きいヘルニアがありますねと言われ、手術したほうがいいと言われました。実は、同時期に、大学病院以外で、日赤病院でも診てもらっていたんのですが、大きいヘルニアはあるものの、ヘルニアが、足の神経に触れていないことから、足の痛みはヘルニアが原因ではないと言われました。その診察を受けた後、大学病院の方で入院・手術日が決まり、結局大学病院を信じてみようと思い、手術しましたが、術後、一週間たちましたが、左足の痛みは消えるどころか、右足まで痛くなってきました。右足は痛くなかったのに、今では両足が燃えるように痛いです。医師は、ヘルニアはとったんだから大丈夫と言うのですが、痛みは引くどころか、増していきます。手術をしたら、足の痛みに苦しむこともなくなるんだと思っていたのに、片足のみならず、両足が痛くなり、益々歩行困難になりました。そこで、質問なのですが、この痛みは、時間とともに引いていくものなのでしょうか?医師が言うには、手術の時、神経を動かしたから、つっているので痛いんです。じきによくなりますよと言うんですが、自分的にはとてもそうは思えません。また、日赤に行ってみるほうがいいでしょうか?同じような経験のある方や、医療に詳しい方、知恵をお貸しください。よろしくお願いします。