• ベストアンサー

CD-Rに文字を書きたい

音楽ファイルCD-Rを間違って全面真っ黒に印刷してしまいました。何かディスクに書けるマジックとかありましたら教えて下さい

noname#209730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

たしか、黒いマジックインキの逆の 白いマジックインキがあったハズです。 100円ショップには無いので文具店で 細いタイプを買うといいでしょう。

質問者

お礼

こんばんは。heyboyさん。ご回答有難うございます。それとお礼が遅くなって大変失礼しました。明日 文具店に行ってみます。

その他の回答 (1)

• szk9998
回答No.2

「ペイントマーカー」 各社から販売されています。 マジックというより、不透明なペンキですので、 黒色の上からでも書けます。

質問者

お礼

こんばんは。szk9998さん。ご回答有難うございます。ペイントマーカー検索しますね。