• ベストアンサー

CD-Rのファイルのファイル名を編集するソフト

CD-Rの中にいろいろとバックアップすることが多いのですが マジックで書くのも大変でできれば印刷したいのですが CD-Rの中になんのファイルが入っているのかを エクスプローラーのように表示してくれて それをCD-Rの表面に貼れるように印刷できるよう、 設定してくれるソフトがあるとありがたいのですが知らないですか? エクスプローラーからコピペするしかないでしょうか・・・。 よろしくお願いします。

• aerith
  • お礼率95% (382/398)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1
aerith
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 いろいろなソフトがあるんですね。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

参考URLのようなツールを使ってはどうですか? http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/list/index.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se249106.html
aerith
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 なかなかよさそうなソフトで気にいったのですが、 残念ながらシェアウェアとのことでやめときました。 できれば無料でと思っていたので。 でもありがとうございました。