• ベストアンサー

カッコつけな男性

自分が言ったことを実行できる勇気も責任も包容力もないが、見栄っ張りで女性には立派で大きなことを言う男性は、結婚したらどんな旦那になると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.4

結婚しても同じで、「口だけ男」でしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.5

まず、結婚できないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

人によります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.2

何もしないと思います。だらしないだけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

そのうちに慣れて見栄さえはらなくなる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな男性が結婚したら

    幼稚で見栄っ張りでワガママで頑固で自分に自信がなくて女性を「お前」呼びして少々ちゃらんぽらんだが、そこそこ賢くわりと優しい中年男性が結婚したら、 妻にとってどんな旦那になりますか?

  • この男性は妻にとっては

    幼稚で気まぐれで頑固で心が弱くてマザコン気味で見栄っ張りだがズル賢く優しい男性が結婚したら、妻にとってはどんな旦那になりますか?

  • 短気な妻をもつ男性に伺いたいです。

    こんにちは。 直ぐにイライラしたり、不機嫌になったり、キレたり、何かについて不満をもらすような女性と結婚している男性にお聞きしたいです。 おそらく、大変包容力のある方だと思います。 1.どんな心持で相手を見つめ、毎日つきあっているのでしょうか? 2.旦那様は、もともと妹や弟など下にきょうだいがいる方でしょうか? ※ できれば、精神的に分離(家庭内離婚)している方でない方にお聞きしたいです。 ※ ご自分がそうでなくても何か情報をお持ちの方がいましたら、ご意見お願いします。

  • 貴女は包容力ある男性が好きですか?

    包容力ある男性が好きな女性の方にお聞きします。 男性のどんな態度や言葉に包容力を感じますか?ここでは敢えて包容力の定義はしません。 貴女の考える包容力で答えて下さって結構です。よろしくお願い致します。

  • 男性は彼女から、ちゃん付けで呼ばれても嫌ではないで

    男性は彼女から、ちゃん付けで呼ばれても嫌ではないですか? 彼氏と付き合って1年になりますが、4年前に仕事で出会った頃、名字に「さん」で呼んでいたため、下の名前で呼ぶのが照れてしまって呼べずにいます。 だからと言って、名字で呼ぶのも違和感があって、現在、あまり名前を呼べていない状況です。 彼は彼で同じらしく、私の事を名字で呼ぶのも違和感がある様で呼びません。だからと言って名前も呼びません。たまに、冗談ぽく呼びますが明らかに意識してます。 私26、彼28歳です。 最近、彼の妹さんが結婚して旦那さんの事を、彼もあだ名で呼んでいたので、私も会ったこともない妹さんの旦那さんをあだ名呼ぶようになったのですが、 会ったこともない、彼の妹さんの旦那さんのことはあだ名で呼べるのに、目の前にいる彼のことは呼べないのはなぜなんでしょうか。 この際、彼のことは、ちゃん付けで呼ぼうかと思っています。 って標題と質問が変わっていてすみません。 よろしくお願いします。

  • 妻を幸せにできてる旦那はどちら?

    どちらの旦那が妻にあまり苦労かけず幸せな生活をさせてあげていると思いますか?(両方大企業勤務で年収は800万円と普通のスペックだとして。) (1)旦那は子供っぽく気まぐれで見栄っ張り、無駄なプライドが高く責任転嫁や言い訳が得意。妻より優位に立ちたい考えがある。 (2)旦那は大人で落ち着いていて、包容力がある。妻を尊重していて穏やか。妻は旦那と対等なパートナーである。

  • 男性は彼女から、ちゃん付けで呼ばれても嫌ではないで

    男性は彼女から、ちゃん付けで呼ばれても嫌ではないですか? 彼氏と付き合って1年になりますが、4年前に仕事で出会った頃、名字に「さん」で呼んでいたため、下の名前で呼ぶのが照れてしまって呼べずにいます。 だからと言って、名字で呼ぶのも違和感があって、現在、あまり名前を呼べていない状況です。 彼は彼で同じらしく、私の事を名字で呼ぶのも違和感がある様で呼びません。だからと言って名前も呼びません。たまに、冗談ぽく呼びますが明らかに意識してます。 私26、彼28歳です。 最近、彼の妹さんが結婚しました。 旦那さんの事を、彼もあだ名で呼んでいたので、私も会ったこともない妹さんの旦那さんをあだ名呼ぶようになりました。 会ったこともない、彼の妹さんの旦那さんのことはあだ名で呼べるのに、目の前にいる彼のことは呼べないのはなぜなんでしょうか。 この際、彼のことは、ちゃん付けで呼ぼうかと思っています。 って標題と質問が変わっていてすみません。 よろしくお願いします。

  • このような男性は

    「幼稚で女性より優位に立ちたがり自分に自信がなく気まぐれだが、頭のできは悪くはなく女性に合わせてくれる優しい独身男性。」は、 結婚したら妻にとってはどんな旦那になると思いますか?

  • こんな男性はダメですか??(女性の方お願いします)

    ◎アンケートカテゴリーに間違って書き込んでしまったので改めて質問させていただきます。(申し訳ないです^^;) 女性の方にお聞きしたいんですが、こんな男性はダメですか?? 私は、20代前半の男子です。昔からそうなんですが、今まで付き合った女性やバイト先の女の子や女友達にも『○○さんは、真面目で一途でしっかりしてるから良い旦那さんになりそうです。絶対結婚するなら○○さんみたいな人がいいです』や『○○くんは一緒にいて落ちつくし包容力がありそう』っていわれるんですが、これってかなり好印象って捉えていいんですよね??何か最近彼女と別れたせいか嬉しいんですけど、ひねくれてとらえてしまうんです。 同世代の女性の皆さんのご意見お願いします。

  • この男性は

    幼稚な中年自己中男は、包容力あるアゲマンな大人の女性と結婚すれば結婚生活はうまくいくと思いますか?