• ベストアンサー

短気な妻をもつ男性に伺いたいです。

こんにちは。 直ぐにイライラしたり、不機嫌になったり、キレたり、何かについて不満をもらすような女性と結婚している男性にお聞きしたいです。 おそらく、大変包容力のある方だと思います。 1.どんな心持で相手を見つめ、毎日つきあっているのでしょうか? 2.旦那様は、もともと妹や弟など下にきょうだいがいる方でしょうか? ※ できれば、精神的に分離(家庭内離婚)している方でない方にお聞きしたいです。 ※ ご自分がそうでなくても何か情報をお持ちの方がいましたら、ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

釣れますか?いろんな質問をいろんなアレで出してるようですが。 精神論豊富で、そういう環境で厳しく育ち、たくましく育ち鋼のような心や肉体を持った人間なのでしょうね。そういう方は。尊敬するべき人間ですね。 兄弟に関わらず、育ちですよね。(推測ですが) というか、妻でしょ?結婚したということは、その覚悟を持っての事。 受け入れる事が結婚ですよ。 安易な結婚命取り。 >おそらく、大変包容力のある方だと思います そうですよ。 それが当り前に感じる事のできる人間になるべきですよあなたも。

noname#125369
質問者

お礼

たまに履歴から同一人物につなげるのが外れてる人いますね。 嫌な利用者いたんですか? いろんなアレって、上手いですね。 当たってるように聞こえるし。 どんな環境で育ったのかなと。 一概には言えない回答は意味がありません。 逃げ道確保せず個人的意見が聞きたいです。 自分の誤解を認められない系は、しつこそうなんで避難します。経験あるんで。 悪いね。 ありがとね。