• 締切済み

夫婦の信頼について

keitan916の回答

• keitan916
回答No.15

私は48歳男です。あなたと同じ様な想い、疑念を持たれて25年経ちます。 風俗には会社の付き合いで10回程行った事がありますが、それ以外で普通に言う浮気は一切ありません。 但し、クラブの女性の名刺等はYシャツのポケットからしょっちゅう出てきますが、やましい事が無いので何時も正直に答えます。 携帯にもハートマークのメール、ライン等、ガンガン入りますが何時でも好きな様に見て良いと置きっぱなしです。 貴方は何を持って裏切るとしていますか?性交渉でしょうか?気持ちが揺らぐ事でしょうか? ハッキリ申し上げますが、男たるもの接待で風俗にも行きますし、通りすがりの美人に「いいな~」と思います。極論から言えばバレなければ1人でも多くの女性に種をばらまきたいと考えている人は大多数です。 しかし、理性も倫理観もあるし、そもそも妻を愛していれば悲しむ様な事は出来ません。しません。 ただ浮気したい時もあります。 妻が必要以上に疑いをかけたり、余計な探りを入れて来たり・・、何もやましい事が無いのに、そういう疑いを掛けられたりすると「じゃあホントに浮気してやろうか!」と思ってしまいます。 信じる事が裏切られない事に繋がる・・まさにその通りですよ。 毎日、行ってらっしゃい。気を付けてね。今夜は遅くなるの?おかえりなさい。今日はあなたの好きなハンバーグ作ってみたの。何時もお仕事大変ね。お義母さん最近どう?等々・・。気に掛けてくれる言葉を聞くだけで「こいつの為に、家族の為に俺は頑張れる!」と思います。 先の不安を考えるよりも、今日できる事!彼がうれしい事を毎日率先してしてください。 それしか貴方に出来る事はありませんよ。 その上で万が一、何かあればそれは本当にクズな男だという事です。 また、くれぐれもしつこく嫌な女にならない様にね。 幸せなご家庭が続くことを願っています。

heyeche
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 貴方様の奥様は、器の大きい方でいらっしゃいますね。 私は、潔癖なところがあるので体の関係を持たれた時点で嫌です。病気でも移されたら最悪なので。きっと体にも触れられないでしょう。 私の裏切られるというのは、心が揺らぐ事も性交渉もです。 そのような事をされるのなら私でなくていいと思っています。 夫が毎日楽しく暮らせるようにこれからも努力していきたいと思います。 しつこい女性にならない為に私自身成長したいと思いました。 幸せな家庭が築けるよう頑張ります。 ありがとうございました。