• 締切済み

気になる人からLINEが来るのですが。。

バイト先で出会った好きな人がいます。 いつもLINEを送ってくれるのは彼です。 今私は研修中で研修が始まる前日にも、彼から研修がんばってねのLINEがきました。 そして研修が半分終わった頃に、ふいに彼から研修おつかれーときたので、それに対し返事をしたのですが半日以上既読もつかず返ってきません。 彼はわたしをどうおも思っているのでしょうか、、 ただの、暇つぶしに送ってるだけでしょうか?

みんなの回答

• manmanmann
回答No.5

忙しいのかもしれませんよ。 2~3日は待ってあげましょう。

回答No.4

気にはかけているのではないでしょうか。 一週間も既読がつかないなら心配してもいいと思いますが、半日だったらただ忙しかっただけだと思いますよ。

• takefutsu
回答No.3

半日ぐらい既読がつかないことはよくあるので、ちょっと気にしすぎですね。ラインを送ってくるということはそれなりに興味はあるのだと思います

noname#208282
noname#208282
回答No.2

何を期待してんのか知りませんが、おつかれの後にあなたが返信したらそれで終わりの流れでしょ。 それだけです。 暇つぶしじゃないけど、あなたほど向こうはやり取りの優先順位は高くありません。

回答No.1

間違いなくあなたに好意を持ってると思いますよ。メールの既読が半日つかないぐらいたいした事ないですよ。メールを見忘れてたら半日ぐらいすぐたっちゃいます。心配しないでも、そのうちメールが来るから、のんびり待ってたらいいと思いますよ。