• 締切済み

気になる人からLINEが来るのですが。。

バイト先で出会った好きな人がいます。 いつもLINEを送ってくれるのは彼です。 今私は研修中で研修が始まる前日にも、彼から研修がんばってねのLINEがきました。 そして研修が半分終わった頃に、ふいに彼から研修おつかれーときたので、それに対し返事をしたのですが半日以上既読もつかず返ってきません。 彼はわたしをどうおも思っているのでしょうか、、 ただの、暇つぶしに送ってるだけでしょうか?

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

忙しいのかもしれませんよ。 2~3日は待ってあげましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

気にはかけているのではないでしょうか。 一週間も既読がつかないなら心配してもいいと思いますが、半日だったらただ忙しかっただけだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

半日ぐらい既読がつかないことはよくあるので、ちょっと気にしすぎですね。ラインを送ってくるということはそれなりに興味はあるのだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208282
noname#208282
回答No.2

何を期待してんのか知りませんが、おつかれの後にあなたが返信したらそれで終わりの流れでしょ。 それだけです。 暇つぶしじゃないけど、あなたほど向こうはやり取りの優先順位は高くありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

間違いなくあなたに好意を持ってると思いますよ。メールの既読が半日つかないぐらいたいした事ないですよ。メールを見忘れてたら半日ぐらいすぐたっちゃいます。心配しないでも、そのうちメールが来るから、のんびり待ってたらいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎日のLINE

    いつもこちらにお世話になってます。 あれからもほぼ毎日朝のおはようから、寝るまでずっとLINEをしています。 朝のLINEは、前日の夜終わった方から送る感じです。 もちろん仕事があるので数時間返事が遅れたりはあります。 内容は、世間話や今日の報告など他愛もない話です。 試しに、絶対普通の友達や嫌いな人から来たら返事をしなくなるようなLINEをしてみました。 例えば、「そうだね!」「分かった!」「頑張ってね~」など話が終わるようなことを送っても、必ず返してくれます。既読スルーはされたことありません。 私としては、凄く嬉しいし私も続けたいので同じような事が送られてきても何かしら送ります。 友達にこの事を話したら、暇つぶしの可能性もあるよと言われたので心配になり、彼にLINEで聞いてみました。 そしたら、「暇つぶし?そんなこと人生で思ったこと1度もないけど(笑)」と、言われました。 暇つぶし以外に毎日LINEをしてくれる理由は他に何がありますか? 宜しくお願い致します。

  • LINEが「?」で途切れた時

    現在、片思いをしている大学2年男子です。 その子とは1ヶ月ぐらい前に「11月ぐらいになったら遊びに行こー」と話していました。先週の月曜に「そろそろ声をかけてみようかな」と思い「11月の土日あたりって空いてる?」みたいなLINEをしました。 ただ、そこから既読はついても返事がありません。まぁ、もともとお互いに返事は遅いほうなんですけど。 1つ原因として考えられるのは学祭期間だったことです。相手も多少忙しかったと思います。 昨日で学祭期間は終わりました。もしここで、返事がくれば良いんです。でも、忘れられているような気もして...。自分自身、そうやって相手に返事をし忘れたことはありますので(悪気は全然ありませんでしたが)。 このように相手から返事がこない場合、どのようにしてLINEを再開させれば良いのでしょうか? 「学祭おつかれー」みたいなLINEをしても良いのでしょうか?

  • 別れのLINE

    1週間前、半年間付き合った彼と別れました。 今までに3回別れて、くっついています。 最近は体の関係しかなく、彼の気持ちがないのであれば、 別れようと思いLINEしました。 「このまま付き合う?終わりにする?」 …普通に毎日していたLINEが、この質問で1週間LINEがなくなりました。 1週間後、 「おつかれー」とLINEしたら「おつかれー」と返信があり、 「考え中で時間ほしいのか、決まって言わないのか、 わからないのか、スルーしないで何か言って下さい」 と再度LINEしたら、 ウサギのキリッとした絵文字スタンプが、深夜にかえってきました…。 意味不明…。 あたしは、手を振っているさよならを意味するLINEスタンプを送りました。 …で、既読スルー。 このままはっきりしないのが嫌で、別れのLINEをいれました。 ありがとーと、元気でねーと、どんな関係になっても大好きだよ…等。 で、既読スルー…。 あれから1週間たちました。 今この文章書いてて、現実を改めて冷静に受け止めたら、 冷めた彼に情熱的なさよならLINEを入れた自分が、 本当に恥ずかしい…。 穴があったら、入りたい(笑) でもその彼とは、同じサークルに入っていて、顔を合わせるかもなんです…。 だから、別れをキレイに気持ちよく終わらせたかったんです。 何度も別れのLINE入れていますが、今までは返信ありました。 彼が別れようと思っていたのと、冷めたのは自覚あります。 ウサギのスタンプの意味と、また会うかもなのに、別れLINE既読スルー の意味を教えてほしいです。

  • 好きな人にLINEを送るか否か

    好きな人からのLINEのやり取りで、私の文章(疑問形のやり取り)が最後に既読スルーされました。 相手は私がすこしでも返事が遅いと、無視かとか返事を催促するLINEが頻繁に来ます。 いつもなら気にせず返事を待ってたんですが、、 今日は好きな人の誕生日なんです。。 私からおめでとうのLINEするべきですか?! みなさんならしますか??

  • 好きな人とのLINE。

    中2女子です。 同じ小学校だった他校の好きな人とLINEをしているのですが、既読がつきません。 いつもは、話が続いていたら、送った瞬間、既読がつくような状態です。一晩中していたこともあります。一応、新年のあいさつは向こうからしてくれました。 でも、今日は話の途中にも関わらず既読がつきません。 最近、学校が違うのであまり話題がなく、しょーもない話になってきたからでしょうか…。 いつもならすぐ返信できないときは『風呂行ってくる』とか『ゲームしてくる』などと言ってくれるのですが…。 彼女でもないのに、すぐに返信がほしいだなんて、ただのわがままなのですが、充電が切れてたにしては遅すぎるし、なんだか心配になってきました。

  • LINEについて教えてください

    昨日知人にLINEをしたら既読が付きませんでした。いつもはすぐ返事をしてくれるのですが、特に気にせずにいようと思いました。 それから夜になっても返事が来なくて、既読も付いていないので、ブロックされたかと思いましたが、されていませんでした。 今日になって、もう一度送ってみたら、今日送ったLINEだけ既読が付きました。これはどういう事なのでしょうか?わかる方教えてください。

  • 子供のLINE

    子供が最近携帯を持つようになったのですが、お友達とLINEを交換したら、ただの挨拶を送ったり、返事が来ないのにLINEしたり、しつこくひているので、くだらなことLINEしない方がいい、しつこいと嫌われるよと言いました。 それでもまたLINEをしていて、何回言ってもわかってくれません。 自分で嫌われるようなことやってるのに気づいてくれません。 嫌われて、あいつにはLINE教えない方がいいよと言われたらどうするの?と言ってるんですがわかってくれません。 相手のこは最初は返事くれましたが、今は既読にはなりますが返事はありません。 もう嫌われてしまったのかと心配です。 くだらない質問ですみません。

  • 彼女 LINE

    僭越ながら質問させていただきます。 現在同じバイト先で知り合いお付き合いさせてもらっている女性がいます。 自分は今年21歳の大学生、相手は今年18歳、通信高校に通いながらバイトをしています。 さっそく本題で、この手の質問はされ尽くされてると思いますが・・・彼女のLINEの返事が疎かのようで気になっています。 人によって返信のペースがあるし、何かあったのかもしれないし、なるべく兎や角は言いたくなくてずっと気にしないようにしてきました。 流石に返事が欲しい内容(迎えに行く等の内容で、了承の返事やもう少し待って欲しい等の連絡がない、遅い、そもそも既読すらつかない)は、なるべく早く返事が欲しいとは伝えてあります。それでも遅い時は遅いですが、これ以上言って彼女に嫌な思いはさせたくありません。 そして昨日、一緒に過ごしている日に彼女の体調が芳しくないように感じたので、夕方家に送った後に心配でLINEを送りました。 少し長いので省略しますが、「今日は元気がなかったようだけど大丈夫?無理はしないで体調が悪い時は教えてね」みたいな内容です。 しばらく既読は付かず、就寝前に確認したら既読だけついて返信はなく、つい先ほどやっと「大丈夫だよ」と言う連絡が来ました。 凄く心配していたので、寝る前に一言ぐらい欲しかったのですが、これは私が気にしすぎなのでしょうか?LINEやメールの返事がこのペースの彼女が初めてで、上手く対応できず心に余裕がない自分が情けないです。 そして今回の件で一番気になるのは既読をつけて尚かつ返事がなるべく欲しい内容に返信がなかった事です。私が既読をつけてしばらく返信をしないと、彼女は返信を催促するLINEを送ってきます。 既読をつけるつけないなんてそんなに重要な事なのか、彼女は話を聞く限り携帯を常に触っているので私からLINEが来ても読んで既読をつけずにしているとしか思えません。もちろんそれが悪いことだとは言いません。ただ少しおかしい気がしてきましたが・・・。 返信がのんびり、ゆっくりの女性の方々にこんな私をどう思うか、彼女は何を思うのかを想像でいいので教えて欲しいです。勿論のんびりではない方、男性の見解もお待ちしております。

  • 好きな人とのLINE

    高校2年生女子です。 私には最近好きな人ができました。相手は22歳の大学生です。彼とはいわゆるSNSで知り合いました。初めは暇つぶし程度に絡めばいいかなと思っていたのですが、気が合うし面白い人で会ってみたいと思うようになりました。同じ頃に彼からデートのお誘いを受け、やりとりを始めて3ヶ月後位にLINEを交換しました。その後何回か会い、1度だけデートをしました。そして私は彼のことが好きになりました。しかしここ2週間ほど彼からLINEが来る頻度が少なくなりました。長くて2日間未読無視されていて、私が「忙しいなら既読つけて無視してもらって大丈夫ですよ」と送ると、すぐに彼から返信が来て「送ったよ」とLINEの不具合があったようなことを言われました。このときは信じるしかなかったけれども、それからも1日一通とか2日間放置とかで本当だったのかよくわかりません。会いたいけども彼は数日前から遠くに行っていて、会うことが出来ません。だから、昨日の夜に私から「帰ってきてから暇なときよかったらデートしませんか」と送ったのですが、いまだに返ってきません。LINEが全てじゃないのは分かっているけどやっぱり寂しいです。彼は私に飽きてしまったのでしょうか。皆さんの意見が聞きたいです。諦めたくはないです。アドバイスもお願いします。

  • 気になっている人からのLINEの返信がこなくなった

    気になっている人からのLINEの返信がこなくなったので再連絡するか迷っています。2月中旬頃に合コンでその人と出合ったのですが驚くほど趣味も気も合い、それから毎日LINEするようになりました。1週間ぐらい30分間に1通のレベルでやり取りをしていたぐらいでした。そして直接話ししたかったので飲みに誘って、映画にも誘いましたが両方承諾してくれました。それからではないですがだんだんと相手からの返事は遅くなり少し落ち込みましたが数時間に1通程1日に3、4通なので普通こんぐらいだと割り切りました。しかし飲みが3月初頭で場所や時間を決めていなかったのでその話+たわいもない会話が続いていたので昨日送ったら1日と半日経った今でも返信はきません。みなさんならこれをどう捉えますか?再連絡した方がいいでしょうか?もし再連絡する際どう送ったらいいですか? これまで相手のLINEが素っ気なくなったとか絵文字を使ってたのが少なくなったとか、話を切られたこと(もう寝るとかまたねとか?)はありません。しっかりと変わらず返してくれていました。 因みに自分は大学生、男です。

専門家に質問してみよう