• 締切済み

大川隆法氏のイタコ芸を生で見るには…

幸福の科学へ入会するしかありませんか? カルト宗教は嫌悪感しかありませんが、大川隆法氏のイタコ芸には興味あります。

noname#207994
noname#207994

みんなの回答

回答No.1

コミケの三日目最終日だったか?評論カテゴリー日の新興宗教研究島で興が乗れば 総裁イタコ芸の物真似 や街宣布教軽トラ「主カミはおっしゃられました号」のパフォーマンスやってる方々が詳しいと思います。 出版物は愉快に怪しい宗教パロディー全般ですので内容薄く、雑談から何か聞き出してみてはどうでしょうか。