• ベストアンサー

ゲームが趣味の方、おしえてください

amamichiの回答

• amamichi
回答No.5

こんにちわ~ 私もオンラインゲームが大好きな高2の男子です^^; えっとゲームというものはストレス発散という効果もありますが、 むしろゲームからくる快感のようなものがその夫さんを毎日5時間もゲームをさせているのでしょう-~- んでどうしたらいいかというのですが、 ゲームにはまる人の大半は、運動で得る快感をゲームから得ている と言ったパターンが多いので、何が運動を勧めてみてはいかがでしょうか? もっとも人によってあう運動が違いますから、色々試してみないと分かりませんが・・・・・・ ちなみに私は空手をやっています だから私の考えだと、何か武道から当たってみるといいかもしれませんよ^-^

pan0233
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます