• ベストアンサー

詐欺の会社を教えて下さい

有明駅にあるtaslyjapanはどんな会社ですか? 詐欺会社じゃないですよね? 教えて下さい

noname#236496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.2

さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。 仰るように、検索するとそういう情報が出てきますね。 質問者さまがどういう係わり合いを持っているかは存じませんが、ご自身で怪しいと感じたら関わらない方が無難です。 何と言っても、今なにかと問題となっている中国ですからね・・・

質問者

お礼

すごく助かりました!ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.1

元々は、TASLY(天士力)中国の会社が日本進出のために設立した会社ですね。 問題は、どういう販売方法をとっているかですね。 ただ、プーアールカフェを銀座にオープンした際は中国大使館の人もやってきて、マスコミも取材したみたいなので、100%胡散臭いとも言えなさそうです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!taslyjapanで検索したところ詐欺だとかねずみ講だとかいうのが少しでてきたので不安になり質問しました;;大丈夫でしょうか?;;