受信はできるが送信できない PX-M5041Fの詳細な送信操作手順を知りたい

このQ&Aのポイント
  • PX-M5041Fの送信操作手順について詳しく教えてください。受信はできるが送信ができない問題について解決策を知りたいです。
  • EPSON PX-M5041Fの送信操作に関する問題についてお知りですか?受信はできるが送信できない場合の解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品のPX-M5041Fでの送信操作に関する問題が発生しています。受信はできるが送信ができない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

受信はできるが送信できない

PX-M5041Fの詳細な送信操作手順をしりたい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

ここはEPSONの運営する質問掲示板ではありません。 >PX-M5041Fの詳細な送信操作手順をしりたい。 取説に記載されていることが全てです。 受信ができて送信のみできない場合は、 1.回線種別の確認、 2.送信できないのは、すべての相手先か特定の相手先か確認 3.本体のファームウェアが最新かどうか確認 です。 IP電話回線によるFAXの場合、相手がISDN回線だとできないとか制限があります。

transport2015
質問者

お礼

ありがとうございました。相手はISDNではありませんので、別の解決法を試みます。