PIXUS455iの廃インク清掃処理後のトラブル

このQ&Aのポイント
  • 廃インク清掃処理後に廃インクリセットを行いましたが、プリンターとの接続エラーが発生し通信できず状態です。
  • トラブルシューティング確認でも問題が明確にならず、対処方法を教えてください。
  • キヤノン製品のPIXUS455iでの廃インク清掃処理後に起こるトラブルについて
回答を見る
  • 締切済み

PIXUS455iの廃インク清掃処理後のトラブル

廃インク清掃処理後に廃インクリセットを行いましたが、プリンターとの接続エラー(ランプは緑点滅状態)が発生し通信出来ず状態です。トラブルシューティング確認でも問題が明確にならず対処方法が有れば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

普通に寿命でええんちゃうかな? その古いプリンタにコストをかけるのがもったいないし、時間の無駄だと思う。