• 締切済み

本当?

彼はよく、私に甘い言葉をいいます。。 ⚫︎初セックスの後。今までで一番素敵な夜だった。 ⚫︎交際はずっと続くよとか ⚫︎私といると癒やされるとか ⚫︎私に夢中とか ⚫︎可愛い、 いつも、彼は会うとニコニコしてます。私にベタ褒めなんでしょうか? 本当なんでしょうか(ーー;)?? 付き合って半年以上はもうたってます。。でも、長年の友人で10年くらい私に憧れてたらしいです。

みんなの回答

• mindy73
回答No.2

かなり真剣じゃないですか?

• Sakura2568
回答No.1

半年たっても同じならそれが彼の素なのでしょう。 それが聞けないようになったら要注意ですね。 今のところは喜んで「私もよ」と返すなりあなたなりの答えでいいでしょう。 しかし表情とそぐわないとか態度と言っていることが違うような気がしてきたら 自分を思い込ませるために言っているか、あなたを安心させるための口先だけになるかもしれません。 本当かどうかはあなたが判断していいと思いますし 本当だからと言って自分の気持ちに反してまであなたが応える必要もありませんので 自分の気持ちに正直でいいと思います。