• 締切済み

本当?

彼はよく、私に甘い言葉をいいます。。 ⚫︎初セックスの後。今までで一番素敵な夜だった。 ⚫︎交際はずっと続くよとか ⚫︎私といると癒やされるとか ⚫︎私に夢中とか ⚫︎可愛い、 いつも、彼は会うとニコニコしてます。私にベタ褒めなんでしょうか? 本当なんでしょうか(ーー;)?? 付き合って半年以上はもうたってます。。でも、長年の友人で10年くらい私に憧れてたらしいです。

みんなの回答

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.2

かなり真剣じゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2050/4868)
回答No.1

半年たっても同じならそれが彼の素なのでしょう。 それが聞けないようになったら要注意ですね。 今のところは喜んで「私もよ」と返すなりあなたなりの答えでいいでしょう。 しかし表情とそぐわないとか態度と言っていることが違うような気がしてきたら 自分を思い込ませるために言っているか、あなたを安心させるための口先だけになるかもしれません。 本当かどうかはあなたが判断していいと思いますし 本当だからと言って自分の気持ちに反してまであなたが応える必要もありませんので 自分の気持ちに正直でいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本当に・・・トラウマです。

    本当に・・・トラウマです。 私は30代後半です。 初めてsexをしました。その日が初キスで、初Sexでした・・・そしてアナルも・・・ 彼は40代前半です。 かれこれ1年の付き合いです。 本当に多くの時間をすごしました。 その彼に初めてした時「お前のアソコはきつくない」と言われました。 その言葉を聞いてもうその後のSEXは何も感じません。遠距離なこともあり半年はsexをしてません。 私はあまりにもショックだったので彼に聞きました。 すると「そのときのことは忘れてくれ!」と。 ですが私の中で彼はとても正直な方なので、「やっぱり・・・」と余計に落ち込んでいます。 なのに突然会話をしていると「またしたい!」と言います。 私はどうしたらいいのかわかりません。 考えると涙がこぼれます。

  • リップサービス

    つきあい始めた彼が、初SEXの時 今までで一番素敵な夜だったとか、 私のことずっと好きで、元カノとはわりきって付き合ってたとか言います。。長年の友人でした。 本当でしょうか?それともリップサービス?

  • 本当に好きってどういうことでしょうか?

    20代後半男です。 少し前、長いこと付き合った彼女に振られ絶望してました。 でも最近色々考えると本当に好きだったのか 疑問が沸いてくるのです。(振られといてなんですが…) 悔しい、寂しいという感情のみであって 好きと言う感情はなかったのではないかと思います。 さらに考えると今まで付き合った女性みなそうであったような気がしてきました。 最初好きになって付き合うと1週間ぐらいで あまりセックスもしたくなくなります。 前の彼女とも半年以上セックスレスでした。 でも他人とはしたいと思ったりもします。 自分としてはいい年齢だし ルックスやセックスに関係なく 相手の本質を見て付き合いたいとは思うのですが やっぱりルックスで興味を持ったりしてしまいます。 ルックスだけじゃ長続きしないことは分かってるのに…。 支離滅裂な文章になってしまいましたが、 結局は心から好きだという感情が生まれて以来ないような 気がするのです。 本当に心から好きならば セックスを毎日でもしたい! いつも一緒にいたい! と思うものなんでしょうか? 30代で始めて本当に好きなったなどなど 経験談でも何でも結構なので教えて下さい。

  • 本当に好きなら我慢できるという男性は本当にいるのでしょうか。

    本当に好きなら我慢できるという男性は本当にいるのでしょうか。 特に男性にお聞きしたいのですが、 お互い惹かれあっていているものの、遠距離のために会えるのは1年に1回、、よくても半年に1回しかないとして、それでも本当に好きならお付き合いは出来ますか? その1回もHも出来ないかもしれないし、数時間でさようならになるかもしれない。 私は彼が大好きだからこんな条件でも付き合いたいと思っていますが、 一般的に男性の場合はどうなんでしょうか? やっぱり性欲も抑えられないだろうし、もっと条件のいい子が現れたらそっちに行っちゃうような気がして、正直不安です。 (これは男女関係ないかもしれませんが) なので、交際はお断りしようと思っているのですが、彼はそれでもいいから付き合いたいと言っています。 その言葉は信用出来ると思いますか? 本当に好きなら我慢できるという男性は本当にいるのでしょうか。

  • 本当にイケるようになりたい

    長年イッたふりをし続けて、よく訳がわからなくなってきました。 私は小学生のときからオナニーをするようになって、それは恥骨を布団などにこすりつけるのですが、何か頂点に達するかんじが得られました。 でも、SEXではよく判りません。イカないと相手に悪い気がしてしまって、初めての相手からイクふりをしてしまいました。また、早く終わらせたいときに「もうイッちゃう」というケースが多かったように思います。 最近結婚しました。夫と付き合いだして約1年。付き合う当初からずっとイクふりをしています。sexの最中に「イけ、イけ」といわれると応じてしまうのです。 「なんとなく気持ちいい」かんじはあるし、すぐ声が出てしまいます。でも、多分、オーガズムじゃないんです。 夫は女性経験がとても豊富で、本当は処女を育て上げるのが大好きな人なのです。今までの女性が潮を吹くようになったとか、失神させたという話を聞くと、自分を偽ってイクこともできない自分が本当に情けないです。夫には処女じゃなくて、最初からイキ方を知ってる汚れた女だと蔑まれます(SMはいってます。。)。 これから夫ときちんと性生活を楽しみたいのです。でも、「実は今までイケなかった」なんていえません。 身から出たサビだと重々承知ですが、今からsexをきちんと楽しむにはどうすればいいでしょうか。

  • 交際が続かない友人について。41歳の独身の友人についてですが(女)、

    交際が続かない友人について。41歳の独身の友人についてですが(女)、 今までつき合った男性がいても半年以上はその交際が続いたこともないし ほとんどがワンナイトラブや数回のセックスで相手から逃げられるようなのです。 「なぜ?私は交際が続かないの?すぐに捨てられるの?男はひどい!」と怒っているその友人ですが、私の考えとしては、彼女は単純に体を許すのが早すぎるんだと思っています。 普通はプロセスを踏んでお互いがお互いに好意を持ち、つき合おうかとなり「交際がスタートしてから自然に体の関係を持つようになる。」のが普通で、いきなり体の関係をもつことから交際をスタートさせようとするその考えが違うような気がするのです。まだ「彼氏彼女」という関係になる前に体を許すので、彼女を好きになったのではなくそれ(SEX)目当ての男が多かったからその交際は続かなかったのではないだろうかと考えます。 このような考えは古いと彼女にクスッと笑われて意見を聞いてもらえなかった私ですが 皆様の意見をお聞かせください。

  • 甘い言葉

    付き合ってる彼が、よく私を褒めたり甘い言葉を言います。。 例えば、初SEXの後、 ⚫︎今までで一番、素敵な夜だった。 料理作れば ⚫︎とても美味しい、何でもできるんだね 容姿 ⚫︎無茶苦茶可愛い 生理でSEXできないとき ⚫︎一緒にいるだけで幸せだから あとは会いたいとか、癒されるとか、疲れると会いたくなるとか。。 正直、ビックリします(ーー;)付き合い始め5ヶ月です。カップルってこんなもんですか? 寝るときも、べったり抱きついてきて寂しがりやなのかな?と思います。 私は性格がクールだから驚きです。

  • 彼女の過去

    今つきあってる彼女について 初カレと交際し初体験をするが1年弱で振られる。 しばらくして元カレの誘いにのって食事をしてセックスをする。 それからしばらく、気持ちはないけどお互い気持ちよくなるためと、セフレ状態に。 (彼女からセックスしたいと誘ったこともある) その後彼女に好きな人ができてセフレ関係を彼女から解消。 そして彼女からその好きな人に告白してその日にセックスするが翌日交際を断られる。 私も比較的若いうちに普通に恋愛をしてきた方ですが最近の女性は↑のようなこと普通なんですか?ちょっと理解できなくて正直戸惑ってます。 彼女曰く避妊はゴムをつけて確実にしてきたし、今は非常に後悔していると泣きながら訴えてきました。(告白した相手が勢いでゴム無しでしようとした時に、わざわざゴムを買いに行かせたようです。) 私自身彼女のことが非常に好きなのでその場では優しい言葉をかけました。 しかしいま冷静に考えてみると、元カレに未練があって復縁の可能性を信じてセックスしたなら まだしも、単純に快楽のためのセックスをしていたという彼女の行動に非常に落胆しています。 お互い30代に突入して結婚を前提に交際していますが、この話を聞いて気持ちが揺らいでいます。 普段は真面目な彼女なのですが、こういった過去を考えると将来うまくいかなくなる可能性が高いでしょうか? ショックが大きく乱文になってしまい申し訳ありません。

  • 本当で悩んでます

    今中学三年で、サッカーをやっています。 一年半以上腰痛で苦しんでます。 初めは、ボールを蹴っていたら左側の一部がいきなり痛くなりました。 昔から怪我が多かったんで、筋肉痛だと思い痛みを我慢しながら練習していました。 一週間たっても痛みが引かないので、さずかに病院に行きました。 レントゲン撮ってもどこにも異常がなく、診断は疲労だと言われました。 それから何ヵ月も痛みが続きまったく練習できませんでした。 その後、MRIやCT撮っても原因がわからないまま半年以上が過ぎました。 自分は部長なんで練習に出ないといけないってゆう気持ちが焦り、激痛を我慢しながら本当に無理して練習を一週間に一度は出てました。 それから今現在一年以上過ぎても痛みがなくなりません。 しかも右側もまん中も痛くなっています。 今現在の痛みが出る動作は 腰に体重をかける 体を後ろにそらす 寝て起き上がるとき もちろん運動してもです 本当にどんなことしても治る気がしません。 どうしたらいいですか? 文めちゃくちゃですいません。

  • オナニーってしなくても平気?

    私は女なので、男性の意見を知りたいのですが、今付き合っている人は35歳で今まで彼女がいなかったそうです。彼女がいなかったのは本当で、風俗にも行ったことがないし、オナニーしたこともないそうです。(彼の友人が彼女と風俗は確かと言っていました)私が初めての彼女で、セックスも初体験だったそうです。本当に初めてだというのはセックスした私がよく分かったのですが、そこで疑問に思ったのです。生まれて初めてしたセックスの精子は、いつもしている人に比べて濃いとか薄いとかあるのでしょうか(しかも35歳で)?また、そういう人の精子は寿命が人より長いということもあるのでしょうか?