- 締切済み
PG5430プリンターについての質問
- PG5430プリンターで指定以外の画像を勝手にプリントアウトする問題が発生しています。
- 再起動しても問題は解決せず、どうすれば解決できるのか悩んでいます。
- 質問はキヤノン製品に関するものです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- dimio38
- ベストアンサー率23% (869/3647)
関連するQ&A
- 電源投入後、勝手にプリントを始める。
PCからメールをEPSON PX-049Aでプリントアウトしたまではよかったのですが、別の日に、PCの電源を入れ、別の作業をしてからプリンターの電源を入れると、勝手に前のメールをプリントアウトしてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 勝手に動き出す
mg3530のプリンターを使っていますが、スキャナーが勝手に動き出し、延々と紙を送り続けてしまいます。どうすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- WIN10でプリントできなくなった
WIN10アップグレードされたPC(パナソニック)から無線LANでのプリントアウトができなくなりました。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS TS6330 プリントできない
PCからのプリントが突然できなくなりました。先日までできていました。また、別のPCからは普通にプリントできます。プリンターの電源は入っていますが、オフラインという表示が続いています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントできません。
TS8130を1年以上前から順調に使っていましたが、先日から動かなくなり、トラブルシューティングで調べると「プリンターの電源OFFです。」とのこと。もちろんプリンターの電源はちゃんとONにしています。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- PCからTS8430にプリントできなくなった
WI-FI接続したプリンタに、PCからプリントできなくなった WI-Fiも電源もつながっている プリンタ登録の場所には、コピーもできていた どうすればいいのか教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 他のPCで勝手に通常使うプリンターに変更される
TS8030です。普段は使わないのですが、たまにこのプリンターの電源を入れると、ネットワーク上の他のパソコンで勝手にこれが通常使うプリンターに設定されてしまい困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- オフラインでプリントできません
ルーター、プリンター共に電源を切って再起動させてもオフラインのままです。 機種はTS8030です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 電源が勝手に消える
電源が勝手に消え、つかなくなることが多々あります。 コンセントをタコ足線に繋いでいるのですが そのタコ足が原因ということもあるのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 接続が切れる
MG7530Fを無線LAN接続で使っています。 プリントアウトの際、プリンターの電源が入っているにも関わらず、「プリンターはオフラインです」とでてきます。プリンターの電源を再起動するとオンラインになり、プリントアウトできるようになります。 常にオンラインにする方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- SDカードの挿入箇所が分からない場合、ご利用の製品タイプ(例:ノートパソコン・一体型・デスクトップなど)、製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど)、接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)をお教えください。
- 質問の内容は、SDカードの挿入箇所についてのお困りごとです。具体的な機器の情報(製品タイプ、製品名・型番、接続方法)を教えていただくことで、より詳しい回答が可能です。
- SDカードの挿入箇所についての質問です。質問文には、ご利用の製品タイプ、製品名・型番、接続方法の情報を記載してください。その情報がないと、適切な回答ができない可能性がありますので、ご注意ください。
お礼
早速のご返事有難うございます、高齢者ゆえ折角のご説明も理解できません、申し訳ございません、直前までは何のトラブルもなくプリントできておりましたのに・・・