- 締切済み
プリントが出来ません。
お世話になります。パソコンとプリンタに問題がないのにプリントアウト出来ません Windows10の画面(壁紙)が先日から風景がでるようになり プリントアウト出来なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- staguchi0777
- お礼率0% (0/7)
- ノートPC
- 回答数7
- ありがとう数1
みんなの回答
- OnePunchMan
- ベストアンサー率23% (918/3934)
パソコンのプリンター設定画面を開き、確実に設定してあるかを 確認して下さい。 例えば用紙の自動挿入のチェックが外れていたり、または入れてはいけない所にチェックが入っていませんか?
- tknkk7
- ベストアンサー率11% (378/3311)
*それで、何でしょうか。?:・只、出来ませんですか、どうしたいですか。? ◎誰でもいいから、勝手に原因を推測して答えて下さい。?:”解りません。! ☆各社メーカー:プリンターも、既にインターネット対応商品なのでしょう。 *1:パソコンCPU プリンター間の、”双方向・通信状態が、異常が起きた 可能性が有ります。 *2:インターネット・プロバイダー(接続業者)の通信制御は、正常ですか。? *3:クラウドコンピュータシステムでは、プロバイダー使用のWebサーバー は正常ですか。➡Net通信ができて正常ですか。:直ぐに確認をして下さい *4:つまり、投稿者使用のパソコンも、システムで動作しています。 何とも、情報不足でしょう、何より投稿者様自身が”プリンター、ドライバーソフトが正常に”インストール出来ていて試しプリント確認をしてある状態ですか *5:プリンタードライバーを説明書に従い、再度インストール作業をしてみて、下さいませ”試しプリントも同時に、して下さい。! ** もっと、情報を全て記録してから”対処確認される事でしょう。 ** 投稿文章・中味だけで、”パソコン環境が詳細不明では、どなた様が”読んでも 何も”明確な、指導・提言・操作推奨等は”どんな天才・秀才、マニアックな方 でも、分らないでしょうから、”パソコン技術・操作インストラクター等へ、 直ぐに問い合わせして”何が原因かを、電話でもして聞かれる事でしょう。・
パソコンとプリンタ間はどんな接続方法でしょうか? それにより、回答も異なります。 パソコンとプリンタの個々は問題ないかも知れませんが、データをパソコンからプリンターに送る手順に問題があるのか、パソコン側の設定に問題があるのかが現状判りません。
- fjnobu
- ベストアンサー率21% (491/2332)
パソコンとプリンターに問題無いというのはどのように確認できましたか?それが本当で有れば、接続に問題があります。USBで接続しているのであれば、ケーブルの切断とか接触不良が有ります。WiFi接続ならば無線親機に問題があるか設定に問題があるということになります。もう少し状況を説明してください。そうすれば判断がつきます。
- meitoku
- ベストアンサー率22% (2258/10048)
パソコンの型式とプリンターの型式を補足したください。
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7473)
>パソコンとプリンタに問題がないのにプリントアウト出来ません いえ、問題があるから、印刷が出来ないのです。 問題はない!と信じる固定概念が、どこかに問題がある事を見逃してます。 >Windows10の画面(壁紙)が先日から風景がでるようになり プリントアウト出来なくなりました。 壁紙と、印刷はまったくプロセスが違うので、ここは直接関係はありません。 まず、何をしたらなぜ印刷できない(エラーなど)を 書いてもらえますか? 他の方が意味を理解できなければ、 回答はいつでも「何か間違ってるからです」以外いえないというのが、 不特定多数が見ているサイトでの、回答になります。 ということで、状況を備考に書き込んでもらえると助かります。
関連するQ&A
- デスクにプリント
EP-806AWのプリンターでCDデスクにプリントアウトしようと印刷をクリックすると「プリンターがオフラインです」の表示が出ます。プリンターとパソコンはつながっています 写真や文書はプリントアウトできるので・・・・ CDデスクだけ出来ないとは? どこが悪いのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 正しくプリントが行われません
DCP-J567Nを利用しています。パソコンからプリントアウトすると、紙は配給されるのですが、印刷がされず白紙のままプリンターからでてきます。どのように対処すればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 新しいパソコンからプリント接続ができないです。
お世話になります。 TS8230を使用しております。 レノボThinkpadを購入しTS8230をセットアップしましたが、 印刷するとプリンタはオフラインですという画面が出てきます。 他のパソコンや携帯電話は問題ないですが、 新しいパソコンのみ接続ができません。 レノボにききましたが、接続問題はプリンタメーカーさん聞いてと言われました。 困っております。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wifiでプリントしたい
プリンターとWifiは認識しているが、パソコンが接続できないと言ってくる。 プリンターMG7130、パソコンwindows10(プリンターはインストール済み) ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- パソコン上にエラーとされプリントできない
EW-M674FT を使っています。 パソコンはWindows11です。 先日からパソコンとプリンターを有線でつないでプリントしようと試みたところ、パソコンの左下の方からエラーが発生したためプリントできませんと表示されてしまいます。 プリンター単体では原稿をセットしてコピーすることができるので、プリンター自体に何か問題があるわけではないようです。 どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリントの遅れ
EPSON EP-705A を使用しています。 ノート型パソコンと接続して使用しています。 困っていることは、印刷の遅れです。 パソコンから指令しても、印刷ができず、 一旦パソコンをオフにして、翌日パソコンをオンにした、 プリンターを接続したところ、前回の指令がプリントアウト されました。USB接続に問題があるのでしょうか? デスクトップパソコンと共通で使用していますので パソコンとプリンターとの接続は固定していません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリント
EP-704Aを使っています。パソコン画面をプリントすると文字も絵も赤くなります。分からないままプリンターの設定を初期にしたりプリンターのお手入れを操作しましたが直りません。壊れたのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントできない
PM-A700パソコンから急にプリントができなくなりました。 プリンターからコピーはできるのですがパソコンからプリントできなくなりました。 パソコンから送信中のメッセージはでるのですがプリンターが反応しません。 いままで何の問題もなかったのに。 どなたかおしえていただけないでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- CDにプリントする方法教えてください
EP-805Aのプリンター購入してパソコンとつないでプリントアウトしてましたが パソコン修理してから、以前出来ていた CDへのプリント用ソフトがなく(どこにあるのかわからない) CDへのプリントができなくこまっています 操作方法をおしえたください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターの接続
私は全くの素人ですよろしくおねがいします。 先日友人からプリンター(MFC-J700DW)をもらいました。このプリンターはウインドウ7のパソコンに接続できるのでしょうか? できるのであれば、詳しい手順をおしえてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)