• 締切済み

プリントが出来ません。

お世話になります。パソコンとプリンタに問題がないのにプリントアウト出来ません Windows10の画面(壁紙)が先日から風景がでるようになり プリントアウト出来なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.6

パソコンのプリンター設定画面を開き、確実に設定してあるかを 確認して下さい。 例えば用紙の自動挿入のチェックが外れていたり、または入れてはいけない所にチェックが入っていませんか?

• tknkk7
回答No.5

*それで、何でしょうか。?:・只、出来ませんですか、どうしたいですか。? ◎誰でもいいから、勝手に原因を推測して答えて下さい。?:”解りません。! ☆各社メーカー:プリンターも、既にインターネット対応商品なのでしょう。 *1:パソコンCPU プリンター間の、”双方向・通信状態が、異常が起きた 可能性が有ります。 *2:インターネット・プロバイダー(接続業者)の通信制御は、正常ですか。? *3:クラウドコンピュータシステムでは、プロバイダー使用のWebサーバー は正常ですか。➡Net通信ができて正常ですか。:直ぐに確認をして下さい *4:つまり、投稿者使用のパソコンも、システムで動作しています。 何とも、情報不足でしょう、何より投稿者様自身が”プリンター、ドライバーソフトが正常に”インストール出来ていて試しプリント確認をしてある状態ですか *5:プリンタードライバーを説明書に従い、再度インストール作業をしてみて、下さいませ”試しプリントも同時に、して下さい。! ** もっと、情報を全て記録してから”対処確認される事でしょう。 ** 投稿文章・中味だけで、”パソコン環境が詳細不明では、どなた様が”読んでも 何も”明確な、指導・提言・操作推奨等は”どんな天才・秀才、マニアックな方 でも、分らないでしょうから、”パソコン技術・操作インストラクター等へ、 直ぐに問い合わせして”何が原因かを、電話でもして聞かれる事でしょう。・

noname#230377
noname#230377
回答No.4

パソコンとプリンタ間はどんな接続方法でしょうか? それにより、回答も異なります。 パソコンとプリンタの個々は問題ないかも知れませんが、データをパソコンからプリンターに送る手順に問題があるのか、パソコン側の設定に問題があるのかが現状判りません。

• fjnobu
回答No.3

パソコンとプリンターに問題無いというのはどのように確認できましたか?それが本当で有れば、接続に問題があります。USBで接続しているのであれば、ケーブルの切断とか接触不良が有ります。WiFi接続ならば無線親機に問題があるか設定に問題があるということになります。もう少し状況を説明してください。そうすれば判断がつきます。

• meitoku
回答No.2

パソコンの型式とプリンターの型式を補足したください。

回答No.1

>パソコンとプリンタに問題がないのにプリントアウト出来ません いえ、問題があるから、印刷が出来ないのです。 問題はない!と信じる固定概念が、どこかに問題がある事を見逃してます。 >Windows10の画面(壁紙)が先日から風景がでるようになり プリントアウト出来なくなりました。 壁紙と、印刷はまったくプロセスが違うので、ここは直接関係はありません。 まず、何をしたらなぜ印刷できない(エラーなど)を 書いてもらえますか? 他の方が意味を理解できなければ、 回答はいつでも「何か間違ってるからです」以外いえないというのが、 不特定多数が見ているサイトでの、回答になります。 ということで、状況を備考に書き込んでもらえると助かります。